■最上の笑顔で行こう! 新しい戦闘服-ドレス-着て

いよいよ明日ですね。LIVE CASTLE
なんだかまだ実感ないです。

でも、わくわくしすぎて寝れるかなぁ?


そんなこんなで。

奈々コス完成しました!

IMG_1144_convert_20111202230207.jpg


今回も、おママとおばあちゃんに
かなり手伝ってもらっちゃったよう(;o;)
私が不器用なばっかりに‥(;o;)


着たらこんな感じ!

111202_212339.jpg


それにしてもこの小娘ノリノリである。


東京ドームかぁ‥。
奈々ちゃんが東京ドームかぁ‥。
奈々ちゃんの夢がまたひとつ叶うんだよね。。。

そんな記念すべき公演だから、絶対全力でかかっていきたい!
そう思いました。

だから、どうしても大好きな衣装で参加したくて。
ストロボシネマとLove Trippin'とDISCOTHEQUEを歌ってくれた
私にとって大切で、思い入れのあるこの衣装を着て参加したい。
そう思いました。

奈々ちゃんが全力全開で楽しませてくれるなら、
私も全力全開でそれに応えたかったんですよね。


目の前 見えるのは 光る青のSwing

Maybe アオイイロ あたしたちは
Baby サイコー! ほらキラキラしてる

ナナイロに光る Day Dream

蒼く澄んだ瞳に浮かぶ 名前もない星空に
僕だけが知ってる夢の座標-星座- をそっと記す

煌めく空-blue-は僕らの合図
待ってるよ Start-旅立ち-の時を

ブルーに変わるSign見付けたら
全力全開踏み出すよ



東京ドームが水樹ブルーの海で包まれるのを想像したら
なんだかジーンときました。

なんか自分でもよくわからないのですが、
水樹ブルーで全力全開でかかっていかなきゃ!
って感じてます。使命感っていうのかな?

うー;;なんかもやもや;;;



聴きたい曲はいっぱいあるんです。
ライブのたびに「あれ聴きたいなぁ」とか言ってたりもするんです。

けど、東京ドームで歌われるっていうだけで1曲1曲が宝物。
何歌ってくれても幸せですね。

さてと。
私のライブ前の恒例行事、深愛を読んでから寝ようと思います!

ちょっと早いけど、おやすみずきなな☆

■コメント

■> mikaさん [恵梨]


こちらこそありがとうございます!
おほめの言葉、すごく嬉しいです(*^^*)

KING'S NIGHTも素敵な公演でしたね!!!!
.

■> ろくちゃん [恵梨]


ありがと-------!!!!!
ろくちゃんにそう言ってもらえるとほんとに嬉しいの!!!!!

CASTLEの衣装も可愛いのたっくさんだったね!
この衣装、次のライブで奈々コスする人
結構いるんだろうなぁって思ってるのがある(笑)

ツーショット撮れなくてごめんね(´・ω・`)
今度は絶対撮ろうね!!!!!!!!
.

■ [mika]

奈々コス可愛すぎます(^O^)
この前はお返事まで返して
いただいてありがとうです

あたしは今日参戦します*
お互いに楽しみましょう!

■わわわ! [ろく]

何回も言っててうるさいかもしれませんが・・・
この奈々コスの恵梨さんほんとに可愛かったです!!
髪型もそっくりだったし似合ってました!
私もこの衣装大好きです♪
CASTLEの衣装もさっそくお気に入を見つけましたwww

今日も全力全開で、無敵の笑顔で奈々ちゃんを応援しましょう♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空