■スポンサーサイト


■NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT

IMG_1146_convert_20111205203934.jpg


KING'S NIGHTのレポいっきまーす(≧ω≦)/













会場についたのは12時過ぎ!
今日こそはもうちょっと早く行こう!と思っていたのですが、
やっぱりのんびり(´・ω・`)

そしてやっぱりLaQuaでデート(´ω`)
プリクラ撮ったりしました。

お昼はカレー!

111204_132333.jpg

「カレーの王様」というお店で食べました!
奈々ちゃんの大好きなカレーだし、王様=KINGだし、ばっちり☆

そんなこんなで、奈々友さんたちと合流!
奈々コスに着替えてプリクラ☆

奈々友さんのコスが背景と同化しちゃうというハプニングもありましたがw
一緒に撮ったプリは宝物なのです!

またしてもぎりぎりになってしまったのですが、
いろんな人に会えて嬉しかったです><//

111205_195631.jpg

お会いした方々にいただいてしまったもの。
私は何もお返しが出来ずほんとにすいませんでした(´;ω;`)
缶バッチもすごくクオリティーが高くて、
チョモのチョコもすごくて、奈々ちゃんが使っていた石鹸まで;;;;;;;
ほんとに幸せ者です!ありがとうございました!


そんなこんなで会場へ入城!!!!!!
開演ぎりぎりになってしまったのですが、
席に着いたらもうすごいことに‥;;;;;;;;;;;;;;;
アリーナE7。花道のすぐ隣。
アリーナの一番後ろということは、
バックステージの奈々ちゃんもすごく近くて、
気球もアンコールの時も絶対近い場所で‥。
開演前から大はしゃぎで、ほんとに泣きそうでした;;;;;;;;;

私たちはカメラさんたちのすぐ前だったのですが、
開演直前にヒサヨ先生が来て、
声掛けたら手振ってくれました(・ω・)!
みんなで沸きましたねw

ライブ中もみっしーが忙しそうに通って行くのを
何回か見かけました。


そしていよいよ、KING'S NIGHTスタート!



-オープニング映像-
昨日とは打って変わって、
王様風の衣装をまとった奈々ちゃんが上から登場!
かっこいい!
「いくぜ!東京ドーム!」

01.NEXT ARCADIA
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
1曲目が変わるとは思ってなかったから不意をつかれた!!!!
しかもまさかのNEXT ARCADIA!
私たちの連番は未だに上松ジャンプです!浸透してなくてもいい!

02.Stay Gold
えーっ!まさかのここにStay Goldですか!
もう完璧先が読めなくなった!と同時にwktkが止まらなくなりました!
最初から激しい曲の連続で、負けてられない!って思いました(笑)

03.Silent Bible
この曲は私にとってかなり思い出深い曲。
今の関係になる前、Silent BibleのMJの収録で
初めて隣で参加したんですよね。
あの雪の日、今でも鮮明に覚えてます。
そんなことを思い出したら、ジーンと来ちゃって、
かなり入り込んでしまいました。泣きそうになった(;o;)

MC1
・CASTLEの領主、水樹奈々です!
・昨日はQUEENということで、今日はKING!
・皆に子ども王子って言われました(笑)
 努力して即位したのー?とか(笑)
・昨日は雨で、晴れ女水樹としてはしょんぼりだったのですが。
 今日は朝からピーカン!まさに「今日はいい天気♪(CV:小夜)」ですね(笑)
・KING'S NIGHTということで、今日は攻め曲多いよー!
 みんなついてこれる覚悟あるー? \いぇぇぇぇぇぇぇぇい!/

04.MASSIVE WONDERS
マッワンktkr!!!!!!!!!!
ヨーダの振りもしっかり見えた!
サビは踊ります!!!!!指くるくるするとこ好き!!!!!

