■スポンサーサイト


■とびきりな日を私といかが?

昨日は大好きな人のお誕生日でした(*´ω`*)
一昨日にお家でお祝いして、昨日は池袋でデートしてきました♪

そうそう!
やっと写真撮ってこれました!

111016_133952.jpg


GRACEの看板!!!!!
何度もチャンスはあったのですが、
時間がなかったりでちゃんと撮影できなくて><

ふたりしてテンション上がっちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))

DCF00126.jpg

奈々ちゃんと2ショット撮っちゃったー!!!←
ちゃんとおてても繋がってるのですよ!w


池袋でショッピングして、映画見て、スイパラー(((o(*゚▽゚*)o)))

111016_201014.jpg

これはほんの一部w

パスタ・カレー・スープ・ケーキ・プリン・アイス‥
5皿分食べたのですよ(`・ω・´)ぶひー!

昨日から今日で1.5キロ増えました!
いっぱい食べれて幸せぶひー(´▽`)

めっちゃ充実した2日間でした♪



あ。増えた体重の分、今日、HIGH-STEPPER踊ってましたヽ(´▽`)/w
東京ドームまでに絞ります!

111017_180144.jpg


目指せ!奈々ちゃんの太もも!

■コメント

■> アストライアちゃん [恵梨]


ぶひぶひ(`・ω・´)w

あれねー。
私もスイパラ行くたびに後悔する!w
生クリームものはあまり盛らないようにしよう!
って毎回反省するんだけど、
おいしそうでつい盛っちゃうんだよね><

ありがとうっ!伝えとくよ♪
どっかーん\(^o^)/w
.

■ [アストライア]

ぶひー!(`・ω・´)w

スイパラは前いったとき
スイーツ大好きな私なのに
気持ち悪くなったから
軽くトラウマなの(´・ω・`)笑

恵梨ちゃんの大好きな人さんの
お誕生日おめでとうございます

末永く爆発しろ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
34位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
