■スポンサーサイト


■ザ・プライムショー 観覧

昨日は奈々ちゃんDAYでした!

秋葉原行っていろいろ見て、
新宿行って看板撮ってきて、
渋谷行ってタワレコ見て、
プライムショーの観覧行って来ました★


長くなっちゃうので分けて投稿します!
まずはプライムショーの観覧のお話から。

新宿&渋谷タワレコのレポはこちら↓
http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-1097.html


2011_11_23+041_convert_20111124015912.jpg

2011_11_23+042_convert_20111124015929.jpg


スタジオ観覧は外れてしまったのですが、
外からも見ることができるのを事前に調べていたので
「ちょっとでも見れたらいいなぁ」と思い渋谷に特攻!

18時半すぎに到着したのですが、
10人くらいしかいなかったです(笑)

当選者は5人くらいしかいなかったんじゃないかなぁ?

感想などを箇条書きで。

・スタジオにともさかりえさんがスタンバイ。
・ともさかさんほっそ!きれい!スタイルいい!やばい!
・開始ちょっと前に川平さんがスタジオの外に登場!
・すごいにこやかでかっこいい!
・「カメラに向かって手を振ってください!」とお願いされ、
 開始30秒前くらいからずっと手振ってたw
・今日のトピックスを川平さんが紹介。
・「そしてそして今夜のゲストはNANA MIZUKI~!!!!!!!!」
 とこっち向いて振ってくれて\Fuuuuuuuuuuu!/
・そんな川平さん素敵(´ω`)
・んで、今日のトピックスやらニュースやらQUEEN特集。
・その間、外のモニターでずっと見てた。
・CMの間にスタジオに奈々ちゃん登場!!!!!!!!!!!!
・もう大興奮!!!!!!こっち向いていっぱい手振ってくれてもう;;;;;;;;;;;;;
・今日の衣装もかわいい!!!!!!黄色のワンピ!ベレー帽!最高すぎる!
・奈々ちゃん脚ほっそ!ウエストほっそ!ヒール高い!!!!10cmは余裕で越えてた!
・まだまだQUEENコーナーは続く。その間奈々ちゃんはここで待機↓
nana_20111124161847.jpg
・座って待機する奈々ちゃん。メイク直してもらったり、お水飲んだりしてた。
・モニターで隠れてて、顎下からしか見えなかったんだけど、ずっと見てた。
・スカートがかなり薄い素材で、光も当たってるから、
 太ももの付け根あたりまでばっちりシルエットが見えてしまって‥
・奈々ちゃんのふともも><//// 美しすぎて見れない!
・相変わらず手が奇麗。
・もうそろそろ奈々ちゃんの出番ってなって、移動してスタンバイ↓
nana2.jpg
・美脚!そして揺れながらそわそわしてる奈々ちゃんかわいい!
・なんか落ち着かない感がもう‥!ずっとゆらゆらしながら立ってる奈々ちゃんw
・いよいよ奈々ちゃん呼ばれる。
・トーク内容の詳細は番組をチェック!
・高校時代の自分を質問されて「地味で目立たない子で‥」って答える奈々ちゃん。
 それを聞いたともさかさんは「そんな全然!」みたいに手を振り振り。
・ともさかさんが「奈々」って呼んでるとこみて、泣きそうになってしまいました;;
・堀越弁当の話もよかった!二人とも笑顔で楽しそうに話してて、
 それをみてまたもや泣きそうになる私;;;;;;;;
・CM明けにカメラを向けられることが判明。カメラさんにばっちり捉えられる。
・ソファーからこっちを見る川平さんと奈々ちゃん。
・「いっぱい手振って!」ってジェスチャーされる。
・全力で手を振る私たち。そして返してくれる奈々ちゃん!!!!!!!!!!!
・今絶対私のこと見てくれた!目合った!!!!!って騒ぐ私w
・全力の笑みでテレビに映る。はずかしかったー!!!!!!!!!!!!!
・でも奈々ちゃんが手振ってくれたからいいんです!こわくない!w
・放送終了後、仲良さそうに話してるともさかさんと奈々ちゃん
・それがとっても微笑ましくてにやにや!
・スタジオから去る奈々ちゃん!いっぱいお辞儀してて、スカートが‥/////
・ちょっとしたら再び戻ってくる奈々ちゃん。
・ともさかさんと写メ会!二人でわちゃわちゃしてて微笑ましい!
・ともさかさんのポーズ、腰をくいってしててセクシー!!!!
・奈々ちゃんの手がぴょこってしてて可愛い><
・何回か撮り直すふたり!そのたびにポーズ決めてて可愛かったなぁ//
・奈々ちゃんの携帯はずーっと使ってるDocomoの赤だった!
 2年以上前から変わってないね。奈々ちゃん、物持ちいいんだなぁと感心。
・写真撮ってたのはSAYURIさんかな?美人さんだった!
 スタイリストさんかと思ったもん!


ってな感じで!

ほんとに濃い1時間でした!
ほんとにほんとに幸せでした><

このあとすぐNACK5行ったのかな?
ANNもあったし、ほんとに奈々ちゃん大忙しだ!!!!


ともさかりえさんのブログ
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-11087194110.html
おに魂ブログ
http://ameblo.jp/onitama-nack5/entry-11086971135.html

素敵な2ショット!そんな現場を見れて幸せです!

THE MUSEUMⅡ発売日に奈々ちゃんに会えて、
涙がでるくらい幸せでした;;;;;;;;;;;


そうそう。
発売日ということで、こんな格好で過ごしました。

museum2.jpg


テーマはズバリMUSEUMⅡ!
奈々ちゃんもベレー帽だったし、着ていってよかったなぁ(≧ω≦)/

ってことで!
レポ的なものを終わります♪

雰囲気だけでも伝わってくれてたら嬉しいです!

■コメント

■>mikaさん [恵梨]


コメントありがとうございます!
mikaさんわかりますよー!

アメブロはほとんど更新していないので、
全然絡めなくてすいません><

こちらのblogが主な更新になっちゃうのですが、
それでもよろしければぜひ絡んでいただけると
嬉しいです(´ω`)♪

発売日に奈々ちゃん見れて、ほんとに幸せでした!
リサーチしててよかったです!!!!
,

■ [mika]

アメブロのmikaです(*^^*)
分からないかもしれませんが
いつも楽しくブログ観覧を
していますっ(`・ω・´)

奈々コス・が毎回可愛くて
惚れ惚れしちゃいますっ!
よかったら絡みませんか?
突然で申し訳ないです

発売日に奈々ちゃんを見れる
なんて羨ましすぎます(ノ_・。)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
