■Animelo Summer Live 2011 -rainbow- (1日目)

早速ですが、感想などなど!
何せよ曲数が多いので、手抜きすいません(´・_・`)

追記からどうぞ!






01. Freedom Dreamer惑星のランデブー茅原実里田村ゆかり
   (´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
   このコラボ待ってた‥;;;;;;;;;

D.jpg

   当日はこのバッグで会場へ行ってて、
   フォロワーさんと「これ、フラグだよねw」とか「叶うといいねー♪」とか
   お話ししてたんです!まさか叶うとは思わなかった(´;ω;`)ブワッ
  
   Freedom Dreamerのイントロが流れた瞬間、
   しょっぱなみのりんきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!って高まってて
   目を凝らしてたらボリュームあるミニスカートでツインテのシルエットが見えて‥
   まさかのゆかりん‥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   もちろん跳びまくりますよね。涙出てきちゃいますよね。
   二人とも楽しそうだった!!!!!!!!!!

   んで、ごーはっぴー!ごーはっぴー!ごーはっぴーそーれっつじゃんぷ!
   ってイントロが始まって、もっともっと高まっちゃって。
   すぐさまポンポン取り出して!
   あー;; 二人とも可愛かった!楽しそうだった!私も楽しかった!
    
02. 禁断のエリクシア/May’n
03. もしも君が願うのなら/May’n
04. Scarlet Ballet/May’n

   髪切ってから初めてMay'nちゃん見たかもー!
   似合っててかっこよかった!
   歌声にも鳥肌!

05. 侵略ノススメ☆/ULTRA-PRISM
   侵略されたゲソ!
   コール楽しかった!
   関係者席にいたそらまる、嬉しかったんだろうなぁw

06. ゆりゆららららゆるゆり大事件/七森中☆ごらく部
   4人とも可愛かったなぁ><//
   ユニット最高!楽しかった!
   \アッカリーン/

07. GO MY WAY!!/アイドルマスター
08. READY!!/アイドルマスター

   まさかごまえが来るとは思わなかったー!!!!!!
   最後に折ったのっていつだろう?ってくらいひっさびさにUO折りましたw
   まだ使えてよかった!w
   READY!!も楽しかった!高まった!

09. エウレカベイビー/麻生夏子
10. ダイヤモンドスター☆~More-more LOVERS!!~Perfect-area complete!/麻生夏子

   なちゃーんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
   実はめちゃめちゃ楽しみにしてました!
   エウレカベイビーのMV衣装だった!可愛すぎる!
   なちゃーんオレンジと黄色似合う!!!
   なちゃーんでオレンジ2本使ってしまった><

11. ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C~ヒャダインのじょーじょーゆーじょー/ヒャダイン feat.佐咲紗花
   コールとか楽しかったー(゜▽゜)
   ちゃんと予習してたのでなんとか乗り切れましたw

12. Zzz/佐咲紗花
   さや姉可愛かった!衣装がツボ過ぎて‥!
   声に癒されました><

13. Last vision for last/飛蘭
14. 螺旋、或いは聖なる欲望。/飛蘭

   ふぇいにゃん!
   毎年言ってるけど、年々美人さんになってる!
   髪切って更に美人さん(*´Д`)
   ふぇいにゃんのビジュアル、ほんっと好みなんです><
   セクシーな腰つきにやられました(*´Д`)

15. God only knows~集積回路の夢旅人/ELISA
   えーりさー><//
   出てきた瞬間、くびれに釘付け////
   あんなに綺麗なくびれ、初めて見ました////
   ほっそー!お腹ほんっと綺麗///
   でも細いのに胸もしっかりあってもう‥///
   歌声もめっちゃ綺麗だし、相変わらず英語も綺麗。
   MCも可愛かった!
   せーのっ \えーりさー!/
   なぁに? \だいすきだー!/
   かーらーのー? \マジ天使/

16. 熱帯夜Girls/奥井雅美&飛蘭&麻生夏子
   なちゃーんの衣装可愛かったー!!!!!
   まっくんのワンピ、onespoだったー!←

17. CLIMBER×CLIMBER/BREAKERZ
18. Everlasting Luv/BREAKERZ

   ウィッシュきたぁぁぁぁぁぁぁ!w
   「トイレに行かないでくれて、ありがとうございます!」とかw
   DAIGO、かなり腰低くて可愛かった><
   手にサイリウム何本か持ってて、違和感ww
   かっこいいのに‥www
   「アニサマの前日にエヴァ放送されるとか運命じゃないっすか?」
   とか言って残酷な天使のテーゼ1フレーズ歌っちゃうしw
   
19.LEVEL5 judgelight~only my railgun/fripSide
20. Heaven is a Place on Earth /fripSide

   いろいろゲストが出てきて面白かったですw
   ナンジョルノ笑ってた‥w

21. 宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお
22. 銀河鉄道999/ささきいさお
23. マジンガーZ/水木一郎
24. コン・バトラーVのテーマ/水木一郎

   スペシャルゲストすごかったー!
   びっくりしましたね。かっこよかった!さすがでした。
   家に帰ってソッコーパパに自慢しましたw
   羨ましがってた(´▽`)

25. Z伝説 ~終わりなき革命~ももいろクローバーZ
26. ミライボウル~ピンキージョーンズももいろクローバーZ

   ももクロちゃんきたぁぁぁぁ!
   ももクロ繋がりでアニキ来るかなぁって思ってたので、
   やっぱり!!!!!!!!!って思いました\(^o^)/
   こういう繋がりいいですね!熱い!
   ピンキージョーンズ大好きなので聴けてよかったです♪
   あーりん!ももかー!

