■Animelo Summer Live 2011 -rainbow- (2日目)

アニサマ2日目レポ!!!
レポというより感想!笑


会場へ行く前に、奈々ちゃん御用達やよい軒で
お昼ごはん食べました(*・ω・*)

e.jpg


奈々ちゃんがよく頼んでた肉野菜炒め定食とめかぶ!
ボリューム満点でお腹いっぱい!

奈々ちゃんはこれプラス納豆ですからね。
奈々ちゃんの胃袋すごいなぁw


さてさて。
そんなこんなでアニサマ開演☆










01. ヒカリ~COSMIC LOVE/堀江由衣&水樹奈々

   うひゃあああああああああああああああああああああああ
   奈々ちゃん可愛すぎる!!!!!!!!!!
   ほちゃとのコラボきたああああああああああああああああ
   衣装が可愛すぎる!めっちゃ好み!うひゃああああ!
2797fe8b.jpg
   Love Destinyがよかったけど、ヒカリもよかった!いぬかみっ!繋がり!
   そしてまさかのCOSMIC LOVE!
   周りに結構奈々ちゃんのTシャツ着てる人いたけど、
   ばきゅんばきゅんやってる人全然いなかったなぁ;;
   コズラブ聴いたの久々だから嬉しい!

02. Rumbling hearts/栗林みな実
03. 時すでに始まりを刻む/栗林みな実
04. STRAIGHT JET/栗林みな実
05. 翼はPleasure Line栗林みな実黒崎真音

   みな実さん可愛いー!衣装もダンスも可愛かった!
   そして相変わらずグラマラス(´▽`)
   真音ちゃんとの絡みもよかったなぁ♪
   真音ちゃんのみな実さんへの憧れがひしひしと伝わってきた!
   翼はPleasure Line大好きだから聴けてよかった!!!!!

06. Magic∞world/黒崎真音
07. メモリーズ・ラスト/黒崎真音

   真音ちゃん可愛いなぁ><
   初めてちゃんと顔見たかも!
   推したくなっちゃう←

08. オルフェ/宮野真守
09. BODY ROCK/宮野真守

   オルフェ楽しみだった!
   そしてマモのダンスかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
   普段女の子のダンスばっかり見ているので、
   男の人のダンスを見るのはすごく新鮮でした。

10. SHOOT!/RO-KYU-BU!
11. Party Love~おっきくなりたい~/RO-KYU-BU!

   密かに楽しみだったRO-KYU-BU!
   日高里菜ちゃんと小倉唯ちゃん可愛いよ(*´Д`)
   JK組最高(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
   できるとこは振りコピしました!
   これ、唯ちゃんが振り付けかんがえたんだよな‥すごいな‥。
   2曲ともコール楽しかったし☆よかった!!!!!!

12. 正解はひとつ!じゃない!!ミルキィホームズ
13. 雨上がりのミライミルキィホームズ

   そらまるきたあああああああああ⊂(^ω^)⊃
   ネロたん誕生日おめでとおおおおおおおお⊂(^ω^)⊃
   黄色2本折るお⊂(^ω^)⊃ぶんぶん振るお⊂(^ω^)⊃
   スーパー発狂タイムですw
   全力でコールして、全力で跳んで、全力で振りコピしてたら、
   隣の人にm9(^Д^)されて不機嫌まる⊂(^ω^)⊃
   でもそんなことでやめる私ではなかった!
   もっともっともっと全力で黄色ふりふりしました!
   恋の調査報告書聴けなかったけど、
   はてー<(。ε゚)>できなかったけど、
   ほんとに楽しかった!めっちゃ汗だく!

14. Hacking to the Gate/いとうかなこ+志倉千代丸
15. 刻司ル十二ノ盟約/ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)

   2組とも1曲だったのが寂しかった!
   もっと聞きたかったな><
   千代丸さんかっこよかった(゜∀゜)
   そしてゆいにゃん(正確にはゆいにゃんじゃないけど)かっこよかった!!!
   イヤモニ付けないであのパフォーマンスってすごいなぁ‥。
   いとうさんの声好き!

16. 裏切りの夕焼け/谷山紀章&宮野真守
   きーやんもマモさんもかっこよかった!
   マイクスタンドイイネ!!!!!!

17. インモラリスト/堀江由衣
18. PRESENTER/堀江由衣
19. YAHHO!!/堀江由衣

   もうほっちゃんきちゃったの????
   そしてショートほちゃきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
   可愛すぎて(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
   衣装がなんかAKBチックだった!
   Beginnerっぽい感じ?
   インモラリストかっこいいな‥!
   早口のところすごいな‥!
   PRESENTERは掛け合いできなかった>< 心残り!
   もっとちゃんと覚えておけばよかった;;
   YAHHO!は完璧ですがな!楽しかった!
   たしかに、戦いの曲・掛け合いの曲・登山の曲ですねw
   
20. もう何も怖くない、怖くはない/石川智晶
21. 不完全燃焼/石川智晶

   石川さん素敵‥><
   MCも煽りもすごいぐっときた!歌声にも鳥肌!

