■奈々曲目。

どうしてもIMPACT EXCITERの発売日に、
7月7日にあげたくて、踊ってみました><







http://www.nicovideo.jp/watch/sm14945681



SCOOP SCOPE です(≧ω≦)/


7月7日に絶対何かアップしたいなぁと思っていて。

何にしようかな?って考えたときに、
ちょうどIMPACT EXCITERの発売日だったじゃん!!って思って。

その中からSCOOP SCOPEを選んでみました><

この曲、結構奈々ちゃんの動きが少ないんですよね。
なので思い切ってヨーダパート初挑戦!!

やっぱり動きが難しい!!
もうフリコピのレベルじゃないですね(笑)

おまけに何箇所か間違って覚えてた振りがあるので
結構間違ってます。すいません><

GAMESのSCOOP SCOPEは、イントロ始まってすぐの
奈々ちゃんのドヤ顔がだいすきです!w


■コメント

■> しーちゃんさん [恵梨]


こんにちは!
コメントありがとうございます!

輝いてるだなんてそんな‥><
でも嬉しいです☆

カラオケ、いいですね!
歌うのも大好きなので(≧ω≦)/

.

■ [しーちゃん]

えりさんこんにちわ★
ダンス見ましたよ´`*
相変わらずめっちゃ可愛
かったです/////

私からしたら全然踊れとる
と思いましたよ(*^^*)

私全然踊れんので…えりさん
ほんと輝いてました♪

一回えりさんとカラオケ
行ってみたい~///(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空