■スポンサーサイト


■「Memories」サイン会

そんなこんなで。
今日はゲーマーズのMemoriesのサイン会だったのだよ!

15時30分開場で、16時開演。

15時頃にゲマに到着。

みのりんがゲマに入っていくの見れるかもって思ってたのに、
店頭で流れてるラブライブ!のPVのにこにーに見とれて
みのりんに気づけなかったっていうミスを犯しへこむ;;

そして開場時間までスフィア展を見に5階へ。
時間になったので列に並びました。

当選者はだいたい70人弱くらい?
その中で女の子は6人くらいでした!

とらのあなとアニメイトの当選者は各100人らしいので、
よくこの倍率で当選できたな‥って改めて鳥肌が(;_;)

会場のBGMはPlanet patrol収録の3曲、
そしてTERMINATED!!!!

アニサマでは聴けたけど、CD音源でフルは初めて聴きました!
高まったーヽ(´▽`)/
そしてピュアノ聴いて涙目。まだ開演前なのに。
このあとみのりんに会えるんだと思うとじーんときました。

スタッフさんによって注意事項が読み上げられ、
いよいよみのりん登場>< 会いたくて震えた!←

今日のみのりんはピンクのワンピース!
さらっさらのストレートヘア!

うっわー。超至近距離。髪の毛1本までしっかり見える。

まずは写真集についてのトーク。

1.前半の写真について。
 ・結婚式場で撮った。
 ・ピアノ弾いてるシーンでは、片手で純白サンクチュアリィを弾いてた。
 ・でもところどころ音がとんで、あれ?って感じの純白サンクチュアリィだった(笑)
 ・衣装は手作り。
 ・実「帽子も一からの手作りなんだよー!すごいよねー!」
 ・実「スリット!スリット!スリット!ってずっと言ってたの(笑)」
 ・実「セクシーな私を見てください(照)」

2.後半の写真について。
 ・生きているうちに一度はワンちゃんと写真を撮りたかった!
 ・ゴールデンレトリバーのリョウくん。すっごいいい子。
 ・実「今はすごいね!猫ちゃんとかワンちゃんもプロダクション?みたいなのに所属してるの!」
 ・実「それでね、撮影が終わって、私が飼いたいです!って言ったら飼えるんだよ!」
 ・カメラマンさん「いやいやw あれはちゃんと飼い主さんがいて、
  お仕事の時間だけ一緒いて、終わったらちゃんと家に帰るんですよ。」
 ・実「Σ(・ω・ノ)ノ!そーなのっっ?知らなかった!!!私、飼えるのかと思ってた!」
 ・実「リョウくんも稼いでるんだねぇ~」 会場爆笑w
 ・後半の私はすごく自然体
 ・リョウくんはカメラ目線とか、こっちの期待通りに動いてくれて、
  むしろ私のほうが自由に動いてたよ(笑)
・暑かったからか、リョウくんヨダレだらだらでした(笑)


3.Pick up voiceの表紙公開
 ・両面ポスターおっきぃ!
 ・実「どっちか選ばなきゃいけないよね~><」


そんなこんなで!サイン会スタートなのだよ!
私は後ろの方に座っていたので、みのりんをじっくり見ることができました><

前の方が呼ばれ、私も控えの席に座ったら、もー大変。
近い。近い。近い。

もう、目見開いちゃいますよね。みのりんに釘付け。
緊張も最高潮。手とか震えて、テンパっちゃって、頭真っ白。

そしてついに私の番。



みのりん「こんにちはー!」
私「こんにちはー!お願いします!」

みのりん、私の服を差して‥
実「あー!!!!それー!!!」
私「そうなんです!この前、みのりん着てましたよね♪」
実「そうそう!一緒!一緒!」
私「昨日見つけて、絶対今日着たくて買ってきちゃいました!!!!!」
実「ほんとにぃ~?すっごい可愛いよねぇ!
  私もイベントの衣装とかでよく着るんだけど、
  可愛いのいっぱいで迷っちゃうよねぇ!!!!
  身体のラインとかも綺麗に出るし、女の子っぽいし!」
私「ですよね!めっちゃ可愛いですよね!
  でも、昨日思い切って買ったのはいいんですけど、
  胸のところがゆるくて、あんまり綺麗に着れなくて‥」

