■みのりんで女子力あっぷ!

久しぶりにみのりんのお話でも!笑

「Minori Chihara Live 2011 Final」
「Minori Chihara Countdown Live 2011-2012」
グッズ紹介ページ

http://chiharaminori.jp/live2011-2012/2011-2012goods/index.html


せのりんがTwitterでいろいろと意見を募集してたりして、
女の子向けグッズを作りたいっておっしゃってて‥

そのときから今回のグッズへの期待は高まってたのですが。。。
期待以上に可愛かった!!!!!!!

期待以上に可愛すぎて、
同時に「お金どうしよう‥(;o;)」という不安が(笑)

今までみのりんのグッズは全然買ってなかったのですが‥
今回はじめて1万円超えそうです><

・マフラータオル
・フラッグ
・フラッグ付ペンライト
・茅原実里の女子力向上セット
・みのりんドロップ
・チャリティーリストバンド

カレンダーは通販でいいかなぁ?
メッセンジャーバッグも気になるー!
みのりんかるたも気になるー!

ピンク多くて反則!可愛くてずるい(´・ω・`)

タオルは今回はじめて買います!

Tシャツも可愛いんだよなぁ‥
1枚も持ってないから欲しいなぁ><

SALの黒のTシャツがどうしても可愛くて、
でも当時も金欠で買えなくて‥。
それを超える好みのTシャツが出たら買おうと思ってたんだけど‥
今がその時なのかしら?悩むー!


そして女子力向上セットが楽しみすぎる!
SALのガチャガチャのシュシュはライブのたびにつけていて
かなりボロボロになっちゃってたので、
すっごく嬉しいです(*´ω`*)


そんなこんなで。

せのりん、みんなの意見を反映してくれてありがとう!


■コメント

■>ユッきいさん [恵梨]


今回はピンクなので特に!
女の子向けのグッズが出るなんて‥
すごく嬉しいです;;

いつかみのりんコスもしたいですね!
でも凝ってる衣装ばかりで、
そしてセクシーな衣装多めで、
ちょっと敷居が高いかもです(笑)

踊ってみたはみのりんサンバ・音頭・プラパトはいけそうです♪
.

■ [ユッきい]

みのりんグッズにもハマりそうなんですね。
いつか、みのりんのコス、そして踊ってみた!もチャレンジしてくれるのかなぁ~(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空