■スポンサーサイト


■8曲目♪

19歳になったということで、
ついにちゅるぱや踊ってみました(・v・)






【ニコニコ動画】【奈々月】DISCOTHEQUEを踊ってみた【22日】




私の【踊ってみた】のモットーは、
“奈々ちゃんファンによる、奈々ちゃんファンの方に向ける動画”。

ただの【踊ってみた】じゃ嫌だったんです。
奈々ちゃんファンの人ならわかる、
ダンス曲・振り曲を踊りたかったんです。

なので、正直ちゅるぱやをあげるの嫌だったんですね。

DISCOTHEQUEの動画をあげている方はたくさんいらっしゃいますし、
皆さんほんとにお上手ですし。

だけど、やっぱり大好きな曲だから、特別な日に踊りたいって思って。


間違ったとこも失敗したところもあるし、下手っぴ。
納得出来る作品には仕上がらなかったのが悔しいけど、
これが今の私ということであげてみました。

音源はLIVE ACADEMYです。

イントロのチームヨーダのダンス~奈々ちゃん登場の所が大好きなんです。

最後の奈々ちゃんのウィンクも可愛すぎる!

110712_091940.jpg


せっかくだし、奈々ちゃんとおそろいの服で踊ってみました☆




そしてそして!

おまけでは、ついにコスってみましたw
10代最後だし、若気の至りよね!?←

大好きなBLUE SIDEのセーラー衣装。
作ってもらった大切な衣装だから、
なかなか着れないのがもったいなくて。

4年前の7月22日はナナフェス!
ということで、音源はナナフェスです♪

パワゲもちゃんと振りがあるんですよ(・∀・)


そんなこんなで。

もっともっと踊れるようになりたいなぁと改めて思いました!

■コメント

■> tears of teaさん [恵梨]


お祝いコメントありがとうございます!
そして動画も見てくださってありがとうございます!

まだまだ未熟者ですが、
もっともっと頑張りたいと思います><//
.色付きの文字

■どうもーー! [tears of tea]

コメ遅れて申し訳ないです;;
誕生日おめでとうございます!

やっぱり踊り上手いですねーー(^∀^)
見習いたいです(*´ω`*)

これからも奈々さん応援&踊ってみた
続けていってください!><
応援してます^^*
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