05.深愛
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
青と白のサイリウムの海を見て、泣きそうになりました。
きっとパパも空から見てくれてるよ。って思ったら、
もうだめでした(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
噛み締めながら歌う奈々ちゃんの姿、綺麗でした。

-愛のチェリボKNIGHT-

待ってた!!!!!www
やっぱりどう見てもマジLOVEw
隣の子、歓喜wwww

06.POWER GATE
気球かなり近い!
後ろの方にきたとき、私達はほぼ真下でした!
奈々ちゃんの真下で跳ぶなんて、そうそうない経験でした。
とにかく近かった!!!!!
わぁぁぁぁぁ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

07.アオイイロ
「みんなでこの色に染めてください!!!!!!」
今日も聞けたー!!!!嬉しかった!!!!!
みんなでメイビー(・ω・ゞ)

MC2

・また大物出て来ちゃいました!笑
 東京ドームに下見に来たときに、天井も高い!奥行きもすごい!って思って。
 皆の近くに行くにはどうしたらいいんだろう?って考えたときに、
 そうだ!気球だ!って思って。
・昨日も発表させていただいたのですが、皆にお知らせがあります。
 水樹奈々、第62回紅白歌合戦に出場することが決定しました!
 バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
・あー!紅白の審査のときに使う紙を持ってる人がいる!
 もしかして会場に来てくれたの?すごーい!ありがとう!
・出場の知らせを聞いたのは、事務所でナレーション収録してたとき。
 三嶋さんの電話が鳴ったと思ったら、なんだかすごくそわそわしてて。
 「おなな、決まったよ!」って。
・そしてもうひとつお知らせがあります。
 来年の1月21日に今回のライブの模様がNHKさんで
 スペシャル番組として放送されます!
 舞台裏とかも結構撮ってて、テープの量がはんぱないことになってました(笑)

08.POP MASTER
「みんなで歌ってね!POP MASTER!!!!!!!」
昨日よりも跳んだ!やっぱり笑顔で歌ってる奈々ちゃんが大好き!
コールも昨日以上に全力で叫びました!
会場の一体感、最高!!!!!

09.7COLORS
奈々ちゃんも曲が始まる前にタオル用意してね!って言ってたし、
昨日よりタオルを振ってる人多かった!!!!嬉しい!!!!!
奈々ちゃんのお願いに少しでも応えてあげられたかな?

-チームヨーダ紹介-

ひゃっほおおおおおおおい!
周りは座ってる人が多かったけど、
気にせず全力で叫びましたよ!!!!!
盛り上げよう!って頑張った!!!!!
よーだんずも奈々ちゃんもほんとに可愛くて可愛くて仕方ない!
サビの振りはほとんどマスター出来ました!

10.PRIDE OF GLORY
きったああああああああああああああああ!
待ってた!!!!!!!!!!!!
座長公演行けなくて、ほんとに悔しかったから、
またプラグロ一緒に踊れてほんとに嬉しかった!
私たちの連番のオドリスト皆、高まりすぎてやばかった!!!!笑

11.Gimmick Game
かーらーのー!ギミゲktkr(*゜∀゜*)!!!!!
高まりすぎてはんぱない!このコンボ最強!!!!
全力で踊って汗かいた!!!!!
よーだんずも奈々ちゃんもかっこよすぎる!!

MC3
・「うさぎ奈々ちゃんだよ(≧ω≦)/
 やっぱり恥ずかしい‥//////
・次のうさみみは2023年予定です!
・\回って!回って!/ 東京ドームだから、うさぎ跳びで!
 今日だけよ
・次の曲はうさみみが似合う曲。THE MUSEUMⅡから迷宮バタフライ!
 エンジェルverになった歌唄ちゃんはうさみみがついてるんです!

12.迷宮バタフライ ―diverse―
うさみみが似合う曲ってそういうことだったんだ!納得!
後半は見ていなかったので、理解できませんでした。
MCで奈々ちゃんが言ってくれてよかった!!!!!

そして動くステージ‥どんどん奈々ちゃんがこっちに来てくれて‥
緊張とドキドキがマックス!!!!!!!!

