■迷走中

新しもの好きな私。
いや、最近の奈々ちゃんの衣装が可愛すぎるのがいけない。

奈々コス、迷走中なんです。

以前の記事で書いた候補ではなく
また着たいのが増えてしまいました。


JOURNEYのピンクの衣装。

110910_013914.jpg


ふりふりがお姫様っぽくて、QUEEN'S NIGHTにぴったりかなって。

大好きなストロボシネマとDISCOTHEQUE、
ずっと待ってたLove Trippin'を歌ってくれた衣装だから、
奈々ちゃんにとって特別な東京ドームの公演で着たくて。


OP~7COLORS、すごろくで着ていた衣装。

110910_013750.jpg


見た瞬間、「あ、着たいっ」って思いました。
材質とか柄とか、もーひたすらガン見ですよね←
スケッチはしてあるので、構想はぼんやりと浮かんでます。


そして、FCイベのライブパートの衣装。

110910_013813.jpg


完全なる一目惚れです。
今までの衣装で1.2を争うくらい好きな衣装。

作りが難しそうって思っちゃって、
スケッチするのを諦めたのですが‥
今思えばちゃんとスケッチしておけばよかったな。


110729_182250.jpg


この衣装を作りたい気持ちは今も変わっていません。
けど、なかなかそれっぽい布が見つからない;;


初心者で、裁縫も苦手な私が、
2ヶ月ちょっとで2着とか欲張れるのかな‥っていうのが本音。

でも、奈々ちゃんにとって特別なライブになると思うから、
私も全力全開でぶつかりたい。

明日、ちょっと生地屋さん覗いてこようかなって思ってます。

決めるのはそれから‥かな(´・ω・`)


そして、奈々ちゃんの衣装を着るからには、ちゃんと体型も維持しないと。
筋トレも頑張んなきゃ><


あふぅ‥話は変わりますが、今BLOOD-C見てます。
音がグロすぎて涙目です。

でも、面白いので毎週欠かさず見てます。
怖いけど見たい。パラドックス。

ではでは(´ω`)ノシ

■コメント

■> 山南さん [恵梨]


お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆

JOURNEYのピンクの衣装可愛いですよね!
思い入れがある衣装なので‥><

私も不器用ですが、
諦めずぶつかっていこうとおもいます(`・ω・´)
.

■ [山南]

奈々さんの衣装ってすごく可愛いですよね!
自分もあんなの着てみたいなぁ・・・なんて思ったりもするのですが、
不器用なので作ったりは一切できません(・_・;)

自分的には、JOURNEYのピンクの衣装が一番好きです。
でも全部可愛い・・・・(>_<)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空