■ぎゅぎゅっと最近の奈々ちゃんネタ!

最近の奈々ちゃんネタをぎゅぎゅっと報告!


①ポテリッチ

奈々ちゃんのパッケージのポテリッチ、
買って来ましたー(≧ω≦)/

110921_233745.jpg  111001_185529.jpg

塩とコンソメで後ろのデザインが違うんですね!
20%増量中とのことで、さらに嬉しい☆


②7ぴあ

配布開始日である昨日、7ぴあ貰ってきました!

111001_161100.jpg


表紙+インタビューとか、売ってても普通に買っちゃうレベル(゜ω゜)
7イレブンさん、ぴあさん素敵!!!!!!!!


③DOGDAYSイベ

会場推ししてきました\(^o^)/wwwwwww
いや、「知らないうちに会場にいた」っていうのが正解かな?

お散歩デートしてて、
上野から秋葉原まで歩いて、
「東京ドームの下見行ってこようか!」って話になって
ぶらぶら歩いて水道橋に着いたら‥

まさかの奈々ファンがいっぱい\(^o^)/

なんでなんでなんで!?って思ってたら、
今日TDCでDOGDAYSイベだったんですね!

何も知らなかったので、ほんとにびっくりしました!
奈々ちゃんに引き寄せられちゃったのかしら?笑

ラクーアのショッピングモール回って、
カフェでホワイトショコララテ飲んで、
ラクーアのイルミネーション楽しんで、
お散歩して帰って来ましたよ♪

しかし、会場にいたら参加したくなっちゃうのが悲しい性‥;;;;;

111002_165845.jpg

あと2ヶ月後、ここで奈々ちゃんが歌うんですよね。
そう思った瞬間鳥肌が立ちました><
なんだか未だに信じられないな‥。
信じられないというか、「想像できない」のほうが合ってるかも。

あの日出会った奇跡は誰にも想像出来ない物語のプロローグに繋がっていく

東京ドームがさらにさらに楽しみになりました!

いよいよGRACEの発売日まであと3日!
楽しみがいっぱいですね☆

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空