■今年の夏きみとSummer Sweet♪

今日でテストも課題も全部終わり、
明日から夏休みです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに気楽な夏休みなんて初めてかも!笑


さてさて!

最近考えてること。
次の奈々コス何にしよっかな~♪

ってことで、とりあえず候補をあげてみます!


①FORMULAの大阪カウントダウンの衣装

110729_180631.jpg

セーラーワンピース!
ナネットさんつき!


110729_180829.jpg


Take a chanceの最後の決めポーズ、
何度見ても可愛いわぁ(´ω`)


②ROCKETの76th star~innocent starter

110729_183200.jpg


やっぱりROCKETの76th starの奈々ちゃん可愛すぎ!
んもーキュートすぎる(*´ω`*)

でもでも、これ、めっちゃいろんなとこ出てるから
腹筋鍛えなきゃ着れないですぅ><



③UNIVERSEのSUPER GENERATION~

110729_182250.jpg


この衣装もめっちゃ可愛い><//



順位をつけるなら、3>2>1なのです!
迷う~(´・ω・`)


まぁ、一番着たい衣装は

110729_181316.jpg


ピンクメイドなのですがねっ(≧ω≦)/

■コメント

■> せっきーさん [恵梨]


せっきーさん、シャッス♪

JOURNEYさいたまお疲れっした!

ピンクメイドは本当に憧れなんです!
Trippin'の衣装ですし、
あのときの奈々ちゃんのぶーん!が可愛すぎて!
いつか絶対着たいって思ってます><

今回はちゃんと経過も載せられるように頑張ります!
,

■> しーちゃんさん [恵梨]


今回は奈々コスの経過も
載せていこうと思っているので、
頑張ります><
.

■どれも捨てがたい(^_^;) [せっきー]

恵梨さん、シャッス♪

JOURNEYお疲れっした!
奈々コスの次回作楽しみにしています。

イノスタ好きとしては、
②ROCKETの76th star~innocent starter、かなぁ。
是非がんばって作って着て欲しいと思います(^_^)/

でも③が良いかなぁ。

ピンクメイドは何人か見たことありますが、人気なんですね~。

奈々コス作りがんばってくださいね~!(^^)!

■ [しーちゃん]

ライブお疲れさまでした´`*
楽しめたようで何よりです☆

どの奈々様も可愛すぎる

迷いますねそれはww

着たら見せて下さいね`ω´笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空