■スポンサーサイト


■あの日夢見た願い

埼玉公演参加された方、おつかれっした(≧ω≦)/

まずは‥

奈々ちゃん、東京ドーム公演決定おめでとう!


今回は、本当にたくさんの報道各社から
ニュースが配信されてますね!

※衣装や内容のネタばれ注意です
・マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/07/25/014/index.html
・テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110724_130.html
・音楽ニュース:リッスンジャパン
http://listen.jp/store/musicnews_34304_all.htm
・中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011072502000080.html
・デイリースポーツオンライン
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/07/25/0004302829.shtml
・スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/25/kiji/K20110725001275270.html


そんな私はスポニチ買いました!
一番写真が大きかったのでね(`・ω・´)


さて、埼玉公演ですが。

やっぱり始まった瞬間すぐ泣いちゃって。
相変わらず、なんで涙止まんなくなっちゃうのか
自分でもわからないです(´・ω・`)

その後もいろいろとありすぎて、
この公演で泣いてない時間のほうが少ないんじゃないか?
ってくらいずーっと泣いちゃってました(´;ω;`)
私的には心底後悔するくらい不完全燃焼でした。

だけど、奈々ちゃんからの発表があった時は
感動の涙と嬉しい涙でいっぱいでした。

奈々ちゃんライブで呼吸が苦しくなるくらい
泣いたのって初めてかもしれない。

大きなスクリーンで奈々ちゃんの顔をずーっと見てて、
「次のライブが決定しました!」って言ったときから
奈々ちゃんが泣きそうなの堪えてるのがわかって
そこからずーっと鳥肌と涙が止まりませんでした。

ZIP!の映像も、何度見ても鳥肌が止まりません。


本当に小さい時(3歳くらい)なのですが、
安室奈美恵さんの東京ドームのコンサートに
連れて行ってもらったことがあります。

ほとんど記憶にないのですが、
ほんとに人が多くて、すっごいきらきらしてたことを
ぼんやりと覚えています。

そんな場所で奈々ちゃんがライブをすることになるなんて。
4年前さいたまスーパーアリーナにいた私は
予想だにしていませんでした。


いろいろと思うところはあったけど‥
さいたま公演に参加してよかった。
この素敵な発表に立ち会えた私は本当に幸せ者だなって思いました。

奈々ちゃんの夢を一緒に追いかけていけること、
ファンとして本当に幸せに思います。

タイトルは‥なんだろう?
LIVE DREAM だとなんかそのものだし、うーん(´・ω・`)

とにかく、今後の動きが楽しみです!


その前にFCイベント。
そして未だに会場推しするかどうか迷っている私。

仲良い奈々友さんの中で、
一緒にいてくれる方がいてくれたらいいのですが。
一人で耐えられるほどの強さは持ち合わせてないです(´・ω・`)



そんなこんなで。

私の旅はまだ終わっていません!!!!
仙台公演。

どうしても聞きたい曲があって、
本当は1日目も参加したいのだけれど。無理だろうなぁ。

千秋楽は今回のツアーの中で最も近い席なので、
さいたまでは不完全燃焼だったのを挽回するくらい
全力全開で楽しんできたいと思います!

※ネタばれになるのでちょっと反転させます。

どうしても、ストロボシネマとLove Trippin'が聞きたい!!!!!!!!!!!
もし聞けなかったとして、映像化してほしい!
ストロボシネマの振り、ちょっとしか覚えられてない;;
このままお蔵入りなんて悔しすぎる
Trippin'も若干振りが変わったように見えたから、気になる!
ああああああああ。私のJORNEYはこの曲の存在がとてつもなく大きい!!!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


っということで、心の叫びでした(・v・)


いつにもなく長文な記事ですね。
奈々ちゃんのことを書き出したら指が止まりません。


長文駄文失礼しました><

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■奈々ちゃん

今日えりちゃんのブログ、「奈々色Diary」を見てたんだけど、 レポート見てたらすごく胸が熱くなってきちゃいました>< もうえりちゃんの奈々ちゃんが大好きって気持ちは 私の魔理沙好きに匹敵するく...

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
