■スポンサーサイト


■SUMMER CAMP 3 *レポ本編*

せ~の!!
おつかれ~

ってことで、レポ本編いっきまーす!

まずは今回の思い出のグッズたちなのだよ!


IMG_0944_convert_20110808174442.jpg

110808_174712.jpg


思い切ってカンカン帽買ってしまったのだよ!
予定してなかったのに(´・ω・`)

だって‥可愛かったんだもん‥!
みつあみに合わせたらバッチリだと思うんだ‥!

おママからもかなり好評でした☆


2日目は会場についたのが2時前くらいで、
雨がどしゃぶりで、グッズ買って早々ごはん食べに避難!

3日目は、河口湖駅へ行っていろいろ堪能して、
11時前くらいに会場ついて、
桃食べて、大先生の牛タンフランク食べて、
ガンちゃんのソーセージw食べて、
せのりんのVoyager揚げ食べて‥
ってあれ?食べてばっかり?笑

合流して、purest noteのPV撮影に参加したりして。
付き合ってくれてありがとうございました!

画用紙いっぱいに音符をモチーフにして「みのりん」って書いて、
おっきな声で笑顔で歌ってきましたよ♪
(´▽`)<ららーらーららららーららーららーららららららーららー
笑顔で撮影できました!

恥ずかしかったですが、こういう企画はやっぱり
積極的に参加すべきだと思うのですよ(`・ω・´)
あとで「あー‥やっておけばよかったなぁ‥」って後悔したくないのですよ!

雨がどしゃぶりで、ずぶ濡れになりながら一旦車に戻って一休み!
ちょっと小ぶりになったので会場入り!

2日目は2Fの12列目、3日目は2Dの10列目。真正面!
ステラシアターは、どんな席でもみのりんを近くに感じることができるので
とっても魅力的な会場だと思うのだよ!


そんなこんなで、みのりん登場!
みのりんの和太鼓のパフォーマンスからサマーキャンプスタート!

初挑戦とはとても思えない和太鼓さばき。
みのりんのキリッとした表情とか、掛け声とか、
すごくかっこ良くて、鳥肌立ちまくりでした!

太鼓の衣装を脱いで、肩出しタンクトップとショートパンツのワンピースに!
水色のおっきなリボンが可愛い(´ω`)

3日目は衣装を脱ぐ所がバッチリ見えてしまって、
きゃー><//ってドキドキしちゃいましたw


01.Planet patrol
 最初から高まるー!
 振りがめっちゃ可愛い!!!!!! 敬礼がポイントですね!
 かわいすぎるので、2日間で覚えて帰ってきました!
 アニサマでも歌ってくれるかな?その時も一緒に踊りたい♪
 
02.too late? not late...(2日目)
   愛とナイフ(3日目)
 どっちも高まるのだよ!!!!!!
 思わず「おぉー!」って言ってしまうくらい!
 ライブで聞くたびにもっともっと好きになります!
 でもひとつ言わせてください!
 愛とナイフのPPPHはちょっと納得できないのだよ!
 あそこはじゃじゃじゃん!ってやりたいのだよ!
 
03.Perfect energy
 ずっと待ってたよー!!!!!!!!!
 今度いつ一緒にフリできるのかな?って楽しみにしてました!
 会場のみーんなでフリコピするのほんっと楽しい!
 一体感最高なのだよ!!!!!!!!!

04.書きかけのDestiny
 きゃー(´;ω;`)キタキタキタキタ
 大好きな曲、SALぶりにやっと聴けたー!
 高まりすぎてこの時すでに腕が‥w

05.純白サンクチュアリィ
 白いペンライトと旗が入り交じっていつもと違う純白が味わえました。
 野外だからこそだなぁって思うのですよ!
 
06.everlasting...(2日目)
  そのとき僕は髪飾りを買う(3日目)
 (´;ω;`)ブワッ
 Parade曲きたー(´;ω;`)
 両曲とも、CD聞いてても歌詞に毎回泣かされるのです。
 みのりんの生歌で、さらにぐっときましたよ。


和太鼓を叩きながら、法被きたみのりん登場!
毎年毎年似合ってますなぁ(´ω`)

2日目は完璧だったけど、
3日目は入るとこ忘れちゃうというハプニング!
なおやんに教えられて慌てて入ってましたw

泣きそうになって悔しがるみのりんが可愛すぎてもう‥><
いっぱい練習したからこその悔しさなんだろうなぁって
思ったらなんだかジーンと来ちゃって(´;ω;`)


~スペシャルコーナー(2日目)~
07.HOT LIMIT
08.secret base ~君がくれたもの~
09.夏色

 みのりんが歌うと、男性ボーカルの曲も可愛く聞こえちゃう不思議!
 「ナマ足 魅惑の マーメイド」とは貴女のことですねわかります←
 secret baseはかなりグッと来ました。
 歌詞飛んじゃうみのりんを素早くフォローするミノラーの皆さんも素敵。
 夏色は爽やかでいいですね!
 ギター始めたころによく練習してた曲だって言ってました!


