■居心地良いんです(*・ω・*)


バイト先でも奈々ちゃんファンとして知られてる恵梨です(`・ω・´)←


バイトから帰宅途中に更新!

今日はすごく混んでて、
おまけに明日からメニュー改定なので準備がやばー(*゚Д゚)

ですが、先輩とおしゃべりできて楽しかったです!


私のバイト先にはアニメ好きの先輩が何人かいるのですが、
バイトリーダーが井上喜久子さんや日高のり子さんのファンなんですね。

奈々ちゃんと喜久子お姉ちゃんが仲良いので
「水樹奈々と変わりてぇぇぇぇぇ!」とか言っちゃう面白いリーダーなのですヽ(´▽`)/

普段はとってもクールなのに!笑


この前、リーダーがサクラ大戦のライブに行ったそうで。
ライブについていっぱいしゃべってました♪


そしたらいきなり
(←私の苗字)さんって水樹奈々のラジオでお便りとか読まれたことある?」って聞かれて!

私「3回くらいありますよ?」
リーダー「すげえっ
     その時、どんな気持ちだった?」
私「えっっっっw
  嬉しすぎて泣きましたね、3回ともw」
リーダー「だよねぇ‥」

ってな感じで不思議な会話が繰り広げられましてw


バイト終わりに
「実はさ、サクラ大戦のライブの感想書いて送ったら
ラジオで日高さんに読まれちゃったんだよねー」
って教えてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

私「すごいじゃないですか!
  嬉しかったですか?(・∀・)ニヤニヤ」
リーダー「めっっっっっっっちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))」

普段めっちゃクールなリーダーなのに
すっごく興奮してて可愛かったです(笑)



リーダーは最近の声優はあまり知らないらしいのですが
たまたまMJの純パラの回を見たらしくて
「水樹奈々って歌めっちゃうまいんだね!」
言ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなこんなで!
今日のバイトでの一コマでした♪


あー‥おなかすいた!
早くお家つかないかなぁ><


■コメント

■> のだめさん [恵梨]


バイト先で居心地いいと幸せですよね!
楽しく仕事できますし、がんばろうって思えますよねヽ(´▽`)/
.

■ [のだめ]

同じく自分もバイトしてた時、奈々さんファンとして浸透してましたw
ちなみにネームプレートにFORMULAのステッカー貼ってましたww
アニメ好きの人が多くて(半分くらい?)、休憩時間とか盛り上がったりしてました><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空