■スポンサーサイト


■東日本大震災復興祭2011 レポ

早速ですがレポいきます!

2日目のセットリスト

麻生夏子
・Perfect-area complete!
・Precious tone
・ダイヤモンドスター☆

yozuca*
・サクラサクミライコイユメ
・レンブラントの光
・20110510

河野マリナ
・Morning Arch
・I meet You◎

黒崎真音
・メモリーズ・ラスト
・ANSWER
・真実-The light lasting-

石川智晶
・不完全燃焼
・スイッチが入ったら
・アンインストール

佐藤ひろ美
・Angelic Symphony
・生きる

茅原実里

・TERMINATED
・純白サンクチュアリィ
・PARADISE LOST
・Tomorrow's chance

JAM Project
・Believe in my existence
・KI・ZU・NA
・不滅のヒーローSEAJETTER KAITO(遠ちゃん・長老・ダニー)
・レスキューファイアー
・GONG合唱→SKILL


とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

トップバッターがなちゃーんで初っ端から高まった!
衣装はPrecious toneの通常版ジャケットの衣装!
Perfect-area complete!はこの前聴けなかった分、
すっごい嬉しかった(´ω`)
今日はPrecious toneの「オレンジの光~」の所でUO折りました。
やっぱりジーンとくるなぁ><
ダイヤモンドスター☆は何回聴いても高まりますね。
振りコピも楽しい!!!!!!
「JAMさんのコーラスが、背中を押してくれてるように感じてすごく元気が出る」
なちゅこもMCの時にこう言ってましたが、ほんとその通りだと思います。
ダイヤモンドスター☆は、なちゃーん自身もすごく元気が出る曲として
今回絶対歌おう!って思ったらしいです。
よっぴーから麻生さんもへこむことってあるんですか?って聞かれて
朝の占いが悪かったりとか‥ってw
割りと小さいことでくよくよするけど、すぐ立ち直る!らしいですw
なちゃーんらしい(´ω`)

最初から全力全開で跳びました!3日のフリーライブ行きたかったなぁ;;;;
バイトがなければ駆けつけたのに‥!


yozuca*さんは曲をあまり知らなかったのですが、
すごく楽しかったです♪
司会のヨッピーさんも言ってましたが、
サクラサクミライコイユメではピンクや青が飛び交ってたのに、
レンブラントの光のときに皆が一斉にサイリウム下ろして
静かに聞き入っている光景‥圧巻でした。
3曲目はすごく盛り上がる曲で楽しかった!


河野マリナちゃん。衣装がすっごい可愛かった><
Aチャンネルは見ていたので、曲はすぐわかりました!
カップリングの曲もすごくテンポが早くて盛り上がる曲でした。
一生懸命盛り上げてる様子が初々しくて可愛かった☆


真央ちゃんのスタイルの良さ‥(*´Д`)
Tシャツにミニスカートにニーハイブーツという
すっごいシンプルな衣装だったので
真音ちゃんのスタイルの良さが際立ってました><
メモリーズ・ラストはアニサマで聞いていたのでちゃんとわかりました♪
バラードもあり、盛り上がる曲もありで楽しかったです!
もうすぐデビューして1年が経つということも言ってました。
ってかまだ1年経ってないんですね!!!!!!
なのにあの貫禄‥!


石川智晶さんはMCが面白かった!
「もし調子悪かったら皆に言われちゃうと思って
twitterではつぶやかなかったんだけど‥
昨日日本酒を飲みました(笑)今日、大丈夫でよかったー!」
って言ってた後に若干声がつらそうになってて‥w
アンインストールは聞きたかったから聞けてよかった!
やっぱり鳥肌!
復興のことも述べていらっしゃって、
「そのとおりだな」って感心させられることばかりでした。


佐藤ひろ美さんはほんとにすごかった。
何がすごかったかって一言一言が重い。
3月11日後にtwitterで何度も拝見していたけれど、
何度も何度も拡散されているのを見たけれど、
お父様がまだ見つかっていないなんて‥。
被災地の現状が生々しくて‥。胸が痛くなるような話の連続。
でも、それでもできることを精一杯している、実際に行動にうつしている、
そんなひろ美さんの言葉ひとつひとつが重く、想いがひしひしと伝わって来ました。
MCの後に歌われた「生きる」。
被災地でライブを行うとき、毎回歌っているんだそうです。
歌声がすごく力強く、たくましく感じました。


