■そらまるカラオケイベント⊂(本^ω^編)⊃

そらまるカラオケイベのレポ、いっきまーす⊂(歌^ω^丸)⊃


カラ鉄さんのレポはこちら↓
徳井青空さんイベント@カラオケの鉄人新宿大ガード店レポート


12時15分開場で、整理番号順に入場!
私は43番だったので、半分よりちょっと前くらい?
なにせよ会場がすごく狭いので、どこの席でもとっても見やすい!近い!
とりあえず、通路側の見やすい席に座りました。

開演までかなり時間があって持て余してましたが、
そらまるに会えるんだー!って思うと、
時間が進むにつれて緊張がすごいことに><

諸注意というか、前説に楽遊のダニエルさんが登場し、
楽しいトークをしてくれました。

いよいよ、そらまる登場!
今回の衣装はマリコス

うひゃああああああああ><
メガネかわいすぎるぅぅぅぅぅ!そしてふたつむすびぃぃぃぃ!
さらに絶対領域ぃぃぃぃぃぃ!

ってことで私のどストライクな格好で現れてくれたそらまるちゃん⊂(^ω^)⊃
めっちゃかわいいっっ!

カチューシャ+メガネだと、メガネがとれやすいみたいで‥
「とってもいい?」とか言ってましたけど‥
らめぇっっ!かけててくださいっっ!って会場の皆の満場一致の意見で
メガネまる続行⊂(^ω^)⊃w

カチューシャもあんまりうまくはまってないようすで、
びよーんって飛んじゃったらごめんねー!って言ってましたw

んでんで、さっそく1曲目!
アニサマで見てたけど、すごかったねー(^ω^)
ってことで、Os-宇宙人からカラオケスタート!
しょっぱなからコール入ってて、
会場の皆の順応能力の高さに驚かされました(笑)

お水おいしー?って聞かれて、「おいしーよー!」って
かわいく答えるそらまる⊂(^ω^)⊃

No buts!
瞬間センチメンタル


かっこいい曲2連続!
そらまるの本気を見ました!!!!
ネロの歌い方のそらまるの歌声ばかり聴いてるので、
そのギャップにキュン∩^ω^∩
思わず聴き惚れてしまいました><

-トーク-
そらまるクイズ⊂(^ω^)⊃

そらまるのことをどれだけ知っているかで答える、
そらまる度クイズー!

グーとパーであげて、間違ったらその時点で着席。
最後に残った2人には、そらまるのサイン入り色紙をプレゼント!

覚えている限り、質問をあげてみますね。 ※順番はバラバラです
・そらまるの身長は? 158cm or 160cm
・昨日の夜ごはんは? 松屋 or 牛タン
・恋人にするなら? 食パンマン or カレーパンマン
・初めて行った遊園地は? 後楽園 or ディズニーランド
・応援してる球団は? 横浜 or 中日
・犬派?猫派?
・新婚旅行に行くなら? ハワイ or メキシコ

そしてそして‥最後の質問。
・好きな男性のタイプは? イケメン or 仕事熱心な人

そんなこんなで‥。

なんと!全部正解して、最後の二人に残ってしまいました;;;;
うわー;;;;鳥肌が止まりませんでした;;;;;;
そらまるだったらこう答えるだろうなぁ‥って考えて選んでたら、
全問正解してしまった;;;;;;;

この時点でもう泣きそうでした;;;;

再びカラオケ!
3曲連続でどうぞ!

射手座☆午後九時 Don't be late
コネクト
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト


ふぃぎゅ@はなんと、アニメロ新人オーディションのときに
God Knowsとどっちを歌うか迷ったそうで!

ふぃぎゅ@、めっちゃかわいかったー><
射手座ryとコネクトとのギャップ!
かわいすぎてあうあうしました////

『お望みのフィギュアを出したいときはケースを3回なでてから
お金を入れて…ハンドルをやさしくにぎって…
あぁっ ダメ! そんなに強く回したらこわれちゃうよぉー』


うはっ///
こういう気持ちになることを萌えというのですね。初めて知りました。
鼻血でそうになるくらい興奮しました(*´Д`)

コールも全力でやらせていただいたのですよ!
楽しかった!!!!!

-トーク-
そらまるシンクロクイズ⊂(^ω^)⊃

あなたとそらまるとのシンクロ率は何%?
ということで、そらまるとのシンクロ度の2択クイズ!

覚えている限り、質問をあげてみますね。 ※順番はバラバラです

・ドラえもんのグッズでほしいのは? どこでもドア or タケコプター
・愛ちゃんといえば? はるな愛 or 福原愛
・テレビのチャンネルといえば? 5チャン or 7チャン
・耳をすませばと魔女の宅急便どっちが好き?
・南米といえば? タイ or メキシコ (タイは違うでしょ!ってツッコミはなしで!w

そして、時間が結構あったのでクイズについてトーク。

・初恋について。
 人間に初めて恋したのは小学4年生。相手はサンジ!w
 ちなみに、人間じゃないのは小学2年生の時にリザードンw

・中日について
 電波少年でやってたペナントレースで、
 中日を応援してた女の子が可愛かったからw

・愛ちゃん
 中学生の時卓球部だった!
 みもりんに唯一勝てるのは鉄棒!!!!みもりんより運動神経いい!w
 連続逆上がりとかできるの⊂(^ω^)⊃ドヤッ

・サンジだいすき
 小学生のころ、サンジが好きすぎてフェルトで抱き枕作ったw
  上半身しか完成できなかったけどw

・テレビは5チャン
 アメトークよく見てるから!
 司会のミッケン<日曜日のあの時間があるからですもんねー
 そらまる<えっ(^ω^;)
 会場<爆笑wwwwww
 「あの時間は全部録画だからチャンネルとか覚えてないよー!w」
 「こんなこと言ってるからにわかって言われる‥;;;」

・耳をすませば
 最後の10分がだいすき!
 早朝に聖司が自転車で来て‥
 窓があいて「待ってて(小声で)」みたいな!!!(そらまる劇場始まるw

・メキシコ
 めっちゃメキシコ行きたい!
 メキシコってUFOすごいんだって!
 UFO見たい!!!!!!!
 
