■スポンサーサイト


■BLOOD-Cプレミア試写会 プチレポ

いよいよ奈々月突入!!!!!

ということで。

昨日は、BLOOD-Cのプレミア試写会へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0859_convert_20110701230104.jpg

IMG_0860_convert_20110701230158.jpg



出演者は、奈々ちゃん・藤原啓治さん・野島健児さん・美里!
阿部敦さんも客席にいました!近かった!

ミッシーも客席にいて、結構近かったです!!!!!
席に付くときに2m位の距離で拝めちゃいました!高まった!


イベントのの流れ的には...

・出演者の挨拶
・キャストの皆さんも客席につき、一緒に鑑賞
・出演者さんが再び舞台に上がり、それぞれのキャラ紹介
・OP/EDの感想
・サイン入りポスター抽選会
・最後に一言

こんな感じ!



ネタバレはいるので、話の内容は追記に書きます!


ちなみに、奈々ちゃんの衣装は

IMG_0861_convert_20110701230051.jpg


こんな感じでした☆
夏っぽくて可愛かった~(´ω`)

急いで描いたので、雑でごめんなさいっ><


では、詳細は追記からどうぞっ!




そんなこんなで。
印象に残っていることをいくつか!


・出演者のみなさんの挨拶
  キャストの皆さんも完成したものを見るのは初めてということで、
  4人とも緊張されてました!

・第一話鑑賞
  「奈々ちゃんとこの時間を共有できるんだぁ‥!」って思ったら
  なんだかじーんときました(;_;)
  
・アニメの内容
  面白かった!!!!!!
  血とか苦手なので、正直どうかな‥?って思っていたのですが^^;
  戦闘シーンは深夜には見れないかなぁ‥w
  結構こわいです!
  小夜はつぼみちゃんっぽい感じ。声とか、敬語とか。
  どじっこ可愛い!ほわんほわんしてる!
  小夜の鼻歌可愛すぎ!!!!!!!!
  奈々ちゃんのアカペラって珍しい!
  2話目以降もいっぱい歌うらしいから楽しみ♪
 
  結論:奈々ちゃんファンは見るべき!!!!!!!

・トークの内容
  印象に残っていることいくつか書きます。
   ・収録現場はいつもわいわい!楽しい!
   ・収録後呑みに行く!
    藤原さんはこの前記憶を失ったw
    野島さんが欠席したときに、となりのスタジオにいた
    野島さんのお兄さんが参加したw しかも違和感なかったw
   ・小夜のお父さんの台詞「早く着替えて、お風呂入ってきなさい」が
    「なんかいやらしく聞こえるから」という理由で5回くらい
    とりなおしになったw さすが藤原さんw
   ・OP、なんかエロいw おしりとかどーんってw
    みんなスタイルがいい!
   ・鼻歌のシーン、別撮りじゃなくて、アフレコ現場で
    みんなのいる前で録るの!
    (1話を見てる時)なんか恥ずかしかった><
    美里「隣で、奈々さんずっとぷるぷるしてたんですよー(笑)」
   ・美里が演じるののとねねは双子役。
    これからちょっとずつ演じわけていく。
   ・奈々ちゃん「ますみちゃんがね、『私はSだけど、
    奈々ちゃんはMだよね』とか言ってくるのー!」
    こんな感じで現場では大人な会話が繰り広げられていますw
   ・美「『BLOOD-R』というWedラジオを鈴木達央さんと
       やらせていただいてます!アニメとはがらっと雰囲気が
       違うかもしれませんが‥(笑)
       もう、達央さんにやられっぱなしで‥w」
    奈「うそー!いつも私には攻めまくりなのに?w
      見てみたいー!行きたいっっ!w」


   トークでは、美里が輝いてました!面白かった!
   ボケというか、面白いことも言いつつ、
   藤原さんのフォローをしたり、つっこんだり!
   奈々ちゃんは終始笑ってましたw
   奈々ちゃんと美里の笑い声、結構マイクで拾ってたw

・純潔パラドックスについて
  奈々ちゃんいわく
   ・どこか懐かしさのある和テイスト
   ・昔の言語が散りばめられている
   ・辞書をいっぱいひいて考えた
   ・歌詞カードと照らし合わせながら聞いてほしい

  私的には跳び曲ではないかなぁと思いました。
  情熱的かつ激しい感じ。
  PPPHとかは入らない気がする。っていうか入れてほしくない!
  じっくり聞きたいなぁと思いました♪


こんな感じ!

 奈々ちゃんが「美里」とか呼んだりして、
 仲良しな様子が見れてにやにやしてました(*´ω`*)
 スマギャンコンビだいすきっ!
 
 生で美里を見たのは早稲田のスマギャンの公録以来ですが、
 雰囲気が変わっててびっくり!細くなってたー!
 あの時は髪も短くてボーイッシュな感じでしたが、
 女の子らしくて、夏っぽくて、ポニテで可愛かった!!!!!

 奈々ちゃんは相変わらずの脚の細さ!!!!
 動きの可愛さ!!!!!
 
 藤原さんの大人なトークも面白かったし、
 野島さんもちょっとすべってたし←

 行けてよかった!!!!と心から思えるイベントでした☆

 BLOOD-C、期待です!!!!!


■コメント

■> OCEANくん [恵梨]


おつかれっした!
あの時の奈々ちゃんたちの会話、
結構覚えてたから書きだしてみた!
お役に立ててよかったです(´ω`)

だよねー!まさに、つぼみって感じ!w
今後どう変わっていくのかが楽しみ♪
.

■> ているーさん [恵梨]


コメントありがとうございます!
BLOOD-Cは、奈々ちゃんファンの方々には
ぜひぜひ見てほしい作品です><

純潔パラドックス、早く生で聞きたいです!
かっこいいんだろうなぁ‥!

絵についてのコメントもありがとうございました!
頑張ってよかったです(´ω`)
.

■ [OCEAN]

昨日はお疲れでしたー。
相変わらず、再現力豊かなレポートすごいです!
一瞬にして昨日の光景思い出しました(笑)

やっぱり小夜を見てまず思うことは「つぼみだ!」ですよねw

■ [ているー]

>小夜の鼻歌可愛すぎ!!!!!!!!

HAHAHA、これは見るっきゃない(キリッ

>PPPHとかは入らない気がする。っていうか入れてほしくない!

ですね~。松山で聴いた限り、本当に跳び曲ではないです。会場ではBメロ部分で跳んでる人結構いましたが、あれが定着して欲しくはないな~・・・。
早くCDで、もう一度ライブで聴きたいです。

この試写会、どうしても凄く気になっていたのでレポありがとうございましたー。
羨ましい限りです。

p.s.
奈々さんの衣装絵GJw
yahooのニュース記事で昨日のイベントの奈々さん写真ありましたけど、すげえ再現力でしたw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
