■スポンサーサイト


■麻生夏子新年会&LIVE TOUR 2012「Precious tone」東京公演

「みなさまあっての麻生夏子です新年会」
麻生夏子 LIVE TOUR 2012「Precious tone」 東京公演
に参加してきました(`・ω・´)

早速レポ!!

まだ大阪公演が残されているので、
ネタバレが嫌!という方は
回避して頂きますようお願いします><


以下ライブレポ。ネタバレ注意!
















まずは新年会!

進行は白石稔さん。
晴れ着のなちゅこ登場!

・鏡割り
・年始報告
・インターネットラジオの公録
・新曲「Lovely Girls Anthem」MV初公開!
 なちゅこも一緒に見つつ、解説!
・中国・フランスのお土産プレゼント抽選会
・アニソンカバー曲ライブ
 <セットリスト>
  ・サクラサクミライコイユメ
  ・staple stable
  ・恋愛サーキュレーション
  ・ハートキャッチ☆パラダイス
  ・DISCOTHEQUE

晴れ着なちゅこかわいかった!
髪型もボブっぽくて似合ってました(*´`*)

トークも面白くて、何度も笑わせていただきました!
白石さんも面白かった!

年始報告では、湯島天神へ行った話。
最初引いたのが凶で、悔しくてもう一回引いたら吉w
あんまり良いことが書いてなくてへこむなちゅこ。
そのあとラーメン屋さんに行ったらお休みでがっかりするなちゅこw

公録も楽しかった!
「夏恋」のコーナーでは、言われたらぐっと来るセリフを白石さんが読んで
何度も悶えてるなっちゃんを見れました!
ツッコミどころも多々あって面白かったです^^

そして「Lovely Girls Anthem」MV初公開!!!!!!!
めっちゃかわいい!!!!!!!
やばい><//

今回の曲はミルキィホームズ2期のEDということで、
ミルキィの4人のきゃあきゃあした感じや
友情を表現したくて女の子らしさ全開のMVになっていて
「申し訳ないですが、男の子ウケを無視しましたw」とのこと。

12月の撮影で、すっごく寒かった!って言ってました。

衣装も曲も振りもほんとにかわいくて、きゅんきゅんです!
皆さんにもぜひ見てほしいです!

そんな新曲「Lovely Girls Anthem」の特設ページはこちら!
http://www.lantis.jp/special/natsuko/lovely/


そんなこんなで。プレゼント抽選会!
パンダのコインケースやスリッパなど、
なちゃーんセレクトのお土産が盛りだくさんでした!

アニソンカバーはめっちゃ盛り上がった!
ほとんど知ってる曲だったので、高まりました(*゚▽゚*)

サクラサクミライコイユメはyozuca*さんに直接
「歌ってもいいですか?」とお話ししたそうです!
たぶん東日本大震災復興祭のときかな?

ハートキャッチはなちゃーんが酔ったときによく歌うそうですw
酔ってなくてもよく口ずさんでるとかw

そしてまさかのDISCOTHEQUEw
「この前東京ドームのライブを見に行かせていただいて。
 参加した人?おお!結構いる!
 奈々様ファンのかたも来ていただいてるみたいで、すごく嬉しいです!」
DISCOTHEQUEなちゅこverが聴ける貴重な機会でした!
晴れ着着ながらも踊り頑張ってた><

「みんなの歓声が凄ければ凄いほど緊張するよー(>_<)」
なーんて言ってましたが、
なちゃーんらしい歌声を堪能できてよかったです♪


そんなこんなで。

新年会終了後、1時間もしないですぐライブ!
なんて贅沢なの!


LIVE TOUR 2012「Precious tone」東京公演



<セットリスト>
01.Perfect-area complete!
02.Programming for non fiction
03.Movement of magic
04.トキメキ☆トラベラー
05.Daylight
06.Dear my fortune
07.Brand new world
08.Luminous face, It's mine
09.新曲は宇宙カフェにて
10.Knockin' On Dream's Door
11.Merry-go-round
12.bitter (アコースティック風に)
13.starry-eyed future (アコースティック風に)
14.Everyday sunshine line!
15.エウレカベイビー
16.More-more LOVERS!!
17.Precious tone

-アンコール-
18.Pop step trip!
19.Lovely Girls Anthem
20.ダイヤモンドスター☆


なにせよなちゅこ初心者なので、
セットリストは探して拾ってきました><
貼ってくださった方、ありがとうこざいました!
今回知らなかった曲はちゃんと勉強しようと思います!



んもーめっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

Everyday sunshine line!とPerfect-area complete!と
Precious tone収録曲しか知らずに参加してしまったのですが、
心から楽しめました!!!!!!


幕開け1発目はPerfect-area complete!で
最初からかなり高まりました!!!!
コール楽しいよ!!!!!

なちゃーんの曲はほんとに幅広いですね。
テクノ調の曲もあり、可愛さ全開の曲もあり、
元気いっぱいの曲もあり、かっこいい曲もあり‥。

Precious toneのコンセプト通り、
いろんな色のなちゃーんが見れました。
ダンスも歌も素敵だったなぁ(*´ω`*)

衣装はPrecious toneのジャケットの衣装と
白いミニのウェディングドレス!
サンシャインのイベントのときにも話してましたが
白は何にでも染まる色!ということで、
このツアー用に作ってもらったそうです!
花かんむりも可愛かった><//

新曲のカップリングMerry-go-roundはタオル曲!
初披露にも関わらず、なっちゅりーにのコールは完璧!
「改めてなっちゅりーにのポテンシャルの高さを感じた」と
なちゃーん自身もおっしゃってましたが、まさにそのとおり!
タオル曲、楽しかった★

bitterはなっちゃんが作詞した曲。
Precious toneの中でも好きな曲のひとつだったので
しっとりとした雰囲気の中で聴けてよかったです。
失恋の歌詞だったので「重い?」とか言っちゃうなっちゃんが可愛かった!w
starry-eyed futureは高校生の目線の卒業の曲。
これもじっくり聴けてよかったです!
なっちゃんのこういう曲、かなり好きです。

Everyday sunshine line!も楽しかった!
振り講座もあって会場の一体感がよかったです!

エウレカベイビー・More-more LOVERS!! どっちも大好きな曲!
会場の盛り上がりもすごかったし、
振りコピが楽しくてしょうがない!!!!!!!
ずっと踊ってましたヽ(´▽`)/

Precious tone。
単独ライブに行こうと思ったきっかけの曲。
サンシャインでの発売記念イベントのときにこの曲についての話を聞いて、
なっちゃんにとってアニサマの存在が本当に大きかったことが伺えました。
その話を聞いて「ここは絶対オレンジに輝かせてあげたい!」って
心に決めた瞬間があって‥
オレンジの光」で会場が一気にオレンジになって。
それを見て顔をくしゃくしゃにするなっちゃん‥。
思わず「がんばれー!」って叫びたくなっちゃいました。
なっちゅりーにのあたたかさに、泣いちゃうなっちゃんに、
私も感動して涙がぶわっと来ました;;;;;;;;;;;
この瞬間にいることができてほんとによかった!
みんなで歌えてよかった!


アンコールのツアーTシャツをアレンジした衣装も
ほんとにかわいかった!
ダンサーさんたちと合わせて、白いフワフワした感じ!

そして最後はダイヤモンドスター☆
会場の盛り上がりも最高潮でほんとに楽しかった!
振りコピも楽しかった!!!!!!!


なっちゃんを知ったのはアニソンぷらすがきっかけでした。
ライブにスマイレージが出てて、番組を録画してて、
そのときに初めて歌を聞きました。

アニサマに出るって知って、いろいろ聞いてみようと思って、
そこからどんどん好きになっていきました!

ちゃんと予習しないままいけなかったのが心残りだけれど、
それでも十分楽しめたし、もっといろんな曲が聴きたい!って思いました。

あとは‥空想リジュームが聴けなかったのが心残りかな><
はっふぅ!がいいたかった!

またライブがあったら参加したいです!
素敵な時間をありがとう(*´`*)



↓新年会でもらった年賀状とツアーでもらったカード

2012011022090001.jpg

この年賀状はなちゅこの成人式の写真らしいですよ♪



新米なっちゅりーにが書いたつたないレポですが、
ここまで読んでいただきありがとうございました><

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