13.純潔パラドックス
興奮と涙で曲がほとんど頭に入って来なかった‥。
バックステージに来てくれた奈々ちゃん。
近くで見れるだけでも幸せで、後ろ姿でも、こっち見てくれなくても、
目に焼き付けようと必死でした。
センターステージへもどる奈々ちゃん。
ちょうど2番に差し掛かった時、私たちのほうを見てくれたんです。
しかも、しっかり目を合わせてくれて、手を差し伸べてくれて、
にっこり微笑みかけてくれたんです。
もう頭の中真っ白で、よく状況がわからなくて、ただただ涙が止まらなくて。
奈々ちゃんの名前を呼びながら、震えながら、声上げて泣いてました。
はっっ!って気づいたときにはもう曲の終わりの方で‥。
奈々ちゃんが去ってからも涙が止まらなくて‥
隣にいたこのみさんと紬希ちゃんに支えてもらって‥;;;;;;
連番の皆と「よかったねー!」って「まじやばかったね!」って興奮しあって。
ほんとによかった;;;;;;;;
純潔パラドックス、思い出の曲です。一生忘れません。

-チェリボ三銃士-
アニキとイタルビッチとしゅうちゃん!
今日もかっこよすぎです!
3人で笑い合ってるところもよかった!
仲の良さが伝わって来ました!

14.SCARLET KNIGHT
今日も鳥肌!ストリングスもかっこよくて‥!
JOURNEYのオープニングが頭に蘇ってきてジーン;;;;;

15.PHANTOM MINDS
今日はストリングスに耳を傾けました。
本当に綺麗なの。やっぱり鳥肌が止まらない;;;;;;;;;;;;;;;;
サイリウムの海もきれいで‥。

MC4
・奈々王宮ストリングス隊の皆さん!
・もうちらほらと聞こえてきますが‥w
 チェリーボーイズの一員として参加していただきますムッシュ!
・とあるところでは「大先生」と呼ばれていらっしゃるんですよね(笑)
 ムッシュは執事キャラで!(笑)
 気さくな感じ且つ上品な感じでムッシュと付けさせて頂きました!
・チェリーボーイズの皆さんにも新しいことに挑戦していただいて!
 「格さん、熱くなかったですか?」「はい、熱くないです。」
 ケニーは昨日、自分の方に飛ばしそうになったらしいです(笑)
・他にも、某“歌のほにゃららさまっ”みたいなダンスを披露してくださって。
 アニキが固まってる‥w 「アニキ、どうでした?」
 「昔、踊ったことがあるんですよ。日本初の足上げギタリストと呼ばれて‥」
・皆さんにお知らせがあります。
 CSのフジテレビさんで放送される「スイッチガール」というドラマの
 主題歌を歌わせてもらうことが決定しました!
・主演がセブンティーンのモデルの西内まりやちゃんで、なんと18歳!若い!
  「まぁ。私とそんなに変わらないですよねー(笑)」
・FRIDAY、みんな見てくれた?大人な水樹がみれます!
 「私にはあれが限界です(笑)」 \えーっ!/
 「水着とかやらないからねー!」 \えーっ!/
 「無理無理無理無理!!!!!もうちょっと頑張ってから!」
 「ライブでは露出度高いの‥がんばります(笑)」
・ 1月11日に発売される新曲のカップリング曲で、今週収録してきます!
 作曲は齋藤真也さん。作詞はmeg rockさんです。
・聞いてください!Synchrogazer!

16.Synchrogazer
Mの世界でも聴けたし、結構馴染んできた!
やっぱりかっこいい!サビだいすき!
ダンス曲になるらしいから、今後もすっごい楽しみ!
早く覚えたい><///

17.ETERNAL BLAZE
まさかのここでエタブレ!
昨日の反省を生かし、UO持って来ました!
皆の熱い想いがひしひしと伝わってきて‥熱かった!!!!!!
オレンジと青い海が綺麗だった!!!!!!!
大先生ムッシュのバイオリンがかっこよすぎて;;;;;;;;
ほんとにほんとにかっこよかった!
もう何度でも言います、大先生ムッシュ大好き!

