■スポンサーサイト


■GIRLS' FACTORYレポ

そんなこんなで。
GIRLS' FACTORYの観覧行って来ましたヽ(´▽`)/

13時過ぎにお台場ついて、集合時間の15時までお買い物♪
いろいろとぶらぶらして、お昼食べて、着替えて、15時前に集合場所へ!

整理番号もらって、並んで、いよいよ会場入り!
900番代後半だったので、見えないだろうな‥とか考えていたのですが。
甘かった‥⊂(´;へ;`)⊃
ぎゅうぎゅう詰めで満員電車状態で、すごくびっくりしました><
まぁももクロちゃんのときに動くだろうと予想していたので、
最悪奈々ちゃんの時だけ動ければと作戦を立てることに(´・ω・`)


渡辺麻友

スカートの中

ユナイテッドモンモンサン

家入レオ

乃木坂46

南波志帆

ももいろクローバーZ

水樹奈々


この順番でした(´ω`)

抜粋して感想!

まゆゆ、ほんとCGだった!めっちゃ可愛くてびっくりしました><
「三つ編みの君へ」は初披露ということですごい緊張していて、
最初のフレーズでつまってやり直しすることに!
いっぱいいっぱいなのがすごく伝わってきて、応援したくなりました!
生歌でしたが、かなり上手でしたよ(^ω^)

家入レオちゃんはなんと17歳!めっちゃ大人っぽい!
すごくかっこよかった><

乃木坂46は高まりましたね!可愛かった(*´ω`*)

南波志帆さんの声、めっちゃ可愛かった!心地よい声でした!
ノリの良い曲もあり、楽しめました!

そしてももクロちゃん!「行くぜっ!怪盗少女」聴けてよかったなぁ♪
ももかとあーりん中心に応援していたのですが、みんなの妹しおりんにやられた(*´Д`)
数曲しか知らなかったのですが、ちゃんと全部知ってたら相当楽しかったんだろうなぁ‥
とちょっと後悔(´・ω・`) でも知らなくても十分楽しめました!
パワフルなパフォーマンスに圧倒されたぜぇぇぇぇぇぇっと!

ももクロちゃんの番が終わったあと、「私たちの推し終わったので‥」と
優しいももクロちゃんファンの女の子たちに譲っていただき、
かなり前の方へ行くことが出来ました>< 4列目くらい!やばい近い!
こんな接近戦ほんとに久々で、奈々ちゃんが出てくる前から泣きそうで;;
こんなに緊張したのも久々でした!

機材トラブルでかなり準備に時間がかかってましたが、
約7時間ずっと立ちっぱなしの疲労が溜まってましたが、
こんな近くで奈々ちゃんに会えるんだと思うと
そんな疲れが吹っ飛んじゃうくらい高まりが止まりませんでした。

紹介が終わり、チェリーボーイズが登場!
ケニーとりゅーたん近い近い!めっちゃ近い!
そしてLove Brickのイントロと共に奈々ちゃん登場!

あー;;;;;;;;;;;;;;;;;;
いきなり本命きたああああああああああああ;;;;;;
もう高まりすぎて失神しそうでした。

奈々ちゃん、すっごい可愛いんだもん。
2月4日の奈々ちゃんのブログにも載っていますが、
赤チェックの大きなリボンとゴールドのトップス、赤×黒のチュチュ、
ミニハット、ぴょんぴょん揺れるツインテ風の髪型‥
なにもかもが可愛かった!

Love Brick、ほんとに楽しいです!
サビのコール&レスポンス最高!
BメロはPPPHからの裏跳びが絶対良い!と自分の中で決めていたので、
周りの動きを気にせず実行(`・ω・´)

ほんとにほんとに楽しかった!
奈々ちゃんもすごい煽ってて、楽しそうだったから尚更!
baby, in your eyesのところで、自分の目を指してたりして、
くるくる変わる奈々ちゃんの豊かな表情に釘付けでした!

かーらーのー!SUPER GENERATION
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!スパジェネとかやばいっっっ><//
不意打ちですよ!びっくりしたし、ほんと嬉しかった!
奈々ちゃん、煽る煽る!奈々ちゃん、ほんとにテンション高い!

