■1日遅れのお祝いケーキ

2012012218180000.jpg


今日はスイパラいってきました!

目的は甘いものをたっくさーん食べること‥じゃなくって!w
奈々ちゃんのお誕生日をお祝いすること(≧ω≦)/

1日遅れになってしまいましたが、
ふたりでお祝いできてよかったです!

ちなみにこの他にも
ご飯系3皿、ケーキいっぱい3皿食べてます‥w

食いしん坊さなら、奈々ちゃんにも負けないかもですっ!w

■コメント

■>蒼空ちゃん [恵梨]


お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ(・v・)
ブログもよく読ませてもらってます♪

コメントありがとうございます!
そのように言っていただけること、
本当に嬉しく思いますし、とても励みになります><

もっともっと頑張りますので、
もしまた投稿する時は、ぜひ見ていただけると嬉しいです!
.

■ [蒼]

恵梨さんシャッス!

以前*━蒼い大空のしたで━*というブログを開設していた
蒼空です><
とてもとてもお久しぶりなのですが・・・
覚えていますか??滝汗

私、恵梨さんの踊ってみたを拝見して
すごく感動して・・・
いてもたってもいられずブログにお邪魔しました!
恵梨さんのお部屋大好きです(*´ω`*)

いきなりのコメント失礼しました;;;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空