■Precious tone発売記念ミニライブ♪

今日は親友と麻生夏子ちゃんのリリイベ行って来ました☆

3限が突如休講になったので、
15時前には池袋の噴水広場に到着。

有名なイベンターさんが集まっていましたが、
まだ10人弱だったのでサンシャインをぶらぶらすることに!

プリクラ撮ったり、お洋服見たりして、
16時すぎくらいに会場戻ったら結構人がいて、
上手側一番端の2列目に場所取りすることに!

前が女の子だったので、すごく見やすい!
んでひたすらおしゃべりして待機!

16時半くらいにリハが始まって、
私服のなちゅこが登場!

何歌っちゃうかわかっちゃうけど‥w
とか言いつつ、リハスタート!

私服めっちゃ可愛い(*´Д`)
髪サラッサラでもう‥(*´Д`)
絶対領域が‥(*´Д`)

脚きれい!
リズム刻むときに足どんどんしても
ぷるんぷるんしない太もも‥(*´Д`)

Precious toneの振り付けが可愛すぎて
ふたりして発狂!!!!!!

アルバム買わないつもりだったのに‥

111027_213347.jpg

リハ終わった瞬間二人して購入決定w
ソッコーお金おろしにいきましたw


そんなこんなでマイミクさんに会ったりして、
いよいよライブスタート!


*セットリスト*

エウレカベイビー
More-more LOVERS
Luminous face,It's mine!
恋愛向上committee
Precious tone
ダイヤモンドスター☆


*トークの内容*

自己紹介からさせていただきます!
好きな食べ物は担々麺です!
辛いもの大好きで、この前のレコーディング前にも
麻婆豆腐とか辛いものいっぱい食べました!
ZIP!の毎週火曜日と木曜日に出させていただいてます。
今日も行って来ました!北川景子さん!

今日はアルバムのジャケットの衣装来てきました!
テーマはカラフル!
初回限定盤は白の衣装!
カラフルなのに白?
白は何色にも染まる色から‥ドヤッ

アザージャケットはハロウィン!
ハロウィンってしたことがなかったので、
初めてハロウィンを味わいました!

\お水おいしー?/
お水すきですよー!
けど、お水よりビールが好き(笑)
最近ホッピー飲み始めた!
プリン体ないし、ビールよりお腹たまらないし‥
ってお酒の話するつもりじゃなかったw

来年ツアーやります!
海外でもやらせてもらいます!
フランスと台湾。
なんでフランスかというと、
向こうでレギュラー番組を出させていただいてて‥。
この前、相撲とってきました!
四股もちゃんと踏んで‥(その場でやろうとする)
ほんとはもっと足上げるんですよ!
けど、せっかく衣装さんに作ってもらったのが
破けちゃうから‥

\なっちゃんがほしい!/
またまたー!wwww

皆さんが「オレンジの光」のところで
いっぱいオレンジ振ってくれて‥
Precious toneはアニサマの時に書いてもらって、
あのときもみんなオレンジ振ってくれて‥。


覚えてること少なくてごめんなさい><
また思い出せたら書き足します!


大好きな曲ばっかりで楽しすぎた!
ほんっと楽しかった!
Precious toneほんっとよかった。
「オレンジの光‥」のところでなちゃーんが泣いちゃって、
なんだかもらい泣きしちゃいそうになっちゃいました;;;;;;

端っこにも結構来てくれて、
360度のお客さんみんなに笑顔振りまいてて、
ほんとに楽しそうに歌ってて、
見てて幸せでした(*´ω`*)

お渡し会も結構長く会話できて、
私テンパっちゃってあんまりうまく喋れなかった;;

でもトリック・オア・トリート!って言えてよかったです!
なちゅこも満面の笑顔でトリック・オア・トリートって返してくれました!

あとは今日ほんとに楽しかったってことと、
東日本大震災復興祭行きますってことを伝えました。

あー;;;; 想定外だったからほんとに緊張した;;;;;;

ワンマンライブ、いつか行きたいです!
年明けのツアー参加するかどうか迷ってきた;;;;;;

行きたいー;;;;;;;;

111027_183412.jpg 111027_193331.jpg 111027_193339.jpg 111027_194031.jpg

一応撮影は緩い感じでOKが出てましたw

あ、普通にさや姉参加してましたw
UOとかペンライトとかめっちゃ持っててふつーに参加してたw

アニサマの衣装と私服のギャップにずっきゅん!



ウエストめっちゃ細いし、
脚きれいだし、
なおかつ女の子らしい体型だし、
髪サラッサラつやっつやだし、
あぁもうなちゅこ可愛い(*´Д`)

素敵な時間をありがとう!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空