22. NOAH/JAM Project
23. Vanguard/JAM Project
24. レスキューファイアー/JAM Project

   遠ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおお!!!
   今日もJAMは熱かったです!
   レスキューファイアー聴けて高まった!爆鎮完了!  

25. Os-宇宙人/エリオをかまってちゃん
26. コタツから眺める世界地図/エリオをかまってちゃん

   とりあえず、亀ちゃんが可愛すぎて‥!
   ツインテ最高です!
   それだけ!www カオス過ぎてぽかーんでしたw

27. SUPERNOVA/GRANRODEO
28. アウトサイダー/GRANRODEO
29. Go For It!/GRANRODEO

   曲を知らなかったからいまいちノリきれなかったのが心残りですが、
   きーやんも飯塚さんもかっこよかった!煽りがうまいですね!
   IGPXコール楽しかった!

30. Magia/Kalafina
31. sprinter/Kalafina

   3人ともお綺麗‥(*´Д`)
   サイリウムの綺麗さに感動しっぱなしのようで、
   とっても嬉しそうにしていたのが印象的でした。
   
32. I'll believe/ALTIMA
   シャナの映像が出て、くぎゅぅぅぅぅぅぅ!って感じで
   かんっぺきに川田まみさん来ると思っててごめんなさい!←

33. FLAGS/T.M.Revolution
34. SWORD SUMMIT/T.M.Revolution
35. ignited-イグナイテッド-/T.M.Revolution

   正直、イグナイテッドしか知らなかったのですが、普通にかっこよかった!
   煽りがすごすぎて!素敵だった!
   会場の高まりっぷりもすごかったな。どどどどど‥って地面が揺れた気がする。
   最後の「消臭力~♪」には笑ったw さすが\(^o^)/


センターステージにバイオリンの方が!
ん?って思って、誰が来るんだろう?ってぽかーんでした。

でも、チェリボの新メンバーの方だったんですね!びっくり!
今後のライブでの活躍を期待!

そしてそして‥

36. ETERNAL BLAZE水樹奈々遠藤正明

   念願のコラボ!せっかく遠藤さんがカバーしてるんだし、
   いつか歌ってくれないかなぁって思ってました!
   遠ちゃんの声量すっごいなぁ‥・。
   鳥肌立ちまくりでした。熱かった!!!!!!

37. UNBREAKABLE/水樹奈々
38. 純潔パラドックス水樹奈々
39. SCARLET KNIGHT水樹奈々

   JOURNEYでいっぱい聴けた曲たち。
   だから必然的にJOURNEYの思い出が一気に頭に蘇ってきたけど、
   JOURNEYツアーで聴くとのアニサマで聴くのは全然印象が違ってて。
   当たり前な話なんですけどね。
   隣の席にいた、奈々ちゃんファンじゃない人も結構ノッててくれてて
   嬉しかったなぁ(´ω`)   
   奈々ちゃん単独ライブが恋しくなりました。
   衣装は奈々ちゃんのブログから!
   白がメインでかっこかわいいかんじですね!
   
【アンコール】
EN. rainbow
最後の挨拶
   そらまる高まるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ⊂(^ω^)⊃
   奈々ちゃんと黄色のTシャツおそろいだった⊂(^ω^)⊃
   相変わらずいっぱいいっぱいな感じが可愛いお(^ω^)

   奈々ちゃんはへそ出し!ポニテ!おっきなリボン!
   チェックパンツはonespoのかな?
   奈々年連続奈々回目の出演ということで、
   相当嬉しそうでしたし、気合い入ってましたね!
   奥井さんにも「(今年のアニサマのTシャツ)おななさんのグッズみたいやな」
   って言われてて、照れてました(*・ω・*)

   ほっちゃんも黄色のTシャツ!
   みんな最高!アニサマ最高!堀江由衣は?\最高!/
   ほちゃ可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

   ゆいにゃん登場!めっちゃ高まった!!!!!!!!
   Tシャツの着こなしもゆいにゃんらしい感じでよかった!
   来年はゆいにゃん名義で参加してほしいです><
   2009年最高でした!また恋の炎聴きたい!

   亀ちゃんも可愛かったし、RO-KYU-BU!の皆も初々しくて可愛かった!
   
   rainbowもよかったです。
   ゆかりんパートのところをほっちゃんが歌ってて、
   やまなこシンクロしてるなぁ‥ってジーンとしました;;;;

   奈々ちゃんとほっちゃんも仲よさげでnyny(´ω`)


っということで!
アニサマ2日目でした!

また来年も楽しみだなぁ♪



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空