■新しいカレンダー♪

8月になったので!←今更
カレンダー変えました(´▽`)

110805_094543.jpg


お嬢様っぽい奈々ちゃーん!
大きい帽子が上品><


さてさて。
今日はバイトが休みなのです!
ロング入ってたし、この5日間長かった!


*今日の予定*

・シナモントースト作る
・奈々ちゃんのタイムシフト見る ←今ココ
・新御茶ノ水に買い物に行く
・ヒトカラ
・純潔パラドックスと7COLORSとStay Goldを歌ってくる
・秋葉原で買い物
・黄色のサイリウムと純パラ買ってくる
・サマキャンの準備最終チェック
・私のサマキャン1日目(仮)

3日放送のニコ生はバイトで見れなかったのですが、
やっとタイムシフト見れました♪

奈々ニコ生
ニコ生奈々2


浴衣奈々ちゃん可愛い><//
ツインテ風な髪型もクルンクルンしててひゃー//

そして奈々ちゃんエロいヽ(*´▽`*)/
よっ!エロ師匠ヽ(*´▽`*)/

奈々ちゃんのすっぴん見たいなぁ~!

ニコ生奈々3

ネコミミ可愛すぎてもう‥(´;ω;`)
えぐえぐいってる奈々ちゃんも可愛すぎてもう‥(´;ω;`)


今日は奈々ちゃんとオソロの白のふわふわワンピ
着てるのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))ニパー


予定が詰まってるって素敵なこと!
私、暇だとトコトンダメな人なのでw

今日も充実した1日になりますように♪


 

■コメント

■> 上藤冴香さん [恵梨]


めっちゃ可愛かったですね><
奈々ちゃんは何をしても似合います!w

こちらこそよろしくお願いします☆
.

■ [上藤冴香]

ニコ生私も見ました!
浴衣姿の奈々さん!猫ミミの奈々さんめっちゃ可愛かったですね(≧ヮ≦)

あとマイミク承認ありがとうございましたー!
これからも宜しくお願いします!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空