■カラオケイベントセトリ⊂(歌^ω^丸)⊃

そらまるのカラオケイベントに行って来ましたー!

書きたいことはいっぱいあるので、
後日また改めてレポとして詳しく書けたらなと思いますが、
とりあえずセトリです(`・ω・´)


Os-宇宙人
No buts!
瞬間センチメンタル
-トーク-
射手座☆午後九時 Don't be late
コネクト
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
-トーク-
魂のルフラン
-トーク-
Snow halation
正解はひとつ!じゃない!!

*アンコール*
スーパー戦隊 ヒーローゲッター


詳しいことはまた改めて書きますが‥

そらまるからサインいただきました(´;ω;`)
たくさんおはなしできました(´;ω;`)
名前覚えてて下さいました(´;ω;`)

記念撮影も、すぐ隣で撮ってしまいました(´;ω;`)

幸せ者すぎて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


そらまる、めっちゃ歌上手くなっててびっくりしました!
そらまるの本気を見ましたw⊂(^ω^)⊃ドヤッ

そしてふぃぎゅ@のそらまるが可愛すぎて
ちょっと本気で興奮しました(*´Д`)←

可愛すぎて鼻血出そうだった!!!!!
いちいち可愛くてにやにや!
そしてまた思い出してにやにや!


MCとかも結構記憶に残っているので、
詳しいレポはまた書きます!

とにかく!そらまるだいすきー(´;ω;`)

■コメント

■> 灼熱の獅子さん [恵梨]


ありがとうございます☆

そらまるのブログにもたびたび出てきますが、
そらまるはかなりの戦隊好きですよ!
子供の頃は自分がヒーローだと信じて疑わなかったんだそうですw

■> セフィアさん [恵梨]


ありがとうございます!

現時点でカラオケに入っているのはスノハレだけ
ということでの選曲らしいです!
そらまる的には夏色ryが歌いたかったらしいですが><

ライブ楽しみですね!
にっこにこにー☆
.

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [セフィア]

お疲れ様でした!
そしてサインおめでとうございます!

歌った曲みたらスノハレ入ってるじゃないですか?!
聞きたかったぁぁぁぁぁ!
羨ましいですよ~><
2月のラブライブのライブには絶対参加して、そこで聞きたいと思います!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空