~スペシャルコーナー(3日目)~
07.夏祭り
08.HIGH PRESSURE
09.ふたりの愛ランド

 夏祭りはめちゃめちゃ盛り上がりました!
 2番の歌詞忘れちゃって、みのりんから泣きのもう一回w
 みのりんの土下座可愛かったなぁ‥><//
 泣きのもう一回でも歌詞忘れちゃうみのりんw
 ほにゃらら~って歌ってたのも可愛かった!
 それをフォローする会場の温かさにも感動!
 ふたりの愛ランドにはびっくり!
 サプライズでケニーとのデュエット!
 ハモリもばっちりで素敵でした!
 
~instrumental~

10.Lush march!!
 元気よく行きましょう♪
 2日目の「ちょっとだけ」のあとにエコーが入ってて、
 なんだか面白くなっちゃいましたw
 みーんながおそろいの緑の旗。
 会場の一体感は半端ないですね!

11.赤い棘のギルティ
 うひゃー></////////
 みのりんセクシー過ぎて鼻血出そう!
 サビのダンスはフリコピできました!
 感想のポールダンスのようなフリにもうメロメロ‥(*´Д`)
 みのりんセクシー過ぎる‥。
 背中ががばっと空いた衣装だから余計に‥(*´Д`)
 女の私でも興奮しちゃいました(*´Д`)
 みのりん綺麗‥(*´Д`)

12.Defection
 高まる高まる高まる!
 ライブでのDefectionはかっこよすぎる!
 最後の「見つけ出すよ My provenance」の声の伸びに鳥肌。
 鳥肌立ちまくりですっごい興奮した!
 でもやっぱりPPPHは納得できないのだよ←
 くりーかえす(くりーかえす)ってならないのが不思議なのだよ!
 
13.Paradise Lost -at next nest-
 跳ぶしかないですな!
 高まりすぎて頭おかしくなりそうなのだよ!
 かっこよすぎて鳥肌なのだよ!

14.KEY FOR LIFE
 可愛いみのりんきたー!
 やっぱりKFLだいすき!
 笑顔で楽しそうに歌うみのりんも大好きなのだよ!
 手拍子も楽しいのだよ!

15.Prism in the name of hope
 みのりんが1階と2階の間の通路を歩いてきてくれました!
 結構近くに感じられて幸せな時間でした!
 戻る方向間違って、ぱたぱた走ってたの可愛かったなぁ!
 2日目は最後の方ばたばたしてたけど、
 3日目はさすがぴったりに歩ききりましたね!
 ハイタッチしてた人うらやましすぎます!
 そして、みのりんが後ろ向いた時の背中‥(*´Д`)
 美しい‥(*´Д`)

16.Best mark smile
 不意打ちで旗曲きたぁぁぁぁぁぁ!
 幸せのグリーン♪
 毎回毎回歌詞変えてきてくれて、
 今回はこう歌うんだろうなぁ~って予想できて、楽しみが増えます!
 大先生の荒ぶりようがはんぱなかったw
 めっちゃノリノリで可愛かったですw
 
17.Freedom Dreamer
 みのりんほんっと楽しそうに歌ってくれて。
 こっちまで最高潮に楽しくなって。
 全力で跳ばせて頂きました!!!!!!!!!!!
 「忘れないでねー!!!!!!」って叫んだみのりんが忘れられません!
 最後の「We' re freedom dreamer…」の声の伸びも最高でした。
 忘れられるわけないじゃないですか><//
 ほんっとに楽しそうだった!楽しそうなみのりんが大好き!

