■4年+13日

GIRLS'FACTORYの当落に頭がいっぱいで
自分でもすっかり忘れていたのですが‥

1月27日で、私がブログを始めてから4年が経ちました!

いやー‥当時中学生だった私が、もう大学生ですからね。
時間が経つのは早いなぁと感じるのです(´・ω・`)

開設当初から仲良くさせてもらっている奈々友さんも大勢いらっしゃって‥
いつも見守っていてくださって、本当にありがとうございます!

当時の記事をちらっと見返してみたのですが‥
うん。相当若いですね。きゃぴきゃぴしてる(笑)

全て良い思い出なので黒歴史‥とは言いませんが、
読んでて恥ずかしくなってしまいました\(^o^)/


改めまして。

いつも読んでくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。

これからも、マイペースに更新し続けたいと思いますので
どうぞお付き合いください><

たくさんの出会いをくれたこの場所に感謝を込めて。

2012.02.09   恵梨より(*´・ω・)つ/~゚゚*


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空