■LoveBrick らぶっ(≧ω≦)/

今日でテスト期間終了!
まだ4000字のレポートがひとつ残っていますが、
とりあえず明日から春休みです(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなで。
久々にヒトカラ行って来ましたよ♪

今日は奈々ちゃんばっかり歌ってきました!

POP MASTER→PHANTOM MINDS→深愛
って紅白ゾーンにしてみたり、
COSMIC LOVE→Love Brick→ファーストカレンダー
ってラブリーゾーンにしてみたり、
冬の曲中心に歌ってみたり♪

Synchorogaser歌ってきました!
意外と歌いやすくてびっくり(*・ω・*)
Love Brickも3回歌ってきました!
歌いやすいし、楽しいし、ほんっと大好き!


そんなLove Brick愛が伝わったのでしょうか‥
なんと‥
GIRLS'FACTORY当選しました!!!!!!!

ぴゃー。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。‥

本当は彼を誘うつもりで2人分申しこんだのですが、
会社の都合で行けないらしくて(´;ω;`)うぅ
本人が一番悔しいのはわかってるんですが、
私も悔しいです(´;ω;`)

大好きな親友ちゃんと一緒に行ってきますよ(*´ω`*)
整理番号は最後のほうなので、ちゃんと見れるかどうか不安ですがw
楽しんでくれるといいなぁ♪


当日は奈々コスしないつもりです!
スタンディングだと人と人との間隔が狭いですし、
迷惑かけちゃうかもしれないので‥

その代わりに!
POP MASTERのMVっぽい服装していくつもりです!

nana_phot_20110903_02.jpg

「っぽい」が重要ですよ!w

ももクロちゃんのファンさんとか、乃木坂のファンさんとか、
いろんな方のファンさんがいらっしゃると思うので‥
そんな中で一目で奈々ちゃんサポーターです!ってわかるのは
このTシャツしかないかなぁと思いまして(`・ω・´)


スイッチガール!!のEDだしね?フジテレビだしね?
もちろんLove Brick歌ってくれますよね?

しかも 奈々ちゃんの昨日のブログのネイル はラブリーめなデザイン!

もし、GIRLS'FACTORYの衣装に合わせたのだとしたら、
相当ラブリーな衣装が期待できる?

うひゃああああああああ><//////

とにかく!ほんとに楽しみです!
2012年初奈々ちゃん!
全力で楽しんで、全力で声援をおくってきたいと思います♪

■コメント

■>ているーさん [恵梨]


お久しぶりです!コメントありがとうございます!
レポ書きあがりましたので、よかったらぜひ見てください!
少しでも伝わったらなぁ‥と思ってます><

ブログ、遊びに行かせて頂きますね!
.

■No title [ているー]

ガルファク当選おめでとうございますー。
以前、BLOOD Cの試写会レポ拝見させてもらってコメントした、ているーと申します。
今度もレポ楽しみにしていますー。。。
ブログもやってますので、よかったら覗いて見てください♪
「僕らの音楽」楽しみですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空