-スターリーテイルズを思い出させる映像-
2日目は椅子に座ってじっくり堪能しました。
幻想的な景色、綺麗な星たち。
ライブに来たことを忘れてしまいそうになるくらい。
素敵な演出をありがとうございました><

18.Don't be long
獅子にのった奈々ちゃん!2日目は左から出てきた!
そしてスカートが変わってる!鳥みたいにふわふわで真っ白なスカート!
奈々ちゃんが歩くたびにふわふわしてて可愛い!

19.ROMANCERS' NEO
ここできたあああああああああああああああああ!
相変わらずのかっこよさ!
そして1日目はムッシュが登場する前だったけれど、
2日目はムッシュも加わってさらに鳥肌が!!!!!!
さらにかっこよくなってて燃えた!!!!!!!!

20.UNCHAIN∞WORLD
熱すぎる!!!!!!!!!!
UNCHAIN∞WORLDはペンライト使わないで拳を振るって自分の中で決めてます。
力が入りすぎてペンライト折っちゃいそうだから。
拳をガンガン突き上げる感覚、やみつきになっちゃうんです。
ひたすら拳突き上げました。燃える!!!!!!!


21.Orchestral Fantasia

うああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;
大先生ムッシュのバイオリン;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
オルファン聞きたかったの;;;;;;;;;;;;;;
絶対素敵だなぁって思ってたの;;;;;;;;;;;;

MC5
・あー‥ずっと歌ってたい!!!!!!
・「なんか‥夢みたいだね」って涙ながらに言う奈々ちゃん。
 奈々ちゃんの涙、ほんとに綺麗。
 堂々と東京ドームの真ん中に立つ姿、ほんとに素敵。
・私に始まりをくれた曲です。
 聞いてください、innocent starter。

22.innocent starter
 もう、MCの時点でだめでした。
 「始まりをくれた曲」って聞いて、絶対イノスタだって。
 崩れ落ちるっていうか、立っていられなくなるくらい涙が止まらなくて。
 私の大好きな人が一番大好きな曲だから、一緒に奈々ソン聴くたびに、
 「そろそろまた聴きたいね」って言い合ってた曲だから。
 後ろで泣いてるんだろうな‥って思ったら余計止まらなくて。
 「大切なこの場所で聴けてよかったね」って思って。
 奈々ちゃんのライブで、自分の感情じゃなくて、
 人を想って涙が出たのって初めてでした。
 「始まり」をくれてありがとう‥って何度も何度も思いました。
 夢の舞台で聴けてよかった。
 私にとっても思い出の曲です。
 innocent starter、ありがとう。

*アンコール*
23.アノネ~まみむめ☆もがちょ
もがちょきたあああああああああ(*゜∀゜*)!!!!!
4万人のモンキーダンス!!!!!
いっぱい踊りまくりましたよ!だいすきっっっっっ!

24.Song Communication

ACADEMY思い出した!!!!!!!
でも皆のサイリウムの振り方が速くて戸惑ったwww
ヨーダの振りが可愛いので、いっぱい見てました♪
ソンコミュの振りも覚えたいなぁ!

MC6
・アンコールありがとう!
 いつものいきます!シャーッス!!!!!!!
 4万人のシャーッス!!!!!!!
・スマギャン長寿番組。
 77次集会では東京ドームの前で野球板してたりw
 お馬鹿な事ばっかりしてますけれどもw
 大人になれば変わるかなぁと思っていたのですが、
 10年前から全然変わってない(笑)
 罰ゲームだけは大人な方向になってますけれども(笑)
・次が本当に最後の曲です。
 皆の声を宇宙まで響かせてくれ!Astrogation!

25.Astrogation
2日連続で聴けてよかった!!!!!!!!
ヨーダの振りもしっかり見えた!!!!
一緒に踊れて嬉しかったけど、
見よう見まねだったから次は覚えて一緒に踊ります!!!!!
めちゃめちゃ高まった!Astrogationだいすき!

