■スポンサーサイト


■THE MUSEUMⅡ 秋葉原&いろいろ

THE MUSEUMⅡ発売前後の秋葉原の様子です!

*とらのあな*

2011_11_23+007_convert_20111129212216.jpg 2011_11_23+008_convert_20111129212334.jpg


*ゲーマーズ*

IMG_1126_convert_20111129213750.jpg 2011_11_23+003_convert_20111129213103.jpg
2011_11_23+006_convert_20111129212237.jpg 2011_11_23+002_convert_20111129212041.jpg

2011_11_23+004_convert_20111129212154.jpg 2011_11_23+005_convert_20111129212147.jpg

ゲーマーズのウィンドウもとらのあなのウィンドウも
「CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA」の一瞬を
狙って撮りました(≧ω≦)/w


*アニメイト*

2011_11_23+010_convert_20111129212346.jpg 2011_11_23+009_convert_20111129212312.jpg

撮影は禁止だったのですが、
アニメイトには奈々ちゃんのサイン色紙もありました!


*お迎えしてきた物*

2011_11_23+043_convert_20111129212516.jpg

2011_11_23+044_convert_20111129212439.jpg 2011_11_23+001_convert_20111129212047.jpg

タワレコの冊子は、奈々ちゃんonlyの物と
Perfumeが表紙の冊子のものがあります。
Perfumeの冊子の方は中に2ページ載ってます!

ちなみに言っておくと、
こんなにたくさんあるのは私の分だけじゃないからですよ!w


*新宿駅の看板*

2011_11_23+012_convert_20111129212431.jpg

1番線ホームの奈々ちゃん。
1番線に降りて、どこだろう?って思って‥
エンジ色が見えた気がして、「奈々ちゃん!」ってソッコーダッシュする私w
奈々ちゃんならどこにいてもすぐ見つけられるっ(*゜∀゜*)


*渋谷で撮ったトレーラー*

2011_11_23+037_convert_20111129212449.jpg 2011_11_23+038_convert_20111129212458.jpg
2011_11_23+039_convert_20111129212501.jpg 2011_11_23+040_convert_20111129212322.jpg

トレーラーとの出会いは本当に運命的でした!
WOWOWのスタジオへ向かう途中、
「会えたらいいねぇ!」なーんて話していたら‥

奈々ちゃんが見えた気がして、またしてもそっこーダッシュする私!!!!!!
そしたら本当に奈々ちゃんのトレーラーがいて。
しかも2台連続で!

私たちがカメラ構えた途端、2台とも純潔パラドックス流してくれて‥
ぎりぎりまで止まっててくれました(;-;)
感激して、ふたりして涙目(笑)
あの時の運転手さん、本当にありがとうございました><


というわけで、奈々ちゃん巡りのレポはこれにて終了!
お付き合い、ありがとうございました★

明日はいよいよ物販!
せっかくだからこの前のMUSEUMⅡの特典っぽい←ここ重要!w
格好していこうかなぁ‥なーんて思ってます!

午後の体育は自主休講ということで、ドイツ語が終わったら
さいたまスーパーアリーナへ向かいます(`・ω・´)

夜から雨らしいので、ちゃんと傘も持って行かなきゃ!

物販並ぶ皆さん!
今風邪引いちゃうとせっかくのライブ当日に響くので、
寒さ対策はちゃんとしていきましょうね!
そう、特に私!!!!!!笑 絶対風邪引くなよ!!!w


【追記】

そうそう!さっきYahoo!トップに奈々ちゃんがいました!

1129yahoo.jpg

リアルタイムで見れると、嬉しいですね★

■コメント

■>通りすがりさん [恵梨]


恐れ多くて載せられないです!w
.

■ [通りすがり]

あれ?奈々ちゃんとの3ショット画像はー?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
