■第62回紅白歌合戦

今日は物販に行って来ました。

14時前からならんで20時過ぎまでかかりました。壮絶。

体調があまりよくないので、今日の更新は控えめに。
でもこれだけは言いたい!

第62回紅白歌合戦 出場決定おめでとう!


私がこの知らせを知ったのは、物販の会場の中でした。

会場内ではフジテレビNEXTで放送されたverの
LIVE JOURNEYさいたまの映像が流れていました。

ちょうどミラクル☆フライトの最後のサビにさしかかろうとした時、
音がなくなって「あれ‥?」って思ってたら画面が突然消えて‥

いきなりPOP MASTERのイントロがかかって会場がざわざわ‥
すると緊急速報の文字が! \おぉー!!!!!/

画面には紅白幕の背景に
水樹奈々 第62回 紅白歌合戦 3回連続出場決定! の文字!

湧き上がる歓声、拍手。みんなでバンザイしました!

その後会場内の映像はまたJOURNEYに。
POWER GATEでした。っということは‥?

そうです。このあとは東京ドームの発表なんです。
それがわかった時点で、「あ‥やばい絶対泣く」って思ってました。

だって、紅白出場自体でもう泣きそうなのに。

そしてそして、東京ドームの発表のシーン。
我慢しようって思ってました。泣かないんだもん!って思ってました。

だけどやっぱり我慢できませんでした(´;ω;`)
鼻水も止まらなくなってしまった(´;ω;`)

一人でぐじゅぐじゅさせながら物販列に並んでました><
恥ずかしかった(;o;)

兎にも角にも。

奈々ちゃん、本当におめでとう!
リアルタイムで見れるかどうかはわからないけれど、
今年も全力全開で応援します(≧ω≦)/





【追記】

物販内はスクリーン撮影禁止だったのですが、、
紅白の発表の時は係員さんの注意がされなかったため、
私はライブ映像の撮影が禁止されていると勘違いしてしまいました。
故に画像を載せてしまっていたのですが、
コメントでご指摘を頂き、画像は直ちに消去させて頂きました。

理解力が足りず、本当にごめんなさい。
ご迷惑をおかけしました。

■コメント

■> ヒロさん [恵梨]


ご丁寧にありがとうございました><
これからも一緒に奈々ちゃんを
全力全開で応援できたらうれしいです☆
.

■ [ヒロ]

恵梨さん、こんばんは!

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
写真の削除の方ありがとうございます。
恵梨さんに間違ったことをしてほしくなかったので^^;

それでは僕の忠告文は消しておきますね。
これからも一緒に奈々さんを応援しましょう!!
乱文ではありますがこれにて失礼致します。

■>ヒロさん [恵梨]


はじめまして!物販おつかれさまでした!
コメントありがとうございます。

画像の件、忠告ありがとうございました。
スクリーン撮影禁止とのこと、
紅白の発表の時は係員さんの注意がされなかったため、
私はライブ映像の撮影が禁止されていると勘違いしてしまいました。
画像は直ちに消去させて頂きました。
ヒロさんのコメントで気づくことが出来ました。
本当にごめんなさい。そしてありがとうございました><
.
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空