みのりん、手を広げて、おっきく目を広げて、
実「そんなことないよー!!すごい似合ってる!」
私「ほんとですか??嬉しいですっっっ;;;;;
  みのりんはすごい似合ってて、綺麗に着こなしてて‥
  どうしたらみのりんみたいなナイスボディになれますかっ?」
実「えーっっっっ// そんなことないよっっっ(照)
  でも‥んー‥チョコいっぱい食べることかなぁ?」
私「チョコですか!じゃあチロルチョコたっくさーん食べます!w」

写真集受け取って‥

私「ありがとうございます!
  あの、彼氏もm.s.s会員で、みのりんの大ファンなんです!
  今度のカウントダウン、2人で行きますね!」
実「(瀬野さんと顔を見合わせて)ほんとにー?わー!嬉しい!!!」
私「これからもずーっとみのりん大好きですっ
  瀬野さんも応援してます!これからもがんばってください!」
実「ありがとうっ!」

手を振ったら振り返してくれて‥;;;;

うひゃあああああああ。
ほんと緊張した。

もう頭真っ白。顔はにやにや。

みのりんから予想以上にがっついてくれて幸せすぎた;;;;
着て行ってほんとによかった;;;;;;;


ゲマから出てくるみのりんをお見送り。

待ってる間、みのりんファンの女の子2人に話しかけていただいて、
お友達になっちゃいました(*´ω`*)
女の子のみのりんファンのお友達って少ないので、
とっても嬉しかったです!

そしてみのりんがゲマから出てくる。

グレーのシンプルなマキシ丈ワンピに黒の帽子。
イベントの時の衣装とのギャップにまたキュン><
こういうラフな感じのみのりんも大好き。

皆に手を振ってくれて、またもや至近距離で、幸せでした。

あー;;;;もうほんっとに幸せ><


開演前から泣きそうで、ちゃんとお話できるかな?って不安だったのですが、
ちゃんと目を見てたっくさーんお話できてよかったです。

みのりんのおっきな目、笑顔、一生忘れません!


IMG_0999_convert_20110911234158.jpg


みのりん、だーいすきっ!

■コメント

■> ゆふさん [恵梨]


はじめまして!
おぉ!あの6人のおひとりですか!
コメントありがとうございます!すっごく嬉しいです!

みのりん、ほんとうに可愛かったし、
お話も楽しかったですよね><

いつも画面の向こうや、雑誌とかでしか見れない笑顔を
近くで見ることができて幸せでしたね;;
とびっきりな笑顔、可愛かったですね!

いつかまた、みのりんとお話できますように><
.

■> CADさん [恵梨]


はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!

そう言っていただけて、嬉しいです><
長文レポ、読んでくれてありがとうございました^^
,

■> ユッきいさん [恵梨]


ありがとうございますっっっ><
チロルチョコ、たっくさーん食べたいと思います!

目指せみのりんボディ\(^o^)/w
,

■ [ゆふ]

初めまして~^^
私もゲマズのサイン会に参加してました!!(6人の内の1人ですw)
みのりんと間近でお話することができて嬉しかったですよね♪
あの笑顔はたまりませんねッ(*´д`*)

■ [CAD]

はじめましてー♪
いっぱいお話できて良かったですね!ドキドキが伝わる文章でした!
自分のことのようにうれしいデス♪

■ [ユッきい]

みのりん、こんなにイッパイお話ししてくれたんだ。
一生懸命伝えようと頑張ったら、愛って伝わるんだね。
本当におめでとー

そしてチロルチョコいっぱい食べてね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
