■高校生じゃないけど、高校生クイズ行ってきました☆

昨日は高校生クイズ関東予選に行ってまいりました~っ(≧ω≦)/

10時前くらいに潮風公園に着いて、
高校生クイズに参加予定の奈々友さんにエールを送って、
高校生じゃない人(笑)が集まっているところへ行きました!

時々BGMにPOP MASTERがかかったりして
そのたびに跳んでたりしました!

奈々ちゃんファンわかりやすい(・∀・)w

奈々ちゃんが控えてるワゴン車が到着したときは
思わず見に行ってしまいました!

昨日の奈々ちゃんの衣装は、おっきいリボンちゃん!
可愛かった(*´∀`*)

そしてそして、ステージに奈々ちゃん登場!
全然近く見れる!嬉しい!

奈々ちゃんはPOWER GATEとPOP MASTERを
歌ってくれました!

ショートバージョンだったけど、すっごい楽しかった♪
いっぱいコールして、いっぱい跳んできました!

ワゴン車に戻る奈々ちゃんをお見送り。
いっぱい手を振ってくれた奈々ちゃんも素敵でした!


その後、ヴィーナスフォート・渋谷・原宿・秋葉原で
お買い物デートしてきました(*´ω`*)

欲しかったものいっぱい買えたー!幸せ!


お誕生日プレゼントに、この前の記事にも書いた
奈々ちゃんとオソロのワンピをいただいちゃいました><

110801_125300.jpg


うひゃー><
白のふわふわワンピースなんて初めて><
なんだか私じゃないみたい><
しかも奈々ちゃんとおそろいとか><

幸せです(´;ω;`)大切に着ようと想います。


そんなこんなで。

奈々月最後の一日は最高に充実していて、
とーっても幸せな1日でした♪

タグ : 衣装特定

■コメント

■>tears of teaさん [恵梨]


はい!行きました!

探すのに結構苦労したのでね、
とってもお気に入りなのですよ☆
/

■ [tears of tea]

おおっ!
高校生クイズ行かれたんですかーーー♥
私も今週の日曜に近畿大会行くつもりです!

奈々さんとお揃いなんて羨ましすぎますっ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空