■奈々ちゃんとおそろー☆

今日はずーっと踊ってました!
暑かった!

けど、すっごい充実してて、
久々にすごく楽しかった!!!!
参加できて幸せでした☆

そのあとは、お台場で高校のクラス会!

の前に、渋谷をぶらぶらと♪

109にある、奈々ちゃんがよく着ているお洋のショップに
行ってみたら‥


みーつけたっ(((o(*゚▽゚*)o)

o0480096011354559428.jpg



奈々ちゃんが愛媛の時に着てたかぼちゃパンツのワンピース!
奈々ちゃんとおそろっ☆
奈々ちゃんブログ参照

えへっっ!

奈々ちゃんはよくこのお店のお洋を着ているので、
何度かそのショップに足を運ぶたびに
奈々ちゃんとおそろいの洋
探していていたのですが、なかなか巡り合えず><

やっと見つけたぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)


さいたま・仙台の時に着ていこうかな♪

まぁ、コスに着替えちゃうから長い時間は着れないけど^^;

タグ : 衣装特定

■コメント

■ [ななみ]

いきなりですが
ダンス毎回みてます!
キレがあって…尊敬します。
足も長くスタイルがいいところが本当に羨ましいです…

あと気になったんですがお洋服のブランドは何て言うんですか?

奈々ちゃんが来ている服可愛いですよね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空