■スポンサーサイト


■奈々ちゃんからの誕生日プレゼント?

今日の夕方、幸せのアオイイロの封筒が届きました!

今回の会報もとっても素敵!
詳しいことは書けないけど、奈々ちゃん可愛いすぎ><
太ももが‥(*´ω`*)キャッ

可愛すぎてにやにやしちゃいます!

FC9年目突入の特典も素敵だったー!
めっちゃ嬉しかったです☆

お便りのページも知っている奈々友さんのお名前がちらほら!
早く見てほしいなぁ♪なんて思いました!

そしてそして、なによりも嬉しかったのが‥

なないろランキングの1位予想のプレゼントに
当たってしまったこと!

5月26日の記事に載せましたが、
受験が終わって、やっと大学生活に余裕ができてきて、
初めてFCのコーナーにお手紙を出して‥

まさか当たるなんて思ってなくて。


ネタバレになっちゃうので詳しいことは書きませんが、
ナナマガのインタビューの中でFCイベントについて語っていて。

奈々ちゃんのFCイベントへの想いを読んで、
参加できないことがほんっとに悔しくて、悲しくて、
泣きそうになりながら読み進めてて。

お便りコーナーで奈々友さんの名前を見つけてほっこりして。
そういえば、私もお手紙だしたよなぁ‥なんて考えてて。

自分の名前を見つけて、心臓が止まりそうになりました。

コマ劇とか握手会とかMJとかも外れてて、
FCイベントすら落選してしまって、
私の奈々ちゃん運ももうだめかと思ってました。

だけど、勝ち組の目はまだあったみたいです。

私の信念というか、座右の銘というか、
「いつでも神様は見ててくれるから、
良いことをすれば、ちゃんと自分に返ってくる」
って思っていて。

だからこそ、常にポジティブにいたい、
どんなに辛くても前向きでいたいって思っていて。

そう思えるようになったのも
奈々ちゃんのおかげで。

奈々ちゃんには本当に感謝しているんです。

だから、全力全開で応援したい!
全力全開で愛を伝えたい!

最近奈々ちゃん関連でへこむことが多かったけど、
なんだか想いが通じた気がしました><

プレゼントはお楽しみらしいので、
何が届くか今からドキドキです(≧ω≦)/


■コメント

■> かさごんさん [恵梨]


遅くなってすいません!

お祝いのコメントありがとうございます☆
いやー‥まさかのまさかでしたよ!

ほんっとに楽しみです!
届いたら、まっさきにブログに載せますね!
.

■ [かさごん]

今日会報届いて確認しましたよ。
当選おめでとうございま~す(≧▽≦)/
なないろランキングの1位予想のプレゼントに何が届くか楽しみですね~。
届いたらブログで紹介してください。

■> ゆみんちゃん [恵梨]


ありがとう!

いやいや、FC発足から9年目突入ってことだよ!
毎年特典届くじゃない?
私が入会したのはFORMULAの時なので、
まだまだまだまだひよっこなのです。
.

■ [ゆみん]

ブログにコメするのは本当に久しぶりです~!
ででで!おめでとうございます~!
まだ会報届いてないんだけれど、
届いたら速効見てみよっとーヾ(*´∀`*)ノ
あとあと。気になることが1つ!
FC歴9年って、そんなに前からFC入ってたんだね!
さかのぼると小学4年生の時?で合ってるー?
いやはや尊敬しちゃいますっっ!><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