最後の挨拶
「ほんとうにありがとうございました!」
あぁもう終わっちゃうんだなぁ‥って寂しい気持ちになりました。
夢の舞台を見届けられてほんとによかった!
一緒に過ごせてほんとによかった!
奈々ちゃんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

*ダブルアンコール*

・名前を呼んでくれてありがとう!
・今ね、楽屋に戻ったら三嶋さんから嬉しいお知らせを聞いて!
 皆に言ってもいいよ!って言ってもらったから、発表しちゃいます!
 水樹奈々、夏のツアーが決定しました!
 バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
 今回はまた新しいところへ行っちゃいます!
 今どこなら大丈夫かな?とか絶賛調整中なので、
 詳しいことはもう少し待っててください!
この時代に生まれてよかったー!
 皆がいる時代に生まれて、ほんとによかった!

・次で本当に最後の曲です。
 ダブルアンコールをいただけたら絶対に歌いたいと思ってた曲です。
 でもね、この曲は一人じゃ歌えなくて‥
 アルパ奏者の上松美香ちゃんが来てくれました!!!!!
・美香ちゃんとハグする奈々ちゃん!
  「皆の前でいちゃいちゃしちゃった/////」
 にょほおおおおおおお可愛いいいいいいいい(*´Д`)(*´Д`)
・実はもう一人来ていただいてます。
 チェリーボーイズからムッシュ!

26.SUPER GENERATION-MUSEUM STYLE-
ムッシュー!!!!!!!!!!!!!
もう、ムッシュ出てきた瞬間感激と興奮で涙出そうだった;;;;;;
嬉しい;;;;;;;;;;;;;;;;;
会場が青に染まって、ほんとに綺麗だった。
奈々ちゃんの歌声もじっくり堪能したけど、
東京ドームの4万人の青い海をじっくり見てました。
ほんとに綺麗だった。今でも目を閉じれば浮かんでくる。
そんな中で歌う奈々ちゃんは本当に幸せそうで、
私まで幸せな気分でした。
バラードはペンライトを振らないでじっくり聴きたい派だったんです。
だけど、皆で創りだした青い海が綺麗で、振らずにはいられなかった。
奈々ちゃんに青い海を見せてあげたかった。
「果てしなく続く 僕らの夢の海
ありのままの姿で 華麗に踊る旅のSTAGE」

 奈々ちゃんのSTAGE、しっかり目に焼き付けました。
 奈々ちゃんも言ってたけど、時代がちょっとでも違ってたら
 こうして奈々ちゃんに会えることが出来なかったかもしれない。
 SUPERなGENERATIONに生まれて、ほんとに良かった。


最後に会場にプレゼント。
神話の映像にかけて、獅子のぬいぐるみ。

またバックステージの方まで来てくれて、
間近で奈々ちゃんを見ることが出来ました。

あの距離の近さだから、私の声もきっと届いたはず。
奈々ちゃんに直接「ありがとう」って伝えられたことが最高に嬉しかった。

SUPER GENERATIONをみんなで歌えて、すっごい楽しかった!
会場がひとつになっての合唱、素敵でした!
スパジェネが愛されてるのが伝わってきました。

最後のサビだけだけど、
奈々ちゃんもノリノリで歌ってくれて、うれしかったなぁ><


ドーム中を笑顔で走りまわる奈々ちゃん。
あの小さな体のどこにそんなパワーがあるのか、いつも不思議に思ってます。

ほんとに、奈々ちゃんはすごい人。
心から尊敬します。

最後に「みんなだいすきっ!」って言いながら、
いっぱい投げキッスして舞台を去って行きました。

えへ(´ω`)奈々ちゃんからちゅーもらっちゃった//



奈々ちゃんは「みんなありがとう!」って言ってくれるけど、
むしろほんとにこっちこそありがとう!って感じで。

私にとっては奈々ちゃんが“「始まり」くれた君”で。

今こうして毎日幸せでいられるのも、全部奈々ちゃんのおかげで。
つらいことがあっても、悲しい事があっても、
また頑張ろうって前向きになれるのも全部奈々ちゃんのおかげで。

感謝の気持ちしか出てこない!

