■スポンサーサイト


■「TERMINATED」発売記念プレミアムライブ

今日は早く帰ってこれたので早めのレポ!


*セットリスト*

純白サンクチュアリィ
Say you?
KEY FOR LIFE
TERMINATED
巡り合い~かけがえのないもの~
PRECIOUS ONE
Fragment ~Shooting star of the origin~
君がくれたあの日
詩人の旅
ふたりのリフレクション
Sing for you

-アンコール-
一等星


ほんとにほんとに素敵なライブでした!

CMBの皆がほんとにほんとにかっこよかった!

大ちゃんのギターは素敵だったし、
なおやんはクールだったし。ウッドベースかっこよかった!

ガンちゃんのパーカッション!
ウィンドチャイムとか、いろんな楽器がすごく良いアクセントになってて‥。

ケニーのノリノリ具合も素敵!
KFLのケニーめっちゃ煽ってて‥!

そしてそして‥
大先生、かっこよすぎです。
TERMINATEDの大先生のかっこよさ‥!
ほんとに鳥肌モノなのだよ!
最後にギターの真似して去っていくおちゃめさも素敵!


そしてなにより‥

みのりんの歌声、最高でした。
アコースティックなので、いつもよりたっぷり堪能できて
ほんとに幸せな時間だったのですよ。

楽しそうにリズムを刻むみのりん。
揺れながら歌うみのりん。
そしてさすがの声の伸び。
ライブでTERMINATEDやパラロスやFMを聞くたび思うのですが、
みのりんの声の伸びは本当に鳥肌モノなのですよ。

歌いたい曲いっぱい歌えて、
本当に幸せそうでした^^

そんなみのりんを見れて、私も幸せ!

ライブでのふたりのリフレクションはいつも
「みんなの色~♪」って言ってくれるから、
それを聞くたびにジーンときちゃうのです。

Sing for youもね。。。
アコースティックだからいつもよりも更に、
まっすぐな歌詞と想いが伝わってきて‥。

一等星の演出も素敵でした。
暗闇にポツリと浮かぶ一等星⇒一面に広がる星空
それだけでもうジーンと来るのに、
みのりんの歌声と相まって、ほんとに素敵な空間でした。


111120_225321.jpg


衣装はパンフで着ていた薄ピンクのドレス。
すっごい可愛かった><///

パンフのみのりん、ほんっと女神さま!
どのページのみのりんも素敵すぎて‥!

111120_225107.jpg


今回買ったグッズは、パンフとエナメルバッグ!
エナメルバッグはおママに好評でしたw


CMBのライブの詳細も発表されたし、
ファイナル&カウントダウンも楽しみだし!


みのりんの歌がだいすきだなぁって
改めて実感しました♪

みのりんもCMBの皆も言ってたけど、
またいつかアコースティックをやってくれるといいなぁって思います!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
