■スポンサーサイト


■ずんだ♪萩の月♪牛タンタン♪

本日、JOURNEY仙台の立ち見の一般発売だったのですが‥
無事、13日ゲットしましたー(≧ω≦)/

しかもなんと一桁!
うひゃぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

携帯2台と家電でチャレンジしたのですが‥
今回繋がりやすかった(´・ω・`)?
開始1分で難なく繋がりました☆

これで私がずーっと待っているあの曲を歌ってくれれば、
悔い無くJOURNEYが終われるのです!

全力全開で跳びまくるのです!

もしチケットがとれたら、
FIGHTERのセーラーコスしようかな?
って思っていたのですが‥

立ち見だと、隣の人の妨げになっちゃうだろうし、
またの機会にお預け(>_<)

2日目はもちろんMJのPOP MASTERのコスでいきます!
席もこのツアー中一番近いしですし、最高(≧ω≦)/

かなり気合いはいってます!


今年もFCイベントで奈々ソンランキングの
ミニライブをやるらしいですね。

超絶うらやまぁぁぁぁぁ!

参加できるなら、普段ライブで聴けないような曲を
投票するところなのですがね(´・ω・`)

行けなくて悔しいので、投票権破棄してもいいですか←


なーんてね。そんな事言わないです。


ちなみに私はsuddenlyとLoveTrippin'とストロボシネマに投票しました。

聞きたいとか、そういうのじゃなくて、
純粋に大好きな曲にしました。

え?ちゅるぱやはどうしたかって?
時代は変わるのですよ!←

なんちゃって(・ω<)てへぺろ☆



お願いだから、
・76th star
・HappyDive
・Open your Heart
・恋してる...
・7COLORS
・HIGH-STEPPER
・午前0時のBaby Doll
・COSMIC LOVE
・フリースタイル
・ジュリエット
・Nocturne -revision-
・Love Trippin'
・ひとつだけ誓えるなら
・ファーストカレンダー
・Mr.Bunny!
・SCOOP SCOPE
・ストロボシネマ
・「好き!」
が歌われませんように(((o(*゚▽゚*)o)))

お願いします!w

■コメント

■> 小枝ちゃん [恵梨]


コメント有難う!
仙台、全力全開で楽しんでくるね☆

FC、ほんっとうらやましいよね。
もともと行けなかった人とは違って、
行く気満々だったのに落ちるとかもうね‥w
きっと東京ドームでは神席くるよ!!!!!!!

リンク大歓迎!ありがとう!
私も小枝ちゃんのリンクしていいかな?
.

■ [小枝]

久しぶりのコメント失礼させて頂きます☆

仙台チケットおめでとうございます!!
そして待機お疲れ様でしたw
楽しんできてください(≧ω≦)/

FCイベント本当羨ましいですよね(´-ω-`)
本当ここでしか聴けない曲とか
沢山ありそうだからショックです(泣)

それと、恵梨さんのブログ
リンクさせて頂きました!
勝手にすみませんorz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
34位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
