■NANA年振り

小学校の同級生たちと、七年ぶりに集まって来ました!
卒業して以来全く会ってなかったので、
すごく不安でしたが超楽しかった!!!!!!

会った途端すぐわかってくれて、
いつも一緒にいたみたいに話も盛り上がって、
なんかすごく居心地が良くて。

みんなかっこよくなってたし、可愛くなってたし‥
なんだか大人になったなぁと実感しました!

でも変わってない部分もたくさんあって、すごく懐かしかった!

参加してよかったなぁって心から思いました><
先に抜けちゃったけど、カラオケも行きたかったよぅ;;


そこで、すごく衝撃的なことがあって。

なんと同級生の男の子2人に、
ライブ会場で目撃されていたらしいんです!笑

しかも何度も!!!!!w
スフィアだったり、JOURNEYだったり、CASTLEだったり‥!

奈々コス姿もバッチリ見られてたらしいですよ(^ω^)
うひゃあああああ!

突然のカミングアウトに思わず顔が真っ赤になりました(●^ω^●)
めっちゃ恥ずかしかった!

ツアーどこ行くー?とかゆかりん横浜俺も行くよ!とか
結構盛り上がっちゃっておもしろかったです!


あー‥楽しかった!
世間って狭いなぁと思った出来事でした♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空