27. Butter-Fly/影山ヒロノブ&May’n
   高まりすぎてやばかったー!!!!!!!!!!
   まじ熱すぎる!!!!!!!鳥肌モノですよ!!!!!
   Butter-Flyとかどんぴしゃデジモン世代ですからね。高まるしかない!
   懐かしかったなぁー(´ω`)

28. Defection/茅原実里
29. Planet Patrol/茅原実里
30. TERMINATED/茅原実里

   みのりんきたぁぁぁぁぁぁ><
   Defection高まるー><////
   そしてプラパトもきたぁぁぁぁぁ!
   振りコピ楽しいの!可愛いの!楽しすぎなの!
   TERMINATEDもかっこよかったー!
   でも今日のみのりんの声、全体的に可愛かった?
   
31. Beautiful Amulet/田村ゆかり
32. Endless Story/田村ゆかり
33. LOVE ME NOW!/田村ゆかり

   Amulet来るとは思わなかったー><びっくり!
   緊張気味のゆかりん><
   「500レベルから見てて、いろんなサイリウムが虹みたいだったよー!
   んーやっぱレインボートーク難しいわ(笑)」
   みのりんとゆかりんのコラボ。
   Freedom Dreamerを歌いたいって言ったのは
   なんと、ゆかりんからだったそうで。
   「ゆかりニコ厨なの!みのりんちゃんのね、Freedom Dreamerをね、
   ファンの皆が練習してる動画?を見て、あたたかいなぁって思ってね。」
   ゆかりん、サマキャン2のリハの様子の動画見たのかな?
   嬉しかったっっっっ><//   
   からのEndless Story!かっこよかったなー!
   ゆかりんのシングルでかっこいいの久々?
   ライブで化けるのですよ!
   かーらーのー?LOVE ME NOW!(((o(*゚▽゚*)o)))
   ポンポン持ってきてよかったー!
   もちろんちゃんとお隣さんと肩組んだんだからねっ!
   頭ごっつんしたけどねっ(*・ω・*)えへ
   まわりポンポン全然いなかったなぁ;;

34. MAXON/JAM Project
35. VICTORY/JAM Project
36. Rocks/JAM Project
37. GONG~SKILL/JAM Project水樹奈々

   熱すぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
   GONG皆で歌ったときは泣きそうになっちゃいましたね;;
   なんか感動しちゃった;;;;;
   SKILLきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
   でもスタミナ切れで途中でへばりそうになりました><
   んで、ダニーがスペシャルゲスト!!!!!って、
   誰が奈々ちゃんを予想したでしょうか?
   絶対松本梨香さんだって信じて疑わなかったの!!!!
   そしたら、水樹奈々さーん!って;;;;;;;;;;;;;;;;;
   きゃああああああああああああああああああああああ!
   うそでしょ!奈々ちゃん?嘘だ!嘘だ!ありえない!奈々ちゃん?
   ってパニック状態。泣き叫ぶ私。うん。
   でも、すぐにJOURNEYのペンライトを準備する冷静さはどこかにあった(笑)
   はじめの何回かは泣きすぎて I can’t fly。
   んで、なんかもう訳わかんなくなって、スタミナ切れてたはずなのに、
   今までで一番跳んでたと思う。
   最後の大サビだけだったけど、来てくれて本当にありがとう。
   衣装も可愛かったなぁ><


【アンコール】
EN. rainbow
最後の挨拶
   ゆかりんは黒のTシャツにおっきいリボンにチュチュ、
   みのりんは青いTシャツをざっくり切って、ロングスカート。
   中は水着っぽかった?みのりんセクシー><//
   ゆかりんはゆかりんらしい、みのりんはみのりんらしい着こなしでした!
   ゆかりんの最後の挨拶。
   「みのりんを勝手に心のラバーとして登録させてもらいました(笑)」ってw
   みのりんもゆかりんも大好きな私としては、本当に嬉しい言葉で。
   しかもあの人見知りなゆかりんがですよ?
   あのゆかりんが自分から歩み寄ってるなんて‥;:;;;;;
   嬉しかったなぁ><//
   CMBのみんなもお疲れ様でした!!!!!!!!!!
   みのりんも、超絶可愛かった!


本当に本当に楽しかった1日目。
アニサマの魅力は、やっぱり普段見れないコラボだと思うのですよ。
素敵なサプライズをありがとう!

■コメント

■> ふみさん [恵梨]


おつかれSUMMERありがとうございます!

ほんとに不意打ち過ぎてびっくりでしたよ!
あんなにびっくりしたのは生まれてはじめてかも?笑

そう言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます(≧ω≦)/
,

■ [ふみ]

アニサマおつかれSUMMERであります!

1日目もすごいねw
SKILLのくだりはまさに不意打ち過ぎ!
完全にノーガードだったとこに食らった感じですよねw

そしていつもながら行ってない人にも伝わる
いいレポだなーって思いましたw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空