東京ドームという夢の舞台。
声優が単独で東京ドームでライブをするって
今までじゃ考えられなかったんだろうなぁ。
不安もたくさんあっただろうし‥
いやむしろ不安だらけだったんじゃないかな?

「前例?
そんなのイラナイから
さあ、突き進もう!」


ほんとにそのとおりで。
奈々ちゃんは新しい扉をばんばん開けていっちゃう。

並大抵のエネルギーじゃできないこと。

本当にすごい。

うーん‥うまく言葉に出来ない。
「すごい」だけじゃ足りない。
表現できないのがもどかしい。



本当に本当に素敵な2日間でした。
これからもずーっとずーっと奈々ちゃんの夢の続きを
大好きな人と一緒に追い続けたいとおもいました。

奈々ちゃんのきらきらした笑顔が、
歌っている時の幸せそうな顔が、
ずーっとずーっと大好きです。

奈々ちゃんが歌い続ける限り、舞台に立ち続ける限り、
いつまでも見ていたいなぁと思いました。

本当にありがとう。



LIVE CASTLEのレポはこれにて完結!

今回のレポはどうしてもきっちり書きたくて、
全部残しておきたくて、メモを取りながらライブに参加しました。

行きたくても行けなかった人に、
これを読んで少しでも伝わってくれたらな‥
奈々ちゃんのライブに行ったことのない人に、
これを読んで少しでも行ってみたいって思ってくれたらな‥

そう思って書いてたら、すごい文の長さになってしまいました^^;

長文駄文ごめんなさいっ
ここまで読んでくださって、ありがとうございました><


■コメント

■>のだめさん [恵梨]


奈々ちゃん最高!!!!!!!!
チーム水樹最高!!!!!!!!
ライブ最高!!!!!!!!!!!!

あの接近戦はほんとにやばかった(´;ω;`)
言葉にできないくらいの感動と嬉しさで‥!
泣きまくりでお見苦しい姿を見せてしまい
すいませんでした(;o;)

メモ、おすすめします!
ただレポを書くより、鮮明に思い出せますし、
読んでるだけであの日の光景が
より強くよみがえってきます><
.

■>ふみさん [恵梨]


おつかれっしたあああああああああ!!!!!!!!!

1日目は全体を見渡せて
2日目は接近戦で‥
GAMESの再来ですね!
ほんと濃い2日間でした!

メモりながらだとライブに集中できないかなぁ?
なんて思って今まで挑戦しなかったのですが…
全然そんなことなく、
むしろ細かく思い出せて余韻に浸れますね!
これからもこうしていこうと思いました!

この調子で、次のツアーも
奈々運ばっちりでいきましょうヽ(´▽`)/
.

■>ちあきさん [恵梨]


訪問、コメントありがとうございます(>_<)
とっても嬉しかったです!

アリーナでかなりはしゃいでたので
もしかしたらちあきさんの視界に入ってたかも‥?
わちゃわちゃしててすいません(;o;)

夏のツアー、ほんとにほんとに楽しみですね♪
.

■ [のだめ]

おつかれっしたーーーーーーー!!
とにもかくにもライブ最高!!
奈々さん最高!!

奈々さんが花道に来た時の接近戦!!
やばかった><

奈々さんの言葉を一語一句綴った日記・・・読むと鮮明にライブが蘇ってきます!!
自分も今度からメモ取ろうと思います^^

■ [ふみ]

LIVE CASTLE最高!!!ふぉぉぉぉうっ!!
…すみません、取り乱しました。

二日間全力全開、お疲れ様でした!!
QUEENは全体が、KINGでアリーナ潜入と、
理想的な形だったな~と思った!!

