■今日買ったもの!~ゆかり祭り編~

今日、バイト帰りにゆかりんの衣装展行ってきました☆

めっちゃ可愛かった‥!
衣装を間近で見れるなんて衣装展くらいしかないですからね。

一番興味のある分野だし、衣装展はやっぱり魅力的です><
期間中に何度も行っちゃおうかな(`・ω・´)


旧譜フェアーもやっていたので、
アリスゆかりんの可愛さにやられてついつい買ってしまいました;;

お金ないからBDはおあずけにしたのに‥;;

110825_185901.jpg


アリスゆかりん可愛すぎ(*´Д`)
ゆかりん×水色とか大好きすぎてずるい;;

B.L.Tは奈々ちゃんのさいたまアリーナのレポも載ってました!

ゲマのエレベーターでは、ゆかりんのナレーション?も聴けて幸せでした!
純パラのときは奈々ちゃんのナレーションもあったし、ゲマ素敵(゜∀゜)


とらのあなのメインショーウィンドウも可愛かったなぁ><
おっきいアリスゆかりんがどーん!

サイドのショーウィンドウにはゆいにゃん!

110825_160456.jpg


やっぱり秋葉原素敵だな!
にやにやが止まりませんでした☆


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空