~アンコール~

18.ステラステージ
 やっと聴けました><
 ステラシアターでのステラステージ。
 念願かなって幸せです!
 うるってきちゃった;;
 3日目に屋根ががーって開いていく様子が印象深いなぁ><
 
19.purest note ~あたたかい音
 会場のみんなでの大合唱。
 家に帰った今でも、CD聴くだけで泣きそうになっちゃいます。
 みのりんと一緒に歌えて嬉しいな♪
 
20.Tomorrow’s chance(2日目)
   Contact 13th(3日目)
 ここからのトモチャン!
 跳ぶしかないじゃないですか!
 楽しい!嬉しい!大好き!
 そして3日目のContact 13th。
 来ると思ってなくて、涙とまんなくなっちゃいました;;
 Contactツアーのみのりん思い出しちゃってだめなんですよね;;
 嬉しくて、もう1曲歌いたくなっちゃったって言ってくれたみのりん。
 そんなみのりんが大好きです。

21.SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~
 サンバきたぁぁぁぁぁぁ!
 一緒に踊れて楽しかった!
 ステージに上がった途端カメラで撮影しだすせのりんが可愛い!w
 いやー‥CMBのメンバーも、スタッフさんも、もちろんみのりんも
 会場にいるみーんなが楽しそうなんですもん!
 笑顔止まりませんよねー!


~ダブルアンコール~

22.みのりん音頭
 2日目は紫の浴衣、3日目は赤っぽいピンクの浴衣で登場!
 うーん。すっごい似合ってる(*´∀`*)
 サマーキャンパーでよかった!サマーミノラーでよかった!
 すっごく楽しかった!ピース!

無題

 斎藤さんのつぶやきをみて、もっと好きになりました!


最後の挨拶の時に、みのりんがうぇーんって声上げて泣いてて、
CMBのメンバーにひとりひとり抱きついてて、
みのりんもすっごい楽しかったんだろうな、
いっぱい努力したんだろうな、
お祭りが終わっちゃうのが寂しいんだろうな‥
って思ったら私までもらい泣き(´;ω`;)

みんなーだーいすき!も
今回はいつもよりさらに特別に聞こえました。

私も大好きだよみのりん!


どこのMCかは覚えていないのですが、印象に残ってることを上げておきます。

・今回はCMBが屋台担当してます!
 ガンちゃんのソーセージに反応しちゃうみのりんw
 相当照れてましたw 可愛いw

・何回か噛んじゃうみのりん
  「さまかん」w
  「えーっと、きぃふぉあでへくしょんの」
  「‥か、噛んでないよっっっ///」

・カウントダウンのお知らせ
 「茅原実里、2011‥ん?どっちだろう?…2012年?
 「カウントダウンライブってどっちの年なんだろうね?」
 客席\11ねーん!/
 ケニー「んー。両方、かなw」
 「うーん、難しいねぇ!」wwww

・ケニーとのやり取りが面白かったw
 「ねー、ケニー?」
 ケニー「あ、はい。」wwww

・かーらーのー?
 一つ目のお知らせ。
 KfDツアーのライブCDが発売決定になりました!
 \かーらーのー?/
 カウントダウンやります!
 \かーらーのー?/
 「もうないよっ(笑)」
 「みんなその『かーらーのー?』ってなんなの?どこから始まったの?」
 ケニー「ザキヤマさん」
 「えっ?たけやまさん?」
 客席:wwwwww
 「ザキヤマさん?えっ?私が大好きなザキヤマさん!!!!!」
 \かーらーのー?/
 「しょうがないなぁ~!」
 「2011年 ニューシングル発売決定しました!」
 \ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ/
 「『境界線上のホライゾン』のOPテーマになります!」
 \ばんざーいばんざーいばんざーい/
 客席の喜びようにみのりんびっくり。
 アニメのタイアップ久々だもんね、皆嬉しいよね。私も嬉しかった!
 「タイトルはTERMINATED。作曲は菊田大介さん。作詞は畑亜貴さんです」
 \おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!/
 「発売日は10月19日です!楽しみにしてください!」
 \かーらーのー?/
 「えっ。今日は歌わないよ?ごめんね;;期待させちゃったね;;」


私の記憶力ではこれが限界でしたw
他に何かあったら教えてください><

そんなこんなで。カウントダウン決定おめでとうなのですよ!

IMG_0923_convert_20110808173935.jpg


念願のカウントダウンライブ。
みのりんと一緒に年を越せたらいいな><



昨日、ツイッターのハッシュタグをさかのぼってたら、
いろいろと感動が蘇ってきたのですよ。

無題5

お名前は伏せさせて頂きますが、
このツイートを見て、うるってきました;;

みのりん大好き;;


これからもずーっとずーっと
「夏と言えばサマキャンだよね!」って言えるくらい
毎年恒例行事になってほしいなって思うのですよ。

パレードは終わらない永遠に。
素敵な夏の思い出をありがとう!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