*MC*
・オルスタはほんとに久々!皆がすっごい近くて嬉しい!
・女の子!いぇーい!女の子も多いから、男の子は優しくしてあげてね!
 あっ、でもいつもどおり全力で跳んでください(笑)
・オールスタンディングだから、跳べる曲でガンガン行くぜぃ!
 みんなついてこれるのー?
・おっけー!それでは聴いてください、Synchrogazer!

Synchrogazer ktkr!!!!!!!
東京ドームでの初披露の時は聴くのに必死だったけれど、もう大丈夫!
CD音源もすごいけど、やっぱり奈々ちゃんは生歌が最高。
息遣いや時折見せる大人っぽい表情やかっこいい表情に引きこまれました。。。

そしてまさかのETERNAL BLAZE
自分の中では来るとは思っていなかったのでびっくりしました!
UO持ってくればよかった‥(´・ω・`)
いっつも全力で跳ぶエタブレだけれども、なぜかじっくり聴きたい衝動に駆られ、
跳ばずにじっくり聴いてました。
こんなに近くで奈々ちゃんが歌ってくれてるんだもの、
奈々ちゃんの視線、手や指の動き、表情、全て目に焼き付けようと思いました。

そしてSCARLET KNIGHT
私、SCARLET KNIGHT弱いんです。JOURNEYのOPの印象が強くて、
イントロ聴くと「あぁやっと奈々ちゃんに会えるんだ‥」って思って、
すぐ涙腺が緩んじゃうんです。自分でもよくわからないのですが。
今回もイントロからだめでした(;_;)
PPPHも自分の中では入れたくなくて、頑なにずっと貫いているのですが、
今回周りも全然PPPH入れてなくて、すごく驚きましたし、
JOURNEYの仙台公演を思い出してジーンときました。
この前のMJの特番の“ドームライブの作り方”で奈々ちゃんが
「来てくれたみんなと目を合わたせい」と言っていたことを思い出し、
奈々ちゃんの目線を追うようにして見てたんです。
そしたら奈々ちゃん、ほんとうに皆と目を合わせてるんですよ。一人一人に。
もちろん私とも目を合わせてくれたと思います。
「そんなの妄想だよ!」とか「脳内でしょ?」って思うかもしれません。
でも、奈々ちゃんは本当にひとりひとりと目を合わせてるんです。
それがわかったとき、涙が止まらなくなってしまって。
  今すぐ君に届けたい
  曇天-嘆きの空-を貫いて

奈々ちゃんが本当にそう思ってくれてる気がしてしまって、もうだめでした。
SCARLET KNIGHTがもっともっと好きになりました。

*MC*
・もっと声聞かせて!
 \なーな!なーな!なーな!/
 (奈々ちゃんくるっと回ってジャンプで締め)
・ \もう一回!もう一回!!/
 えーっ>< これ今日初めてやったのにっっ!!!!!
 じゃあ、もう一回名前呼んでください!
 \なーな!なーな!なーな!/
 (奈々ちゃんくるっと回ってジャンプで締め)
 ありがとー!
・初めて私を見たってかたもいらっしゃるかと思いますが‥
 水樹のライブはとても長いことで有名で(笑)
 いつもだいたい3時間半くらいやってて、
 今の段階でまだ最初の衣装替えも終わってないくらいで!w
・今日はGIRLS'FACTORYということで、みんな若くて可愛くて‥
 んまぁ、私もあんまり変わらないけどね!とか言ってみたりして(笑)
・次が最後の曲です。\えー!!/
 ほんとだよねぇ。私もやだやだやだやだ~(T^T)
・6月からツアーが始まるので、ぜひまた会いに来てください!
・最後は煌めくブルーと無敵の笑顔になれる曲です。
 全力全開でぶつかってきてください。POP MASTER!!!

最後はPOP MASTER
私、POP MASTERにも弱いんです。
無敵の笑顔になれる曲なのに、どうしても止まらなくなってしまう。。。。
ステージの端から端まで会いに来てくれる奈々ちゃん。
目もたくさん合わせてくれたし、POP MASTERの奈々コスしてて
本当に良かったって心から思いました。。゚(゚´Д`゚)゚。
途中で立っていられなくなっちゃうくらい感情が止まらなかったです;;
POP MASTER、愛してます。
間奏のところで、矢吹さんとケニーとりゅーたんと顔合わせながら
楽しそうにあおってる奈々ちゃんを見てチーム水樹の仲のよさを改めて感じました!
かっこよかったっっっ(> <。)


ありがとうございました!って舞台から去る奈々ちゃん。
とまらない奈々コール。
 \なーな!なーな!なーな!/って必死に叫んでる自分がいました。

まさか‥とは思いましたが、また戻ってきてくれるとは‥!

