■くりすますいぶいぶ

お久しぶりです!
1週間開いてしまいました><

今日は12月23日。
クリスマスイブイブですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

そんな私はと言うと‥
丸二日寝こんでました(^ω^;)

胃腸炎!つらかった!
でも夢子とおそろい!笑

今日、本当はディズニーシー行く予定だったんですよね(´・ω・`)
クリスマスにディズニー行くの、夢だったんですよね。

うにゃー(´・ω・`)

今朝は7度7分あった熱も、今はすっかり下がり落ち着いてます!
明日を楽しむためにも今日は日付変わる前に寝ようかな?

冬休みはバイトにデートに予定がぎっしりで、
嬉しいことに休みが1日も無いという\(^o^)/

この先体調崩すことの無いよう、
気を引き締めて突っ走って行こうと思います!



プロクリ



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

  君に伝えたい「Thank you」 for you
  天使が舞い降りるこの夜に君に誓う
だからそばに居て心をギュッとしてて欲しい
       Merry Christmas

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


奈々ちゃんサンタ、おうちに来てくれませんかねー?
こんな可愛いサンタさん、いつでも大歓迎!
クッキーとホットミルク用意して待ってます(*゜ω゜*)w



追記に拍手のお返事します><
遅くなって申し訳ないですっ





>Kさん

お久しぶりです!
いつも読んでくださってありがとうございます!
長い長いレポも読んでくださって‥
感想も嬉しかったです(*´ω`*)

やっぱり写真撮っちゃいますよね!
見つけたときに大はしゃぎしてしまいました!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空