■Athletic Harmonies -デンジャラスステージ-

溜まっているレポがいっぱいあるー(´-ω-`)

まとまった時間がないとなかなか手を付けることができなくて‥
っていう言い訳!

今溜まってるのは‥

1.ゆかりんMary Rose2DAYS
2.KFD東京
3.JOURNEY名古屋さいたま仙台2DAYS
4.スフィア代々木初日
5.そらまるカラオケイベ

MaryRoseは‥。BD/DVD出たしね!ごめんなさいもう書きません!

KFD東京は途中まで書いてはあるんですけどね‥とりあえず保留。

JOURNEYは名古屋とさいたまはなし!たぶん!
仙台2DAYSは、公演終わってすぐメモって整理してあるので、近々書きます!

そらまるイベは需要が高そうなので、今週中には書けたらいいな♪


そんなこんなで。
まずはスフィアからいっきまーす!


なにせよスフィア初参加なので、
レポというよりは感想ですが><

「それでもいいよ!」っていう優しい方は追記からどうぞ!w






9月17日、美菜ちゃんBIRTHDAY☆★


*セットリスト*

スフィア20分劇場「音雨大学代々木寮」

1.Dangerous girls
2.Now loading…SKY!!
3.Neo Eden
4.風をあつめて
5.MOON SIGNAL

寿美菜子サプライズ誕生日会

6.Dear my… / 寿美菜子
7.カレイドスコープ / 豊崎愛生
8.Counter Attack / 戸松遥
9.The Rose / 高垣彩陽

しりとリレー「Dangerous Cup」

10.PRINCESS CODE
11.らくがきDictionary
12.Treasures!!
13.Brave my heart
14.Super Noisy Nova

LET・ME・DO!!ジャケット撮影メイキング

15.Spring is here
16.Future Stream
17.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
18.キミが太陽
19.LET・ME・DO!!

~アンコール~

20.glory colors~風のトビラ~
21.Feathering me, Y/N?
22.HIGH POWERED(新曲)
23.サヨナラSEE YOU



いやー!楽しかったヽ(´▽`)/
聞きたかった曲ほとんど聞けちゃって、
そして美菜ちゃんをお祝いできて、
ほんとにほんとに大満足な公演でした☆


まずは劇!

\あべのハルカス/
めっちゃ面白かったー!
あやひー最高!w


そしてDangerous girlsからライブパートスタート!
デンジャラスステージだからかぁ!なーんて思いつつ。

ナウスカで黄色を振り、Neo Edenで振りコピ!
Neo Edenの振り、簡単だったし好みだった!楽しかった!

風をあつめてはずっと聞きたかったから、すっごいうれしかった;;
鳥肌止まらなかった;;;;;;
4人のハーモニーがきれい;;;;

からのムンシグ!めっちゃ興奮した!
ライブで聴くとよりかっこよくて、振りコピ楽しくて、最高!

そしてそして。美菜ちゃんの誕生日サプライズ!
美菜ちゃん推しとしては、参加できて本当によかった!って思いました!
美菜ちゃん、ほんとうに嬉しそうだった!
ろうそく風に消した、皆の紫サイリウムもきれいだったなぁ><

からの、美菜ちゃんソロ!
Dear my...すっごい良い曲。
一生懸命歌う美菜ちゃんをずっと応援したいなぁって思いました。
衣装もすっごいかわいかった!似合ってた!

愛生ちゃんソロもかわいかったぁ!!!!
愛生ちゃんがなんでこんなに人気なのか、わかった気がします!
ぴょんぴょん跳ねる愛生ちゃん、本当に楽しそうだった!
ふわふわしてた!

3番目は、盛り上がり担当のはるちゃん!
ガンガンのれる曲で、すっごく高まりました!
アルバム聴いておいてよかったな♪

最後はあやひー。
腰が低くて、丁寧で、本当に良い子。
あやひーの素敵なところが、とっても伝わってきました。
歌声も本当に素敵。聴きほれちゃいました。


しりとりリレーでは、
はるちゃんのスタイルの良さを見せつけられました!w
ジャージでもわかる脚の長さ!細さ!憧れるー><

「ぷ」‥から始まる曲!PRINCESS CODE
衣装も可愛いし、振りも可愛いし、聴けてよかったー!

らくがきDictionaryは映像も相まって切なかった‥;;
歌詞を見ながらちゃんと聞いたことがなかったので余計に;;

Treasures!!はコールが楽しい!高まる!
Brave my heartも聴きたかったから嬉しかった!高まった!

かなり高まってきたところで、Super Noisy Novaきたああああああああああ!
ライブで聴きたかったのー!!!振りコピ楽しい!!!!!!


Spring is hereもいい!
アルバムを聴き始めたのは最近だけど、結構よく聞いてたからよかった♪

そしてそして!Future StreamからのA.T.M.O.S.P.H.E.R.E
高まりすぎてやばかったー!!!!スフィア好きになったきっかけの曲だから、
いつかライブで聴きたいってずっと思ってました!!!!!
振りコピもコールも全力でやらせていただきました(`・ω・´)

キミが太陽もちゃんと予習してたから、ばっちり浸れました!
LET・ME・DO!!はコールが楽しい!めっちゃライブ向き!

glory colors~風のトビラ~もよかったし、
Feathering me, Y/N?もかなりノった!!!!!
新曲のHIGH POWEREDはイカのポーズが可愛かった!
アップテンポな曲で、これもかなりライブ向き!

最後はサヨナラSEE YOU!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
聴けないと思ってたから、泣きそうになるくらい嬉しかった!
はるちゃんの脅威のジャンプ力見れて幸せ!
高まりすぎてUO折ってしまった><
いつか絶対ライブで聴きたいって思ってた曲だし、聴けてほんとによかった!



美菜ちゃんの凛々しさ、可愛さ、
はるちゃんのスタイルの良さ、ジャンプ力、
あやひーの美しさ、面白さ、
愛生ちゃんのふわふわ、愛らしさ。

スフィアの魅力がぎゅぎゅっと詰まった素敵なライブでした!
参加できて本当によかった!

また行きたいです(´ω`)♪


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空