■GREAT ACTIVITY

今日は11月14日。
い い ひ と よ の日。


GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
(2007/11/14)
水樹奈々

商品詳細を見る



4年前の今日、GRATE ACTIVITYが発売されました。

当時、私は中学3年生。
4年前の今日はちょうど体育祭でした。

今でも、発売日のことをすごく鮮明に覚えてます。
体育祭がおわり、友達とダッシュで秋葉原へ。
帰って、ソッコー聴きまくってました。
ナナフェスのDVDも毎日見てましたね。


奈々ちゃんに出会わなかったら、
大切な人に巡り合えなかった。

奈々ちゃんに出会わなかったら、
奈々友さんたちと会えなかった。

奈々ちゃんに出会わなかったら、
今の私はいない。

何度も何度も言っていますが、
奈々ちゃんには何度「ありがとう」って言っても足りないくらい
本当に感謝してるんです。

奈々ちゃんがいてくれたから、受験も乗り越えられた。
奈々ちゃんがいてくれたから、前向きになれた。
奈々ちゃんがいてくれたから、今の私がいて‥。

奈々ちゃんがきっかけで考えが変わったり、
励まされたり‥。


んー‥言葉にするのが難しいなぁ(´・_・`)


私の奈々ちゃんの歴史は
Justice to BelieveからTHE MUSEUMの間からなので
かなり浅いのですが‥。

奈々ちゃんの歴史の一部が私の歴史の一部でもあるってことは
本当に幸せなことだと思うのです。


なーんてね。

ふとこんなことを考えてました(´・ω・`)


普段、シングルの誕生日とかめったに祝わない私ですが、
いろいろと思う所があったので書いて見ました(`・ω・´)

そんなこんなで。
GRATE ACTIVITYお誕生日おめでとう☆

Take a chanceとかファーストカレンダーとかラストシーン。
そろそろライブで聴きたいなぁ(≧ω≦)/


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空