魂のルフラン
エヴァの映像が流れて興奮するそらまる⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃
⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

-トーク-
ソラナイトでも歌いたかったんだけど、
なかなか機会がなくて‥ってことで満を持しての選曲!

エヴァにはまったのは中学生の時。
先輩に借りたビデオに入っててはまった!

「なんかー『私ってアスカに似てるかもー』みたいな
厨二病的な雰囲気でー⊂(^ω^)⊃wwwwwww」

そしてじゃんけん大会!
勝ち残った人には2ショットポラ!

うっうー!うらやましいなぁ><


最後の2曲は、これを知ってなきゃここには来ないですよね?ってことで‥

Snow halation


スノハレきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;;;;;
うあああああああああ;;;;;;;
なんかもうめっちゃ泣きそうになった;;;;;
スノハレだいすき;;;;;;
ラブライブ!ライブはよ!!!!!

そらまる的には夏色ryを歌いたかったらしい!
にこにーセンターの大切な曲だもんね。
でも残念ながらカラオケにはスノハレしか入ってないんですよね;;

正解はひとつ!じゃない!!

そして明日(ミルキィ大阪公演)の予習になったりならなかったり?
ってことで‥正解はひとつ!じゃない!!
さすがそらまるファンさん!コールのそろい具合完璧!
座ったまんまだったけど、振りコピもできたし楽しかったー!


*アンコール*

そらまる再び登場!
「あのね、ゴーカイジャーの変身練習してきたの!」
ってことで変身を披露www

変身グッズとお面までもちこんで完璧www
ごーかいまる⊂(^ω^)⊃

めっちゃやりきった顔して、笑顔全開でした⊂(^ω^)⊃ドヤァ

スーパー戦隊 ヒーローゲッター
そらまるだいすき特撮!!!!!!
皆で一緒に歌ってください!ってほんとに楽しそうだった!


最後に皆で記念撮影!
左半分の人たちと右半分の人たちで別れて撮影で、
私は後者だったのですが‥

なんとなんと、そらまるのすぐ隣で撮ることに><//
めっちゃ緊張した;;;;;;;;
そらまるに触れちゃいそうでこわかった;;;;
近すぎて逆に泣きそうになってしまった;;;;;;

「にっこにこにー☆」と「はてー<(。ε゚)>」と「ごーかいじゃー!」で
三枚撮りました!震えた!!!!!!


そんなこんなでイベントも終了;;;;
お見送りタイムで、色紙とポラの当選者は残る形に。

いよいよ私の番。

私「えりですっっ!よろしくお願いします!」
そらまる「あっ、漢字わかるかもしれない!」
私「えっっっっ。ほんとですかっっ!」
(そらまる書きはじめる。私この時点で涙目;;;;)
そ「点いるっけ?」
私「点はないです!」
そ「梨だったよね?下って木であってる?」
私「はいっ!あってます!」
そ「だよね!」

サイン書き書きまる⊂(^ω^)⊃

私「青空ナイト、次いつやるんですかー?」
そ「それねー!やりたいよねー!!!!」
私「第1回の時、まだ女子高生だったんですよ!」
そ「えー!!!!そんな前だったっけ?」
私「そうなんです!制服で参加してたんでw
  もう女子大生なんですよ!今1年生です!」
そ「そらも大学生だから一緒だー!
  んじゃぁ、JDって書くねwww」
私「JDwwww」

書き書きタイム終了!

私「ミルキィライブはいけないんですけど、
  ラブライブ!は絶対行くので楽しみにしてます!!!!!」
そ「ありがとー!!!!!」
私「青空ナイトも楽しみにしてますね♪」


ばいばいしてお別れ。



うああああああああああああああああああ!
めっちゃ緊張した!!!!!!!!!!!

カラオケもトークもめっちゃ楽しかったです!
歌詞に「青空」って入ってる曲が多くて、
歌うたびに「そらー」ってやっちゃうそらまるがかわいすぎて‥////

そして、お水のむたびに「お水おいしー?」って聞かれて、
毎回答えてくれてたんだけど、だんだん聞く人が減ってきて、
聞かれなくなっちゃったときのそらまるも可愛すぎた!
「ぼくさーかまってちゃんだからさー
毎回毎回聞かれると『ハイハイ(^ω^)って』なるんだけどさー
聞かれなくなると寂しいんだよねー(´;ω;`) 」
がもう可愛すぎてうひゃあ;;;;;;;;;;;;;

もうずっとかまってたい!w
うざっ(^ω^)って言われてもいいからかまってたい!


そしてそしていただきました色紙!

110923_150158.jpg

まさか、名前覚えてていただけるなんて
思ってもみなかったので感激しまくりでした;;;;;;


幸せな時間をありがとうございました!
そらまるだいすきー><

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空