■奈々コス完成しました。

MJを見て、これ着たい!!!!!って思ってから
早3ヶ月‥。

ついに出来ました(≧ω≦)/

110707_220102.jpg


おママ、おばあちゃん、協力ありがとう☆

名古屋に間に合ってよかったです!


名古屋・さいたまはこれを着る予定です!

仙台はまだ考え中!
でもせっかくだから着ようかな?


お会いできる方、ぜひご挨拶させてください!!!

■コメント

■> しーちゃんさん [恵梨]


ありがとうございますっ!
嬉しいです☆

いやいやっ!とんでもない!
1年前までは、部活焼けで真っ黒クロスケだったんですよ!
やっと、日焼けが落ちてきました><

楽しんできますっ(≧ω≦)/
.

■> 紬希さん [恵梨]


紬希さんもおめでとう!!!!
もー、カメラがいっぱいになっちゃうくらい
いっぱい撮ろうね(´ω`)きゃっ

うふふふ!楽しみ!

■可愛い´`* [しーちゃん]

めっちゃ可愛いですね///

これを着て当日はライブ
全力で楽しんできて下さいね★

しかも色白でスタイル
良くて羨ましいです(;ω;)笑

■ [紬希]

おめでとう☆
私も今日完成しましたー!
明日一緒に写真撮ってね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空