■ありがとう 伝えたい

2日間終えて‥奈々ちゃんには感謝の気持ちしか出てきません。

私が今まで参加してきたライブで、
一番心に残るライブだったと思いました。

奈々ちゃんが歌った1曲1曲が、
奈々ちゃんが言った一言一言が、
ほんとに宝物でした。キラキラしてた。

今日はアリーナE7でした。
アリーナのいっちばーん後ろ。花道のすぐ脇でした。

後ろに奈々ちゃんが来てくれたときはほんとに近かった。
純潔パラドックスの2番に差し掛かった時、
私たちを見て、微笑んで、手を伸ばしてくれました。
頭真っ白になって、涙が止まりませんでした。

奈々コス頑張ってよかった、この場所にいれてよかった。

今回は初めてメモを取りながら参加したので、
詳しくレポが書けると思います。
興奮が冷めないうちに書きたいな。


夢の様な時間だったけど、東京ドームでの時間は夢じゃない。

奈々ちゃん、ほんとにありがとう。大好き!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空