■7COLORS

昨日からずーっと体調悪くて、
熱が全然下がらなくて、
今日は大学休んじゃいました(´・ω・`)

ほんとは寝なきゃなんですけど、
寝すぎて寝られない><

ってことで、お布団に入りつつPCしてます。

昨日は携帯もPCも触れないくらいつらかったので、
純潔パラドックスのMVもまだ見れてなくて。

先ほどやっと、16日放送分のMの世界と
17日放送分のスマギャンを聴けました。

初解禁された7COLORS。
世界ふしぎ発見は見れてなかったので、
私にとっては初聴きだったのですが‥

奈々ちゃんの優しい歌声に涙が止まんなくなっちゃいました。

だめですね、最近涙腺ゆるんでて。
つらいこと、悩み、悲しいこと、全部浄化されるというか。

歌詞がね、だめなんです。当てはまっちゃってブワッ(´;ω;`)

最初の「冴えない顔してどうしたんだい?」の部分でもうだめです(´・ω・`)
奈々ちゃんに心配されているような気がしちゃって。


曲調も爽やかで、大好きです。
ほんとに、奈々ちゃんの歌声に元気もらいます。


自分用というか、なんというか。
追記に耳コピした歌詞載せますね♪








7COLORS
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ 編曲:古川貴浩


冴えない顔してどうしたんだい?
探している答えなんてとっくに知っていたよ
微かに残った熱を胸に
傍観者になろうとする 怖がりを捨てるよ

情熱の彼方 虹を描いたら
ぎゅっと雨のち晴れの空 抱きしめるよ

七色に光るday dream 覚めない夢を見る
何度でも僕はここから未来へと
駆け出すよ まっすぐに

弱気な心が塞ぐ今を
君の声が響けばまた歩いていけるから

真っ白な地図を指でなぞったら
きっと風を身にまとって 旅に出るよ

七色に光るday dream 瞳を開けてみる
思うより青い空へと手を伸ばし
抱き寄せる この時を

痛み知った胸に咲く枯れないままの夢
始まりの気持ち忘れないでね 明日が見えるはず

七色に光るday dream 覚めない夢をずっと
何度でも僕はここから未来へと
駆け出すよ いつだって

七色に光るday dream 覚めない夢を見る
何度でも僕はここから未来へと
駆け出すよ まっすぐに

駆け出すよ まっすぐに






■コメント

■> ユッきいさん [恵梨]


奈々ちゃんの歌声には
救われてばっかりです><
私の顔ですか?w
ひどすぎて公開禁止レベルですねw
.

■ [ユッきい]

歌に救われることってあるよね。
自分の大好きな人がそんな歌を歌ってくれるなんて最高!
この曲を聞いた瞬間の恵梨ちゃんの顔が見てみたかったですね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空