■スポンサーサイト


■【随時更新】 純潔パラドックス 特典

発売日まで1ヵ月切ったところで‥
純潔パラドックスの特典を自分用にまとめてみました!


まだまだこれから情報が出てくると思うので、
わかり次第随時更新していきます!


【追記:7月14日】
・ペーパームーン追加
・すべて特典絵柄公開済み



純潔パラドックス純潔パラドックス
(2011/08/03)
水樹奈々

商品詳細を見る





アニメイト
  ブロマイド
 * アニメイトスペシャルページ*

ゲーマーズ
  オフィシャルブロマイド

とらのあな
  ブロマイド

ソフマップ
  ブロマイド

サークルKサンクス
  生写真

TSUTAYA
  ポストカード
 *TSUTAYAブログ*

HMV
  ポストカード

新星堂
  アナザージャケット

WonderGOO
  ブロマイド

山野楽器
  ポストカード

TOWER RECORD
  ポストカード

ペーパームーン
  ブロマイド
 *ペーパームーンからのお知らせ*


ソフマップ・TSUTAYA・山野楽器・タワレコの絵柄が
まだ公開されていないのですが‥



今回のやばああああああああああああ(*´Д`)
ハーフツインテ、赤メガネ‥!!!!!!!
アオイイロのPV思い出す!!!!!!!!!!!!

全部かわいすぎて、まだ決められませんw



【追記:7月14日】

特典全部出揃ったかな?

全部かわいくて迷いすぎるのですが‥
たぶん、アニメイトとゲーマーズにします!

けど、全身写ってるのがペーパームーンだけだから‥
ペーパームーンも気になる><



■コメント

■> しーちゃんさん [恵梨]


7月7日聞いて、
泣きそうになっちゃいました;;

特典、どこもかわいいですね!
おめめが幸せです(*´ω`*)
,

■ [しーちゃん]

早速、特典見ました///
奈々様メガネ可愛すぎる

まじ奈々様天使ですね/////

わたしもかなり迷いますが^^;

ほんとに可愛すぎる!!

発売日がますます楽しみ
ですよね♪♪♪今日は奈々様
尽くしの日(*^^*)インパクト
エキサイターを聴きまくりですww

今は7月7日…あぁなんか
眠くなってきた…´`笑

ではではまた^^*
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
