■1週間に2度もみのりんに会えるのだよ

TERMINATED発売記念のアコースティックライブ、
無事当選してたのだよ(*´ω`*)

111115_234622.jpg


私は夜の部参加なのだよ!
二人共夜の部だから、一緒に参加できて嬉しいのだよ!

10月21日のみのりんのブログで
キーカラーはピンクって言ってたし、
パンフレットは絶対欲しいのだよ(`・ω・´)

そんなこんなで。
金曜日はm.s.sバースデーイベント、
日曜日はアコースティック。

23日はアニマックスだから、
それも入れて、3回会える人もいるのかな?

それでも、1週間で2度もみのりんに会えるなんて、幸せなことなのだよ!


みのりんに渡す色紙も用意できたのだよ☆

111115_234503.jpg


えへへっ(´ω`)

こういうこと大好きだから、自然と力が入ってしまう‥!
こだわりだしたら止まらないのだよ!

私にできることといえば、こんなことくらいしかないのでね(´・ω・`)

少しでも喜んでくれたらいいなぁ><//


そんなこんなで。
今週はみのりんウィークなのだよ!!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空