■Synchrogazer ラブフラゲ~♪

今日はSynchrogazerフラゲ日!
ということで。

ラブフラゲ~♪してきました(≧ω≦)/

ほんとは発売日に買いたいんですがね。
明日も明後日もバイトで無理なので、仕方なくフラゲ(>_<)

IMG_1169_convert_20120110230756.jpg


今回はアニメイトとソフマップ!

これでメイトの年間キャンペーンも全部クリア?
何がもらえるのか楽しみですね(*´ω`*)



【1月12日追記*】
とらのあなとゲーマーズの写真が逆でした><
修正いたしました。



*とらのあなウィンドウ*

IMG_1168_convert_20120110230741.jpg


*ゲーマーズ前*

IMG_1165_convert_20120110230716.jpg


*街灯フラッグ*

IMG_1166_convert_20120110230727.jpg


アドトレーラーには巡り合えませんでしたが、
奈々ちゃん尽くしの街を歩くのが楽しかったです!


Love Brickばっかり聴いちゃってどうしよう!w
大好きが溢れちゃう(/ω\)


【1月11日追記*】

Love Brickの歌詞を検索してここにたどり着いた方があまりにも多くて‥
耳コピの歌詞ですいません><
ちょっとだけ修正しました!

(*・ω・*)つhttp://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-1113.html


■コメント

■>せっきーさん [恵梨]


せっきーさん、シャッス!

写真の件、教えてきただきありがとうございました!
自分でも全く気づくことができませんでした;;
助かりました><

Synchrogazer早く買えるといいですね(*´`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
.

■ [せっきー]

恵梨さん、シャッス!

Synchrogazerフラゲお疲れ様です。
まだ買ってませんが、楽しみにしています(*^_^*)

この前アキバに行ったとき、奈々ちゃんの美しさにうっとりしてしまいました(^_^;)
毎回奈々色に染まるのも楽しみの一つです。
あ、ゲーマーズととらのあな写真逆ですね。

それでは今年もブログ共々よろしくお願いします(^O^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空