■famima wars

110824_000915.jpg


今日、パパが会社の近くのファミマを3軒まわってくれたらしく、
4袋のポテリッチと共に帰ってきましたw

5人の奈々ちゃん!

地元のファミマも見てくれたらしいのですが、
全滅だそうで><


明日メガネ奈々ちゃんだけ探してこようかな?
バイト先周辺はオフィス街だから、まだ残ってるといいな;;

■コメント

■> 灼熱の獅子さん [恵梨]


こんばんは!

私も、結局コンプは1セットだけでした><
メガネ奈々ちゃんやばいですよね;;

メガネ奈々ちゃんだけでいいから、
あと5枚欲しいくらいですw

■> ゆみんちゃん [恵梨]


1店舗20枚は絶対だと思うよ!
私は、あんまり普段はポテトチップスとか食べないから
おママとパパにあげちゃったw
,

■ [灼熱の獅子]

こんばんはです!
素晴らしい!ナイスファイトお父上様!

俺も昨日は朝の出勤前と昼休みとを分けて購入に赴いたのですが、俺の近所のファミマは置いてねぇし、現場近くの博多駅近辺のファミマも対象商品が売り切れの所が多くて…それでも、各々1種類のみゲットがやっとでしたよ。

メガネ奈々ちゃん、素晴らしいですねぇ!
俺はもう、ドキがムネムネしておりますw

■ [ゆみん]

お久しぶりです(*´∀`*)ノ
わ~!すごいですっっ><パパさんGJ!

私もほしかったんですけど、
さすがにもう0時の時点で売り切れてるかな~って思って買いに行きませんでした。
一店舗あたり20枚とかいう情報出てますけど
多分もっとありそうですよね・・・!
買いに行けばよかったと後悔していますっっ。
にしても太らないように乙女は苦労が続きますねっ@▽@笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空