そして相変わらずのレポの濃さ安定ですねw
バッチリメモを取ってるのを見て、ああ、ここが違うんだなと思い知りましたw
ホント、ライブに行けなかった人にも十二分に伝わる内容だと思いますし、何より愛がある。

とにかく最高のライブでした!
うまく言えないけどw

■ [ちあき]

こんにちは(。・ω・。)
フォロワーの?ちあき?です!

えりさんのレポ読んでるとライブの感動が再び(/_;)
共感する部分がたくさんで涙でてきます。
ほんとうに奈々ちゃんには感謝ですよね(;_;)!
次のツアーも楽しみです(*´ω`*)



わたし、もしかしたら奈々コスしたえりさんお見かけしたかもです!
お写真お願いすればよかった(´・ω・`)←



それでは長文失礼しました(。・ω・。)


■>らずべりーさん [恵梨]


LIVE CASTLEおつかれさまでした!!!


> KING'S NIGHTで私はバックネット最前列の席だったのですが、開演間近にアリーナ後方に入ってくるJOURNEYピンクコスの恵梨さんを目撃しました☆

わーっ><//
そうなんです、バタバタしちゃって開演間近になっちゃったんですよ;;
席が良すぎて、すごいはしゃいじゃって、キャーキャー言っててw
見苦しい姿をお見せしてしまいました^^;

熱いコメントありがとうございます!
らずべりーさんからのコメントを読んで、胸がジーンときました。

今回はお会いできませんでしたが、
また夏のツアーでお会いできると嬉しいです!!!!!
.

■>上藤冴香さん [恵梨]


奈々ちゃんだけじゃなく、
チェリーボーイズやチームヨーダ、
チーム水樹がだいすきなので熱がこもってしまいました^^;

特に今回は絶対記録に残しておきたいと思っていたので、
合間合間にメモとって参戦してました。

夏のツアーが待ちきれないですね!!!!!
.

■>灼熱の獅子さん [恵梨]


LIVE CASTLEおつかれさまでしたー!

奈々ちゃんの夢の舞台、東京ドームでのライブ。
一生忘れないと思います。

「ありがとう」って5文字じゃ足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいですよね。。。。。

これからも、奈々ちゃんに全力全開でかかっていきましょう!!!!!
.

■ [らずべりー]

恵梨さん、LIVE CASTLE参戦&レポおつかれでした!

KING'S NIGHTで私はバックネット最前列の席だったのですが、開演間近にアリーナ後方に入ってくるJOURNEYピンクコスの恵梨さんを目撃しました☆
スカートがすっごくフワフワしてて遠くから見ても可愛くて目立ちますねー。

あのMCからのイノスタには私も涙腺が大崩壊しました…

この2日間、奈々さんの夢の舞台に一緒に立ち会えて、本当に良かったなぁと心の底から思えました。
そして、その思いを恵梨さんの愛のこもったライブレポでより確固たるものにすることができました。
ありがとうございます!!

■ [上藤冴香]

ライブレポお疲れ様でしたーーー!!
一曲一曲だけでなくチェリボやヨーダのパフォーマンス、更にはMCまで……愛がこもってます!
細かすぎて、自分が見たライブ映像と自然とダブらせながら読んでいましたー!
私もレポ書きましたが、恵梨さんのと比べると残念なものです……(^^;)

スパジェネの青い海は本当に綺麗でしたねー。
ムッシュのバイオリンも素敵でしたー

次回のライブでは恵梨さんにお会いしたいです!気合の入った奈々コス見たいです!!^^

■ [灼熱の獅子]

KING'S NIGHT参戦並びにレポ記載、お疲れ様でした!

東京ドーム公演、俺にとっても凄く記憶に残るライブでした。

俺も恵梨ちゃんと同じ気持ちで、奈々ちゃんにはマジで「ありがとう」の言葉しか出てこなくて。
そして嬉しい時、辛い時はずっと奈々ちゃんの歌を支えにして来て。
今回のドームで、それが更に強固たるものになり、俺もまだまだ捨てたものじゃ無いな…そんな気持ちで一杯です。

お互い、これからも全力全開で奈々ちゃんを応援していきましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