そしてその後のみのりん。
な ん で す か  こ の セ ト リ は !
MCも殆ど無くて、4曲連続みたいな!
跳び過ぎてやばかった!汗が止まらないし、息が切れし、動悸も激しい><
楽しすぎてやばい!!!!!!!
みのりんは大人っぽい白系のワンピースに、グレーのニーハイ。
超絶好み(((o(*゚▽゚*)o)))
パラロスの声の伸びも絶好調で鳥肌!!!!!!!!!
トモチャンもみのりんのりのりだったな♪
みのりんの楽しそうに歌ってる姿、すっごく好きなのだよ!
笑顔全開になれちゃうセトリで大満足でした!

ってところで隣で参加してたお兄さんは離脱w
中野へダーッシュ!w


最後は‥JAM Project!
皆朝5時に起きて、韓国から帰ってきたとのこと><
うわーっ ほんとにお疲れ様ですっ
みんな黒いTシャツなのにダニーだけ黄色のTシャツw
黄レンジャーとかカレー大好きな人とか言われてましたw
熱い曲ばっかりで楽しすぎた!
サイリウムなんて振ってられないわ!って拳で臨みました。
遠ちゃんの石巻の話にはぐっと来ました。
不滅のヒーローSEAJETTER KAITO、すごくいい曲なので皆買うべき!
GONGの合唱からSKILLの流れはアニサマと同じ。
ダニーソード発動!アニサマの時にマスターしたので、今日は完璧でした!
一人でJAMを聞くのは若干不安だったのですが、ばっちり楽しむことができました!
熱すぎて腕がやばかった‥!!!!!!!!!


最後に出演者の皆さんが集まってご挨拶。
なちゃーんは黄色いチャリティーTシャツにエウレカベイビーのスカートかな?
みのりんは黄色いチャリティーTシャツに白いロングスカート。
可愛かった!!!!
アニサマもそうですが、イベントのTシャツを着てるときの格好は
皆の個性がはっきり出てて、すごく好きです!

皆一言ずつ言っていたのですが‥
最後にまっくんからの一言。
佐藤ひろ美さんと仲の良いまっくんは号泣してしまっていて話せなくて‥
それを見ていたなちゅこやみのりんも結構泣いてて‥;;;;;;;

今回のイベントは、ただ単純に楽しかった!ではなく、
楽しかったと同時にいろいろなことを考えさせられました。

アニソンって言うのは前向きな曲が多く、
励まされる曲もたくさーんありますよね。

夢と希望をくれるアニソンの素晴らしさを再確認した1日でした。


くったくたになるくらい、全力全開で跳んで叫んだ東日本大震災復興祭。
ほんとにほんとに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

アニソン最高!たくさんの笑顔をありがとう☆


■コメント

■ [t_dragon_2000]

返信&コメントありがとうございましたー。

妖精帝國以外では、Kalafinaさんや堀江由衣さんや等も聞いております。もちろん、奈々さんゆかりんも。

ではー

■> t_dragon_2000 さん [恵梨]


はじめまして!
復興祭おつかれさまでした!

ブログ読んでくださってありがとうございます!
トラックバックもありがとうございました!

早速遊びに行かせて頂きます!
そして、リンクありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきたいと思います!
よろしくお願い致します(´ω`)
.

■はじめまして [t_dragon_2000]

はじめまして。
自分は、妖精帝國目的で1日目に参加してきました。レポも書いてありますのでみてやってください。
2日目もいきたかったですー。麻生夏子さん、みのりん、JAMは見たかったなー。

ではー。
それと、アニソン関連ということで相互リンクをお願いいたします。妖精帝國のファンブログではあるのですが、なかなか記事がなく、アニソン系の記事も書いております。こちらからはリンクしておきますが、問題があればご一報ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■東日本大震災復興祭2011~子供たちの未来のために~ infoE 参加レポート

[妖精帝國] ブログ村キーワード 20111101A 記事追加 20111030A 初稿 20111030A 東日本大震災復興祭 1日目 参加してきましたー。 レポートをば。 場所は、代々木体育館で、アニソン関係ライブ...

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
34位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
