■ふと思ったこと。

MJ参加された方、おつかれさまでした!

奈々ちゃんブログを見ると、
この衣装でMJで歌ったんですね><

色っぽい‥(*´∀`*)
見れた方がうらやましいです!

「緊張する!」って言ってる奈々ちゃんを応援したくて、
久しぶりにブログにコメントしましたっ

カミスン、楽しみだなぁ♪
テレビの前で全力全開で応援したいと思います(`・ω・´)


そんなこんなで。

タイトルの「ふと思いついたこと」というのは‥。
JOURNEYの映像化について。



私の勝手な想像ですが‥。


GRACEとJOURNEYで一緒になるんだろうなぁと思っていましたが、
GRACEは単独で映像化。

となると、東京ドームの映像と一緒に発売?

東京ドームは2DAYSだから、もしかしたら、
REDとBLUEみたいにテーマで分かれる可能性も。

ACADEMYがアリーナとホールが別に映像化されているんだから
JOURNEYもアリーナとホールでわかれるのではないか?

SSAはカメラが入っていたし、フジテレビNEXTで放送が決定しているし、
映像化は確定?

今までのホール公演ではカメラの情報がないから
入るとしたら仙台の千秋楽?

もし千秋楽が映像化するならば
SSAのセトリとなるべく被らないようにしなきゃでしょ?

ってことは‥私が望んでたあの曲とあの曲もやってくれる?
千秋楽、大勝利?

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



ってことで、私の勝手な妄想でした!w

こうなってくれることを祈りつつ、
カミスン待機します(≧ω≦)/



追記に拍手のコメント返しさせて頂きますっ







【Kさん】

さいたまおつかれさまでした!
あのシーン、ほんとに涙が止まりませんでした><
感動と喜びが溢れましたね!

ストロボシネマ、大好きすぎて辛いです(´;ω;`)笑


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空