■なちゅこライブの裏話

裏話‥っていうほどじゃないですが(笑)

なちゅこライブが行われたのは
恵比寿にあるライブハウスLIQUIDROOM。

私の中では、“恵比寿=ランティス本社がある場所”。

そんなこんなで。

新年会~ライブの空き時間に、ランティス本社を見に行ってきました!

どのくらいかかるんだろう?って検索してみると、
なんとLIQUIDROOMから徒歩5分もかからない場所(笑)


写真は撮れませんでしたが、1階の受付の外観は
「おぉ!ランティスだ!」って思わざるを得ない雰囲気w

みのりんやスフィアやなちゃーんやミルキィやJAMなどなど
所属アーティストさんのCDも飾ってありました!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ランティスと同じビルには瀬野さんが設立したリンクアーツがあります。
そう、みのりんのマネジメントの会社(*゜ω゜*)!!!

「ここにみのりんとせのりんが通ったりしてるのかぁ‥」とか
「プラパトのMVの会議室のシーンはここで撮ったのかしら?」とか
いろいろ妄想が広がってむふふ‥♪(/ω\*)


MEET&GREET当たりますように!って必死に拝む私w

そしてランティス本社を後にし、
一番近いローソンでm.s.sの更新手続きをしました!

そしてなちゅこライブ‥。

20時過ぎに終わり、またランティス本社を訪れる。
そしてまた必死に拝む私w


うん!何事も験担ぎが必要だと思うのだよ!笑
前向きな気持ちを大切にね♪
ちょっとでも運気が上がりますように!


5期もスマイルスマイルでいきますよ!
いぇいいぇい♪

そんなこんなで。裏話でした!w

■コメント

■>録菜ちゃん [恵梨]


お返事遅くなってごめんね><

1日に2回も会えるなんて贅沢だよね!
ほんっとなちゅこ充!

お祈りありがとう//
ほんとにほんとにあたってほしい!
ランティス本社、超かっこよかった(・ω・)☆

■ [録菜]

わわわ!なちゅこのライブお疲れ様でした(ノω`*)一日に2つもなちゅこ充できるってなんだか贅沢だよねー!!
ランティスの本社とかかっこいい!私も行ってみたいお!りょーこちゃん!!(バンバン←
私も当たるようにお祈りしてるねっ(・v・、)!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空