■愛しのJOURNEY

私の思い出で、大切で、大好きなLIVE JOURNEYと
LIVE CASTLEの映像化の具体的な発売日が
5月2日(水) に決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))

それに伴い、NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 Blu-ray Disc&DVDリリース記念Special企画アンケートも始まりましたね!
http://www.mizukinana.jp/special/castle_enq/

今後歌って欲しい曲かぁ‥。
3曲になんて絞れません><


候補1:ジュリエット
横アリ2DAYS・名古屋しか参加できなかったので
ACADEMYで聴けなかったこと、今でも引きずってて。。。
もうそろそろ良い思い出にしたいです。

候補2:ストロボシネマ
これはもう‥。JOURNEYツアーでの私の一番の楽しみでした。
大好きな曲であるのはもちろんのことですが、ちゃんと覚えて、
もう一度奈々ちゃん・チームヨーダの皆と一緒に踊りたいです。


この2曲は確定に近いですね。
問題は残りの1曲。


候補3:76th star
76thの振りが大好きだから。一緒に踊りたいから。
ROCKETの奈々ちゃん、すっごい可愛い。
髪の毛もぴょこんぴょこんしてて、ほんとに可愛い!
けど、今の奈々ちゃんの76thも見てみたいです。

候補4:恋してる...
これも大好きな振り曲のひとつ。
コールもすっごい楽しいし、振りもすっごい可愛いし、
一度でいいからライブで聴きたいです。

候補5:「好き!」
LIVEDOMの制服ゾーン、大好きなんですよね。
初めて見た時から、聴きたい!って言い続けてきた曲のひとつ。

候補6:午前0時のBaby Doll
FEVERは千秋楽しか参加できなかったので聴けなかったんですよね。
映像化もされていないし。
曲も歌詞も大好きだし、どんな表情で歌ってくれるのか見たかったなぁ><

候補7:空時計
曲も歌詞も大好き。けど、FIGHTERしか歌ってくれてないんですよね。
ぜひそろそろ歌って欲しい><

候補8:ひとつだけ誓えるなら
奈々ちゃんのバラードで一番好きかもしれない。
MUSEUMでの奈々ちゃんは、涙無しでは見れないです。

候補9:Happy Dive
これも大好きな振り曲。
FIGHTERでしか歌ってくれてないし、
この曲の振りの可愛さをもっとたくさんの人にわかってほしい!!!!!!
夏っぽいさわやかな曲だし、そろそろ歌ってください!切実に!

候補10:Open Your Heart
今度こそ聴きたい!ってライブが決まるたびに言ってる気がします。
コマ劇では奈々ちゃんあんまり踊ってなかったけど、
ぜひ今度はがっつり踊っていただきたい!

候補11:Love Trippin'
この曲の魅力をもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい!
あの振りの可愛さ、奈々ちゃんの表情、ほんとに素敵なんですよ。
JOURNEYではホール公演の数回しか歌ってくれていないので、ぜひ歌って欲しい‥;;
そして今度はYUMEKOのLove Trippin'が見たい。
あんちゃんのLove Trippin'も素敵だったけど。

候補12:HONEY FLOWER
この曲、振りがあるのですよ。
ちょっとしか収録されてないのですが、すごく可愛いのですよ。
だからね、1度でいいから見てみたいのですよ。


奈々ちゃんライブのいいところや感想も300字になんて収まらないです。
私、要約下手なので、うまく伝わらないと思います。

そして、コメンタリー収録されるのはCASTLEだけなのですね。。。

個人的にはJOURNEYのコメンタリーを聴きたかった。。。
東京ドーム発表の瞬間の気持ちとか、
懐かしい曲をやった時の気持ちとか、
Love Trippin'を歌った時の気持ちとか!!!!!!!



とにかく!
早くストロボシネマの振りを完璧にしたいです。

そして仙台公演を見るのがほんとに楽しみ!
参加した公演の思い出を映像で見れるって幸せです。



はぁ‥。書きたいことがありすぎてまとまらない(;_;)


アンケートも締切までに書けるように頑張ろう><

■コメント

■>じゅながりさん [恵梨]


お久しぶりです!

聴きたい曲・好きな曲が
定番じゃない曲ばかりなので
こればっかりは仕方ないです><
,

■>ペリドットさん [恵梨]


いつもmixiではお世話になってます!

PHANTOM MINDS
suddenly~巡り合えて~ は
割りと定番曲に入る方だと思うので、
次のライブでは歌ってくれるのでは無いでしょうか><

Crystal Letterは
冬の曲なので難しいと思いますが…。

聴けるといいですね(´ω`)
.

■Re: 愛しのJOURNEY [じゅがなり]

コメントは久しぶりですね、ご無沙汰してます。

候補多いですねw
まぁ奈々ソンは良曲が多いから仕方ないか。
私も日によってかわるから人の事言えません…

■Re: 愛しのJOURNEY [ペリドット]

こんばんは。
ブログには初めてコメントします。

奈々さんのアンケート、私も答えてみました。恵梨さんのようなコアなファンではないのですが、ライトなファンの正直な想いを書きました。
私の場合には、単純に好きな曲を3つ選びまして、
・PHANTOM MINDS
・Crystal Letter
・suddenly~巡り会えて~
です。
奈々さんのツアーは、群馬は考慮中で、千葉には参戦したいと思っています。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空