■Love Brick

「スイッチガール!!」の放送が
昨夜からいよいよ始まりました★

早速見ました(*゜ω゜*)!!!

原作はかなり面白いので、ドラマも期待していたのですが‥
ドラマでもかなり笑わせてもらいました!
テンポよくて面白かった!

ってか、思っていた以上に原作通りでびっくりしてます!
まりやちゃん美人なのに‥!豹変っぷりが半端ないw

111225_092726.jpg


奈々ちゃんのナレーションもかなりいいかんじ!
今までに聴いたことのない声の感じもあったり?
かわいい感じもあったり?


111225_092754.jpg


そしてLove Brick♪

Love Brickについてはネタバレになっちゃうので
追記でたーっぷり語らせて頂きます!!!!







Love Brick、かなり私のツボを得てる!
かわいい!!!!!
ガールズポップ系ktkr(≧ω≦)/
待ってた!!!!!!!!!

いやー‥元気でキュートな感じがたまらないです!
PPPH入るかなぁ?ってところもあったり。

ポップでキュートな恋愛ソング!
大好物!!!!!!!

{(COSMIC LOVE×2) + POP MASTER }÷ 2 みたいな?

わかりにくいっ!笑 ヾ(・・ )ォィォィ


歌詞に、"アイライン"とか"メイクアップ"とか
そんなキーワードが入ってるだけでウキウキしちゃう!
単純ヽ(´▽`)/

早くCDでちゃんと聴きたいです♪


【12月26日 0:13 追記】

スマギャンでフルが公開されましたね!
2番もめっちゃ可愛い!!!!!!!!!!
Cメロも可愛い!!!!

"グロス"とか入ってたし‥
なんてガーリー!!!!!!

途中まで耳コピしながら打ってたのですが、
間違えて消してしまうという残念な形に‥(笑)


英語の部分は何度聴いても聴き取れません!
悔しい!!!!!!!!


あー‥かなりはまりそう(ノ)・ω・(ヾ)

今から東海ラジオでも聞いちゃおっかな!


【12月27日 0:25 追記】

結局東海ラジオでも聴いてしまった!w
そしてパソコンの変換候補に自分で打った歌詞残ってた!!!!!!!

ってことで。
Love Brickの歌詞をなんとなく耳コピ!
英語の部分は全然自信ないです!

まぁ、参考程度に!


【1月12日追記*】
歌詞修正しました。


きらめく アイラインの境界線を
今日も飛び越え
君に会い逢いに行くんだ
完璧すぎる偶然をメイクアップして

強がりの裏側 仕掛けられたトラップは 難解だけど 気づいて?
君だけにしか 反応しない スイッチがあるみたい

Babybaby, i love you
Maybebaby, in your eyes
I'mi'm in wonderland
君の前だと 自分がまるで 自分じゃないの
だけど 誰より あたしなの

曖昧i might love you now
曖昧i might hate you now
曖昧 wonderland
わからなくなる
君のことしか もうもぅ 見えない 新しい世界で

君と過ごす時間が
特別なまま あたりまえになる
ちょっと うれしくなって よくばっちゃうよ?
ねぇ まだ 帰りたくない

いじわるで やさしい 君を もっと 知りたい
ずっと 前から 決まってた 運命だとか 永遠だとか 信じそうになってる..

Babybaby, i love you
Maybebaby, in your eyes
I'mi'm in wonderland
やっと 見つけた 君の隣で 解き明かしてく
まだ 誰も 知らない あたしアタシ

曖昧i might love you now
曖昧i might hate you now
曖昧 wonderland
矛盾だらけ
君のことしか もうもぅ 見えない 新しい世界で

加速してく tick-tacktic☆tac
胸を刻む ときめきを
追いかけて ここまできた

止まらないよ グロスティック
君に 恋に 落ちて堕ちていく
本当と嘘が ひとつにとけてしまった心で

Babybaby, i love you
Maybebaby, in your eyes
I'mi'm in wonderland
君の前だと 自分がまるで 自分じゃないの
だけど 誰より あたしなの

曖昧i might love you now
曖昧i might hate you now
曖昧 wonderland
わからなくなる
君のことしか もうもぅ 見えない 新しい世界で 本当真実の世界で



早く歌詞カードが見たい!!!
meg rockさんとSAYURIさんと奈々ちゃん。
作詞に3人の名前があるってことは合作ってことかな?

可愛い当て字も期待できる?
どんな当て字が入ってくるんだろう??

1月11日が待ち切れないです><


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空