・アンコールありがとう!
・この曲は水樹のライブでは欠かすことができない曲です。
 一緒に歌ってください!POWER GATE!

POWER GATE!!!!!
まさかアンコールがあるとも思いませんでしたし、
パワゲ歌ってくれるとも思いませんでしたっ><
ほんとにほんとに嬉しかったし、高まったし、楽しかった!
女の子ー!って言ってくれて、全力で叫びました!
OK!って言った時の仕草がすっごい可愛かった!

これからも、水樹奈々に\かかってこーい!/で締め。


最後はずっと「奈々ちゃんありがとー!」って叫びまくってました。
とにかく「ありがとう」と「だいすき」を伝えたかった><


奈々ちゃんも久々のオールスタンディングライブで
ほんとにテンション高くて、ほんとに楽しそうで、
ほんとに嬉しそうで、ほんとに幸せそうでした。
全力全開で楽しんでる奈々ちゃんを見ることができて、本当に幸せでした。

やだやだやだ~(T^T)って言ってくれた時の仕草と表情が
駄々っ子みたいで可愛すぎました;;
このステージを心から楽しんでくれてたんだな‥って思って、
すごく嬉しかったです。

目線をしっかり感じることができたのも、
奈々ちゃん表情や息遣いひとつひとつを感じることができたのも、
オールスタンディングの近さだったからこそ。

あー‥ほんとに幸せな時間だったなぁ。
素敵な時間をありがとう!笑顔をありがとう!幸せをありがとう!

もっともっともーっと奈々ちゃんが大好きになってしまいました。
大好きが溢れてて、これ以上どうしたらいいのかわからないくらい。


フジテレビONEで2/26(日)・3/18(日)の2日に分けて放送されるそうです!
あの興奮をもう一度見れると思うとすごく楽しみです☆

そんなこんなで。
レポートといえないようなレポを終わりたいと思います(≧ω≦)/w

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


■コメント

■>み~さん [恵梨]


はじめまして!
コメント有難うございます><

そのように言っていただけて、ほんとにほんとに嬉しいです!
これからも頑張ってレポ書きたいと思います!

GFは昨日OAでしたが、ごらんになられましたか?
私は録画してまだ見れていないのですが、
見るのがほんとに楽しみです☆

■レポありがとうございます [み~]

初めてコメントします。
いつも大変熱く楽しく拝見させていただいて、ありがとうございます!

今回のGIRLS' FACTORYには参加出来なかったのですが奈々ちゃんのライブへは何度も参加して自分も熱く応援してます(笑)。
今回のライブは参加出来なかった分熱い思いがとても伝わり感激しました。なんだか行った気分になりました(^^)/

奈々ちゃんくるっと回ってジャンプの締めなんて見たかったなぁテレビ放送で見れる日までお楽しみですねぇ~

6月のライブ楽しみすぎです。まずは近場の島根が行けたらいいなぁ

レポありがとうございました~♪

■>たけさん [恵梨]


コメントありがとうございます!
GIRLS'FACTORYおつかれさまでした!
お互い参加できてよかったですね☆

しおりん、ショートにしてから気になりまくりです!
皆可愛くてキャラも全然違ってて、魅力的です!DDですよ私はwww

奈々ちゃんでオルスタなんて初めてでしたし、
すごく興奮しました!
奈々ちゃんも、ナナフェス以来のオルスタなのかな?
本当に楽しそうでしたし、幸せそうでしたね!
ますますツアーが楽しみになってきましたね♪
,.

■ [たけ]

素晴らしいレポありがとうございます!
自分の何倍も見やすいし、MCのとことかは思い出しましたw
しおりんは最近どんどん可愛くなってくので推し変注意ですねw最近特に黄推しが多いと思いますし。まぁみんなかわいいんですけどねw

奈々ちゃんは自分も前の方で見てて、一人一人見てるのが本当分かって、自分も同じ気持ちになりましたね
結構大変だったけどオルスタだから経験できることがあって、改めて好きなのがわかったというか、本当参加出来て幸せでしたよね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
